

やっと…

行ける、行けるの!!!

ハワイに行けず、泣いて過ごしたあの日々(←心の中でね)。。。
行けるのです、『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』に!!!

ってもう福岡は終わった…のか?
今日最終日か。

私が行くのは東京。
来月~♪

年内、絶対にもう会えない、来年は会えるの???って思っていたのに、まさかのまさかで行ける!!!

転職してから、身の丈に合ってない業務内容で、自分のできなさ加減に凹みまくっていたところに光が見えた…
業務ではなく違うところでだけど、って感じ。。。
これでなんとか年末まで生きていける、はず。

グッズ買うために(←安定のデザイン)頑張って働くって誓った。
逃げずに頑張るって。
すぐくじけそうになるし、周りにはしばらく迷惑かけそうだけど。
できる努力はしてがんばろ。
うん、がんばろ。


あ、結局気力がなくて書いてないけど、今年のゆずライブもきっちり横浜アリーナは皆勤でした♪
潤子とムーチョ、ステキだった~
ゆずはライブDVD買ってないんだけど、あの2人が出てるから今回は買う♪
辛くなったら嵐とゆずと、二次元アイドル←最近はまってる(笑)に癒されよ。

馬とかの観劇日記も途中で止まってる。。。
そっちも映画早くみて仕上げないと。
テーマ: | ジャンル: アイドル・芸能

嵐 ハワイグッズ国内販売

嵐のハワイグッズの国内販売。
もちろん今回も抽選ですよ。
関東に住んでて本当によかったと思う反面、地方の人は本当にかわいそう。
通販してくれればいいのに。
ハワイに当たった人だけ通販ありだなんて、ちょっと切ない。。。


ハワイにはもちろんいけませんが、グッズは買いに行った~
当ててくれた友達に感謝。
グッズの写真は撮影禁止だったので、撮ってない。。。
ハワイにはいかないから、ペンライトとかうちわとか、かわいいけれど我慢。
そう、我慢できるようになりました~(笑)
今までだったら絶対に買ってたもんね、予備とかも。

やっと気づいたのよ。
予備も含めて開封しないって事に。。。


グッズ購入後は、スタバでお茶。
完売になってて飲めていなかったストロベリー♪
ちょうど再発売の日だったので、飲むことができました。

でもすっごく甘かった。。。
バナナのが好きだったかも。
テーマ: | ジャンル: アイドル・芸能

嵐 東京ドーム 2日目 ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”

運をすべて使い果たしたんじゃなかろうか、と思ったチケット当落日。
当選していた東京ドーム2日目のチケット!!!
それを握りしめていざ東京ドームへ!!!


オブジェもあった~
でも結構シンプルなのね。


ものすっごい人人人の列を待ち、写真を撮ったもののまがっていたわ。。。

友達と一緒に中に入って、テンションUP!!!
嵐5人の不自然にウィンクする肖像画?をしっかりチェックし、ドキドキしながら開始時刻を待った。
思っていた以上に近くて、上手側花道のちょっと横あたりの位置だった。

【セットリスト】
1.愛を歌おう(OP)
2.Breathless
3.ワイルドアットハート
4.Love Rainbow
~挨拶~
5.CONFUSION
6.Endless Game
7.Intergalactic
8.Step and Go
9.EYES WITH DELIGHT
10.sugar and salt(櫻井solo)
11.Hit the floor(大野solo)
12.サヨナラのあとで
13.Rock Tonight
14.20825日目の曲(二宮solo、ギター弾き語り)
15.One Love
16.果てない空
17.君のために僕がいる
18.言葉より大切なもの
19.エナジーソング~絶好調超!!!!~
~MC~
20.Dance in the dark(松本solo)
21.モノクロ
~アクセントダンス~
22.P・A・R・A・D・O・X
23.Calling
24.夜空への手紙(相葉solo)
25.Tears
26.Starlight kiss
27.FUNKY
28.迷宮ラブソング
29.Love so sweet
30.愛を歌おう
~アンコール~
31.遠くまで
32.サクラ咲ケ
33.Happiness
~ダブルアンコール~
34.感謝カンゲキ雨嵐
35.マイガール
テーマ: | ジャンル: アイドル・芸能

「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”」物販

「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”」の物販日程が出た。

本当は物販開始初日の10日に行きたかったんだけど、どうしても仕事が休めなくて仕方なく11日に休みを取り、始発で東京ドームへ。

びっくりした。
結構少なかったから、並んでいる人が。

プリズムホールの前に最後尾があったので、そこで並んでみた。
前日にみたCLUB SEVENのパンフを並んでいるときに見るつもりだったのに、隣で並んでいる人たちがCLUB SEVENの話をし始めるから開けなくなってしまった。。。
町田くんが出てたからなぁ。

ビル風ですっごく寒い。
しかも喫煙所が近くて煙と灰が飛んできて結構嫌だった。
喫煙者には申し訳ないんだけどね。

目当てはもちろんリボンブレス。
東京黄色だし!!!
青はどっかで譲ってもらわないと。。。って考えながら耐え続け、列が動き出して、買えるかなぁとドキドキしながら自分の順番を待った。

買えた~♪
これさえ買えれば一安心。
その他の欲しいものも買って、その後…ディズニーシーへ(笑)
友達と待ち合わせをして(友達は10日に並んで買っている)、シーへインポート。

買い物目当てだったんだけど、風船型のポップコーンバケツがなくて(不具合発見したとかで販売しないって言われた)がっかり。
もっと早く買っておくべきだった。。。
だってハロウィンとかのも欲しかったんだもの。。。
ちょっとショックだったなー。。。

でも今日はリボンブレスが買えたからそれぐらいは我慢しないとね。
ものすっごく運よく、東京2日目のチケットもあったんだから!
ファンキーのダンスももう完璧よ!!!
13日が待ち遠しい。。。
テーマ: | ジャンル: アイドル・芸能

嵐のライブとCD

LOVEツアー前にCD発売。
もちろん初回を必死になって予約したので、今日フラゲしてきた。

PV、めちゃくちゃかっこいい!!!
鼻血でちゃうよ(笑)


で、さらにそれに先駆けて、ツアーの当落。。。。。
嵐フェスも安定の落選だったし、番協も全然あたらないし、もう年内、嵐さんたちには会えないのかなーと半ば以上あきらめ感がただよっていたのだけれど、神は私を見捨てなかった。。。

友達があててくれたので、参戦できることに♪
わーい!!!!

これで来年の15周年は当たらないのが濃厚になったけれど、そんなことは来年落ち込むとして、今年は今年で楽しむぞ!!!
とりあえず、ライブを楽しみに日々を過ごそう♪

それまではloveのCDを聴きまくらねば。

今日まではエンドレスでしあわせの詩を聴いていたから、ちょっと寂しくなるけど、LOVEが落ち着いたら、交互に聴こうっと♪
テーマ: | ジャンル: アイドル・芸能
