スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャストチェック♪

月曜と言ったらやっぱりキャストチェック
前の職場のように職場でブログUP出来ないのがちょっと悲しいかも。

もちろん最初にチェックするのはキャッツ
金さんグリザ続投
そしてミスト蔡さん

今週末のチケットがあって、休みではなさそう…どうしようって思っていたんですが、
今日確認したら(出来たら)週末お休みでした
って事で週末観劇行ってきます!!!

CFYはアイリーンが森さんに。
ACLの全国があるからCFYの方々は抜けちゃいますね…
愛しの松島さんもですが

オペラ座はメグがデビューですね
ブケーは…わかりません…。

アイーダは福井さん続投ですね

鹿鳴館は…草乃が中野さん!!
先週って坂本さんでしたっけ?
覚えてない…。
ブラックコメディのリハでも入ったのでしょうか。。。
中野さん草乃も観てみたいなぁ。
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記

キャストチェックの月曜日♪

って事で朝からキャストチェックです
実は明日から転職なので、今日もお休みでした…
なので、家からキャストチェック!!!
PC立ち上げるのがギリになってしまったので、先に携帯からチェック
まずはもちろんキャッツから!
…びっくりしましたよ、だってグリザに秋さん
デミが飛田さん、バブに南さん、ジェミマに王さん、
マンカスに趙さん、ミストに蔡さん、スキンブルに李さん
ギルに張さん、あ、ヴィクも宮内さんに。
…すいません、お客様でもいらっしゃるんでしょうか??って
位のキャスト変更(W)ですね…
蔡ミストも嬉しいですが、松島さん1週間でしたか…
Wなので、そのまま続投かもしれませんが。
で、久しぶりの趙マンカス
ちょっと泣きたいくらい嬉しいかも…でも観に行けるのかは…怪しい
で、PCで確認しなおしたら、秋さんはジェリロに変わってました!
あと携帯からでは李さんも出てなかったんですよね…
オンタイムにチェックしたらいけないんですね、なんて。(笑)

CFY
こっちも携帯からだと、エベレットに三宅さんだったのに、PCだとユージーン
なってる…。
三宅さんがユージーン…ピートがいいなぁ、なんて。

李香蘭
芝さんは李香蘭…。
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記

月曜チェック♪

今日は会社で私の送別会を開いてくれるようなので、帰宅後UPはムリ?そうなので
会社からUPしてみました(笑)

キャッツ
勝手に「」を感じました(笑)
松島さん、お帰りなさい
私の予想では来週からだったんですが、今週前予しようとしている私のため?に
今週から来てくれたんですね
と勝手に妄想してみました…。
で、とうとうきましたね、金さんグリザ!!!
前予しようと思っているんですが、難しそう…
でも今週は金曜行けるので、土日よりはチャンスがありそう
あとはデミに増本さん、リーナに南さん、バブは先週に引続き小粥さん。
ランペル真鍋さん…ってジェミマ!!!
観たい!!!!
やっぱり前予頑張らなくっちゃ
ガスに渋谷さん…この方どなたですか???
→失礼しました…忘れていたようですね、以前出てました
ちょうど観ていない方だったので、すっぽり記憶から抜けてました。
前予したら初観かしら?
多分。。。

オペラ座
村さんファントムに北澤さんラウル、そして西さんクリス。
私西さんて初めて見た気がします。
って毎週確認しているわけではないし、俳優に疎いので確かではないですが…

CFY
はい、加藤さん続投やっと会えます、加藤ボビー!!!
何年ぶりかしら
→ってまた変更…
 荒川さんいらっしゃい…

鹿鳴館
特に大きな変化はない…ですよね?
大徳寺侯爵夫人が変わった?(記憶が不確か)ぐらいでしょうか。
そして鹿鳴館・名古屋公演が決まったようで…
名古屋ではどんなキャストが出てくるんですかね。
石丸さんが出てきたら皆さん名古屋へ走りそう…。
関東からでも日帰りできますからね、名古屋は。。。

そして、カウンタープレゼントの件です。
皆様、ご連絡ありがとうございました
「55555」を踏んでいただいた方からご連絡がありましたので、
その方に責任をもって?受け取っていただこうと思います。
あ、プレゼントを、です。
詳細?は後日UP致します。

これからも細々と頑張っていきますので、宜しくお願い致します。
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記

またまた月曜日☆

月曜と言えばキャストチェック
でも今週はいつもと違いCFYからチェック!!!
予感めいたものがあったからかも。
そして来ましたね~
加藤ボビー

四季にはまるキッカケを作ってくださったボビー…
加藤ボビー&保坂ポリーは私の中で永遠です
あ、でも濱田ポリーもかなり好きなのですが…

そして珍しく2番目にチェックのキャッツ
変更になったのは荒井パブと滝沢タント、ユスキンブルに村瀬カーバ
村瀬カーバお帰り~
荒井パブも大好き!!!
けれど最近南パブに心を持っていかれたのでちょっと複雑…
ってチケないんですけどね(笑)

そして鹿鳴館
言われるまで気づかなかった芝さんがいないことに…
顕子しか見えていなかったです…
だって、濱田顕子すっごく可愛かったから観る予定がなくてもいて欲しかった…
でも新しい顕子(新しいですよね?)も気になったり…

話は変わって昨日NHKで放送していたコレ↓
「NINA―物質化する生け贄 1st part」 
がとても素晴らしかった…
再放送してくれないかしら…
できれば観に行きたいけれど…
調べてみようっと。
誰か観た人いませんか???
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記

ショック…

今日は恒例のキャストチェックの月曜日。
珍しく忙しかったので、キャストチェックが出来たのはお昼頃でした。

一通りキャストを見終わった後知りました…
松島さんが某バレエ団の発表会にゲスト出演していたことを…
しかも私の誕生日!!!
場所はおそらく五反田…

何故、なぜなのーーーーーーーーーーーーー
観たかった、松島さんのバレエ公演(ゲストですが)、観たかった…
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。