

瀬戸内タンブラー&尾道紅茶

あるお方から、突然荷物が届いた。

何だろうと思いつつも開封。
中から出てきたのは・・・
これ、これでした!!!

素敵な手作りのフォトカードも添えてくださり、感激しっぱなし

先日限定発売されたばっかりの瀬戸内タンブラー。
気になるけど見にも行けないし、買うことも無理だなーと思っていたので、本当にびっくり。
しかも可愛いじゃないかぁぁぁ

そして一緒に添えてくださったのは、これまた私の大好きな「尾道紅茶」

これ、缶が可愛いだけじゃなく、香りもよく美味しいのです
しかも今回送ってくださったのは、私の大好きな月が大きく描かれている缶で、さらに興奮。。。

私のツボをよく知っていらっしゃる(笑)
大切に大切にさせていただきます

到着したのは昨日なんだけれど、今日もタンブラーと紅茶を見つめつつ、ニヤニヤしちゃっておりました。。。
これから紅茶を頂こうと思います♪

本当に嬉しい
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

スターバックス アウトレット

暇だったので、ふと思い立ってスタバのアウトレットへ行ってみた。
久しぶりに行ったら、置いてあるものが結構かわっていたので写真に撮ってみた。


去年の桜のステンレスや、水筒、お正月に出たプラタンなどがあって、お正月のやつは外国からの旅行者の方々がいくつかまとめて購入して行った。
アニバーサリーのときに出た水筒とかも出ていて、結構色んなのがここに入ってくるんだなって思った。



ワゴンの方はあまり代わり映えせず。
妹がアウトレットにあったら買っておいてって言われた水筒がワゴンにあったので、1つ購入。

また時間が出来たらチェックしに行ってこようっと。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

ANAタンブラーとセレブレーションタンブラー

ANA国内線限定の『ワールドジャーニータンブラー&ケース』
飛行機なんて乗る予定ないし・・・と諦めていたら、先輩が買ったけどいる?って言ってくれた
私が好きなのを覚えていてくれて、たぶんほしがるだろうと思って買ってくれていたとのこと
機内販売は完売?とかで、後日配送になったらしい。
結構売れていたのね


タンブラーとケースのイラストは同じものが使用されていて、私の大好きなイギリスもちゃんとあって、すごく可愛い
ケースの内側はスタバカラーのグリーン。
チャームも飛行機がついている。
・・・ちょっとだけ、JALの嵐ジェットだったら・・・って思っちゃったけど(笑)



そしてこっちは店頭発売のないタンブラー。
セレブレーションタンブラー。
プレゼント用らしく、基本4本単位(同じタンブラー)での取り扱いらしいけれど、店舗によっては1本からって所と、20本からって所があったりして、対応もマチマチみたいだった。

私が注文したところは4本からだったので、4本依頼して後日入荷連絡が来てから取りに行った。

・・・ま、ここでちょっと残念な対応をされて、その店舗には出来るだけ行くのやめようと思った事だけが残念かな。
前もその店舗でタンブラー割られたり傷つけられたりして謝罪も何にもなくて、何なのって思っていた店舗だったんだけど、最近は普通になってきたのかな?って思っていた矢先のことだったから、やっぱりこの店舗はダメだなーと思った。
帰宅時に拠るのにちょうどいいところにあるだけに残念。

でも嫌な思いをしてスタバを嫌いになるよりかはマシだしね。

このタンブラーは旧ロゴ。
旧ロゴのタンブラーはこれが最後なのかな?
どうなのでしょうか。
パール地の白で、地味に可愛いかも
最近ほとんどタンブラーを買っていなかったので、この2本が最近増えたものになるんだけれど、
お気に入りになりました
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

アジパンダとタンブラー



発売日を指折り数えて待っていたのに、発売日から1ヶ月経とうとしているのに、まったく見かけなかったアジパンダ・・・
いろんなところで「いないよー」って騒いでいたら、これまた天の声が
そして送ってくれたのでっす
可愛い、可愛すぎるぜアジパンダ

携帯換えたらつけようかな



そしてこれは(結構経ってしまったけれど)スタバ15周年記念の銀座限定発売のステンレスボトル。
ほしいけれど銀座まで買いに行くのはどうしようかなーと思っていたら発売日から数日経過。
色々な人の写真を見ていたらやっぱり可愛くて、ほしいけど5日も経ってるから無理だろなーって思いつつも代理購入してくれませんか?ってつぶやいたら、これまた天の声が。。。
今買えるからいいですよって

そしてこれも送ってもらった。
その上、バッグまでもらってしまった。。。
これもヤフオクとかで結構な値段行ってるものなのに、開封したら入っててびっくりした。
なんか本当に嬉しかった。
気持ちが・・・。
お礼をと言ったら、スタバのレシートを集めているらしく、それがほしいとの事だったので、これからスタバに行く際にはレシートを取っておこうと思いました
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

スタバでゆず!!!!!

ジャンルを「ゆず」にすべきか「スタバ」にすべきか結構悩んだ(笑)

今月14日(水)から新しいプロモがスタートする。
今回のメインビバレッジは日本初登場YUZUグリーンティフラペチーノ!!!!!

プロモスタートだからもちろんタンブラーとかも出る(と思う)訳で…。
どうしましょう、ゆずっこの心を射抜くタイプだったら…。

普段のスタバファンのみならず、ゆずファンもスタバに向かいそうだなぁ(笑)
最近は朝から行ったりしないのだけれど、今回はやはり朝から行くべきか…


・・・・・・・・・よし、行きましょう♪
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
