

ほ、欲しい…。

こんな(下記)メールが来た。

『キャッツ』東京公演では夏休みの期間中にご観劇いただいた皆様には
夏の風物詩、『キャッツ』特製うちわをプレゼントします!
なんと6種類も用意してしまいました。
どんなうちわになっているか、どうぞお楽しみに!


って。
ほ、欲しい。
前なら全種類もらうために毎週行ってたんだろうなぁ。
今は…。
いける場所にいないし(仕事で地方在中)、そもそも忙しくていけない。
はぁ。

欲しいなぁ(笑)
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記

パンフをもらった。

20060720213307

うわぁ…。
ぜんぜん更新していない!!!
でも更新する話題もないような…

今日アイーダのパンフレットをもらった。
へぇ、アイーダのパンフはキラキラしてるんですね…。
早く東京でやってほしいです
テーマ: 劇団四季 | ジャンル: 学問・文化・芸術
