

ゆず GO LAND 横浜追加 23日



追加公演、横浜2日目。
セットリスト

1、砂漠のメリーゴーランド
2、流れ星キラリ(ゆずVer.)
3、飛べない鳥
4、始まりの場所
5、傍観者
6、贈る詩
7、遊園地
8、灯影
9、with you
10、ピエロ
11、仮面ライター
12、REASON
13、LAND
14、LOVE&PEACH
15、GO★GO!!サウナ
16、夏色
17、ムーンライトパレード

アンコール
18、ゼラニウム
19、また明日
20、イロトリドリ
21、友~旅立ちの時~

あ、昨日は井上康生さん(字をまだちゃんと調べていません…。後ほど違ったら修正します)がいらしていたので、栄光を客も一緒にみんなで歌いました。
本当は悠仁は探さないで(井上さんを)って言ったのだけど、本人が立ち上がって、ピンまであたっちゃって(笑)
で、全員で大合唱。
今日は関ジャニの大倉くんと安田くんが来ていたとのこと。
直接見たわけじゃないので未確認だけど。
それならT.W.L歌って欲しかったな~
追加で。

今日の夏色はサザン。
昨日もあったけど、半沢さんの顔真似(ラジオでやっていたらしい、友達が言ってた)後、
「やられたら倍返ししますかーーーー」って(笑)
「サザンじゃねーよ、おれたちゆずだよ」
だった。

サウナでは「疲れが取れない、中華街に連れてって」だったかなぁ。
すでにうろ覚え。

9月23日の追加公演は記念日だったらしい。
今年10回目の横浜アリーナ(ってことは私も10回目か・笑)で、ゆずとして60回目の横浜アリーナ公演とのこと♪

私は50回くらいは来てるのかな?
2001年以降の横浜アリーナは皆勤賞のはず。

最後の新曲に入る前に悠仁が言った言葉。
「僕たちの歌はいつでも必ずみんなのそばにいます。」
って。
感動しちゃったよ。

あと、個人的に、午前中にお墓参りに行っていたので、ゼラニウムで泣いてしまった。
大好きだった祖母のことを思い出して。

次のツアーの発表あるかな?とちょっと期待していたんだけけれど、それはなかった。
残念。
でもゆずの2人は結婚してからずっとツアーしている感じがするから、ちょっとは家庭に戻ってもいいんじゃないかな?なんて余計なことを思ってしまった。
ファンとしてはライブしてくれたり、CD出してくれたりするのはすごくうれしいことだけど。
私生活も大事にしてもらいたいな、なんて。
ま、しっかり大切にしているとは思うけど。

ゆず GO LAND 横浜追加 22日

ゆず GO LAND の追加公演、横浜1日目。
今回も開演前、終演後の写真撮影はOKだったので、撮ってみた。
1日目は下手がわのステージ横あたり。
今回のツアーでは一番近かった~
双眼鏡で見ている大きさが目の前に!!!



こっちが終演後の写真。


セットリスト。
1、砂漠のメリーゴーランド
2、流れ星キラリ(ゆずVer.)
3、飛べない鳥
4、始まりの場所
5、命果てるまで
6、贈る詩
7、遊園地
8、灯影
9、with you
10、ピエロ
11、仮面ライター
12、REASON
13、LAND
14、LOVE&PEACH
15、GO★GO!!サウナ
16、夏色
17、ムーンライトパレード

アンコール

18、ゼラニウム
19、また明日
20、イロトリドリ
【おまけ】栄光の架橋(サビのみ、全員でアカペラ)
21、友~旅立ちの時~

本編と違ったところは、曲以外では映像が「新・森で迷った男たち」になっていた。
心情が表現されていて面白さアップ(笑)

あとは、たいてい1日目はサザン(夏色の時)だったのが、日産でB'Zがライブ中だったのでB'Zに。
日産じゃねーよ、おれたち横アリ
だったはず。

あとは追加公演だからと、新曲の友。
うん。
ライブって楽しいなぁ~

またカプセル買っちゃったよ。
今のところ、1日1個ってのを守れているからよしとしよう!


