

わぉ☆

今日から配布みたいです♪
(http://www.b-j.jp/)

今回はコーラスラインと壁抜け
まだ地方にいるので自分では取りにいけないので、友達に頼みました!
キャッツのように早々になくなるってことは…やっぱりあるのかしら?
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記

48種類。

20060809231313

うぉ、またぜんぜん更新してないや。
そして気づけばブログ開始して1年経った…のかしら?

しばらくは目指せ月1更新(少ない!)でやっていきます…。
たぶん。

今日仕事の休憩中にコンビニに行ったらまた生茶に生茶パンダがついていた!
今回はなんと48種類!!!
都道府県生茶パンダらしい。
…1種類はシークレットなのかしら?

私が買ったのは⑥山形さくらんぼ。
たこ焼きが欲しかったけれど、さすがに探せなかった。
偶然の出会いを待ちます(笑)
テーマ: ひとりごとのようなもの | ジャンル: 日記
