

ニュース<四季>

日本の劇団四季進出は「蚕食」か「チャンス」か。

何となく四季のニュースをネットで見ていたらこんなものが。
難しい問題だったんですね…。

>劇団四季の作品に参加した俳優とスタッフを所属団体作品から「容赦なく」排除する
って所を読んで悲しくなってしまった…。
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記

先行発売!

今日はキャッツの先行発売の日でしたね~
…といっても友達からメールが来るまで忘れていたんですが
だって今回は参戦できない(いつ取っていいのか分からない)って思っていたので…。
今持っているチケットもドンドン友達に譲ってるのに
結構見やすい席ばかり押さえていたので、譲った友達は喜んでくれているようだからいいんですけどね…。
でもやっぱり数人は合わない、つまらないって言っていてちょっと残念

皆さんはご希望の席が取れたのかしら?
いいなぁ(笑)
テーマ: 劇団四季 | ジャンル: 学問・文化・芸術

うわぁ…。

…気づいたらもう6月も終わる…。
かなり長期間手をつけていなかったなぁ

そしてまたしばらく手をつけられなさそうだわ。
観劇も全然行けないけれど、仕事が忙しくて観劇行きたいって所まで
気がまわらないらしい。
これはいいのか悪いのか…。

今度こそ本当に落ち着くはずなので、そしたらまた自然に書きはじめるかと思います。

次書くのはいったいいつかしら…。
