

レミゼ

前回観に行った後、もう1回みたいなって思っていたら、いける日が出来て、
職場の先輩と急遽行ってきた。

日にちで選んだのでキャストとかは全然チェックしてなかったけれど、かなりよかった。

前回の公演でかなりお気に入りになったアンジョ役の東山君もいたし、
バルジャンは山口さんだし。
山口さんは初めてバルジャンをやった頃以来だから…
いったいいつ振り?って感じ。
あの頃は「まだ早い(若い)」って思っていたけれど、今では山口バルジャンを確立していた。
こんなとらえ方もあるのだなぁと。
(演じ方で)

レミゼはマチソワでもキャストが違うから、スタッフは大変だなぁと思ってしまった。
音響さんも調整大変だろうし、照明さんも動きとかまったく違うだろうし。

…今日見たばかりなのに、今度は今井バルジャンで見たくなってしまった…。
どうしよう。
お金も時間もない…。


今回は掲示板で譲ってもらったから多少安くいけたのよね…。
またないかなぁ、こんなの。

ちゃんと感想もかけないけれど、レミゼ、本当に最高☆☆☆
テーマ: ミュージカル | ジャンル: 学問・文化・芸術

ブラジャケ

キャッツのブラジャケに新しいのが出た。

仕事があるから当日は取りに行けないなぁと思っていたら、
運よく仕事の移動中に立ち寄れてまた…かなりの枚数…確保してしまった。

前回のも前々回のもそのまた前のもかなり残っているのに…。
少し、って思うのだけれど、ついつい…ね。

次回こそは…もう少し遠慮して…もらってこようっと。
テーマ: 今日のつぶやき。 | ジャンル: 日記