で、これは一緒に行った友達からもらったお土産。
早くお風呂に入れて、何が出てくるのか見てみたい!!



↓こっちは友達手作りのお団子。
柔らかくってすごくおいしかった!!
私が一度持ち上げてしまったから、ちょっとぐちゃってなっちゃったけど…。
今度レシピ教えてもらおうっと。




明日は今ツアーの個人的最終日。
楽しみ♪
テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽

ゆず 横浜 7/20~21日

先週に引き続き、ゆずライブ。
地元、横浜~♪♪


もちろん横浜アリーナでも開演前と終演後なら撮影OKって事だったので、ちょっとだけ。


セットリストは代々木と一緒。

ただ、次のライブまで2週間ほどあくって事で、燃え尽きたいんだーって悠仁が。
盛り上がりました~
さすが地元♪♪

次は9月の追加までお預け。
待ち遠しい。

友達は名古屋と幕張にも行くって行ってたな。
・・・でも我慢我慢。

9月が楽しみだ♪
たまにはいい席がこないかなぁ。。。
テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽

ゆず LAND 代々木第一 7月14日~15日

ゆず アリーナツアー 2013 GO LAND
今回もさいたまは我慢して、東京と横浜のみに絞って参戦することに。
なので、先週のさいたまに行っていないので、昨日が私の初日。
2日続けて代々木第一体育館へ行ってきました♪



今回はきっちりと「開場中、終演後の撮影⇒○」ってアナウンスされていたので、
初めて会場内を写真で撮ってみた。



サーカスだから、ピエロもいて、開場時間中に客いじりとかしてた。
2人いた。

【代々木第一体育館 セットリスト(日付入りはその日のみ)】
1.砂漠のメリーゴーランド
2.流れ星キラリ
3.飛べない鳥
4.始まりの場所
5.傍観者
6.代官山リフレイン
7.遊園地
8.灯影
9.with you
10.ピエロ
11.仮面ライター
12.REAZON
13.LAND
14.LOVE & PEACH (桃を食べる14:厚ちゃん / 15:悠仁)
15.GO★GO!!サウナ
16.夏色 (14:サザン / 15:B'Z)
17.ムーンライトパレード
18.ゼラニウム
19.向日葵ガ咲ク時(14日)/ Yesterday and Tomorrow(15日)
20.イロトリドリ


14日は始まりの場所で悠仁がピアニカ失敗(鍵盤が押しっぱなしになっていたらしい)。
で撮りなおし、撮りなおし~って厚ちゃんがジェスチャー(笑)
で、やり直し。

14日はロイヤルボックスに村上隆さんがいらっしゃった。
席が近くてびっくり。
暑い中、長袖の上着をはおっていたけど、暑くないのかしら?

まだまだツアー中なので、ネタバレになりそうだし、来週も行くので、代々木はこの辺までにしておきます♪

仮面ライターとか、もう2度とライブでは聴けないって思っていたので、すごく嬉しかった。
トビラ、結構すきなアルバムだから。。。

あっという間の2時間半くらいだけど、完全燃焼するにはちょうどいいのかも。
来週は横浜アリーナ。
楽しみ楽しみ♪
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

Mellsavon ×ゆず スペシャルコラボ

あった!!!



イオンとダイエー限定だったので、イオンに。
・・・ないじゃん、って諦めた。

よくよく考えたら、イオンの中の薬局とかじゃ、ないに決まってる!!!
って気づき(汗)、発売後の土曜日にダイエーへ。

あった。
ありましたよー
しかも結構な数があった。

買えたのは嬉しいけど、たくさん残ってるのはちょっと切ない。。。

とりあえず1セット購入。
見本で置いてあったものの香りをかいだら、結構いい香りだった♪
もう1セット買っといたほうがいいのかなー。
とりあえず悩んで、今度行ってまだあったら買おうっと。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
