スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前と決めたトリプルアクセル!!

追加公演横浜2日目、無事終了…。

あー、あっという間だったなぁ。
今日は昨日よりかは遠かったけれど、それでも見やすい席だったので、かなりよかった♪

セットリストとかは昨日と同じだけれど、違ったのは撮影が入っていた事と、
厚ちゃんのテンションがかなり高めだったことかなぁ。
(悠仁はいつも高いから)
昨日おとなし目だったのは、今日の分のペース配分を考えたから…?なんて。
あ、メドレーは今日は1999年。

今日のお客は13015人。
…昨日よりも100人くらいすくない…?
でも席は空いてないように見えるんだけれど…って立ち見の数が違うのかな?

今日一番盛り上がったのは「夏色」
ものすっごい盛り上がりで、音響もあおるし、客も乗ってきちゃって、本当にお祭りみたいだった
肝心の例のやつは、昨日と同じで「旬なの行っとく?」「バッバッバッバッバンクーバー」
そして昨日は後半にあった「ガンバレ日本!!」その後に「お前決めた! トリプルアクセル!!」
さらに後半は「お前決めた トリプルアクセル!!」だった。

いちごの「シー」のあとの映像、今日も潤子だった。
いつかムーチョも一緒にお風呂とか期待し続けてきたけれど、やっぱり…なかった…。
残念。

後、昨日書きもれていたことが…。
健太郎の歌のときの映像が、ちゃんと歌詞とリンクしていたってこと。
たとえば「天神前のバス停」はちゃんと天神前のバス停だったし、モンマルトはちゃんとモンマルトだった♪
ハマリンもちゃんと映ってたし(これは歌詞とは関係ないけど)♪

今日は昨日のようなアクシデントや、悠仁が間違えてさらに歌を繰り返し歌ってしまうとかもなかったけれど、
最後の挨拶後、悠仁が持っていたタオルを悠仁が厚ちゃんに渡し、二人で両端をもっていたのがめちゃくちゃかわいかったってのと、最後、そのタオルを子供のように悠仁に投げつけた(ちょっと表現違うなぁ)厚ちゃん
すっごくかわいかった…。
そして二人が見えなくなるちょっと手前、二人の後ろにあるfurusato小屋のドアノブをつかむ厚ちゃん。
おもむろに引っ張ると…
あの家の扉、開くのですね…ってことを知った…。
中見てみたいなぁって思っている間に二人はさよならしてしまった…。

ものすごーーーーーーく楽しめた2日間だったけれど、あっという間だったなぁ。
次は武道館。
1週間ちょっとだけだけれど、それが終わってしまったら、また1年近くないんでしょ???
あーーーー、耐えられるかなぁ私。。。



スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

バッバッバッバッバンクーバー!!! でもゆずの話(笑)

ゆずライブの追加分、横浜での初日に行ってきました♪
衣装展示もあるとのことで、でも屋内だろうと思っていたら、野外でびっくり(笑)
陽のあたる場所で、色あせしてしまうんじゃないかとハラハラしてしまった…。
だって一点もので、とても手の込んだつくりになってて、そんな扱いするのはもったいないんじゃないかと。
こんなの作れる人は本当にすごいなぁって思う…。




友達が
追加会場限定500枚のCDがほしいというので、少し早めに行って並んで手に入れたのがこれ↓



これって「桜」なのよね、きっと…。
だってピンクの木だもんね(笑)
でも中身は「虹」なのよねー…。

無事ほしいもの(後は「桜会/マイライフ」発売記念Tシャツ)は無事購入できたのでご飯を食べに移動。

そして本番…。

本編と追加公演で違ったのは、照明も映像もそうだし、ゆずの二人の衣装も違った。
あとはモニターが「虹」仕様になっていた

曲で違ったのは少年がカット、マイライフ、桜会、そして栄光の架け橋が追加…。
栄光の架け橋を聴いたとき、昨日のフィギュアの橋くん思い出し思わず泣きそうになった…
そして「虹」でしょう?
やっぱりゆずはすごいなぁ…。

恒例の夏色では「旬なやついっときますか?」ときて、
「バッバッバッバッバンクーバ」(笑)
そして「あなたに決めたい/お前に決めちゃうトリプルアクセル」、そして「がんばれニッポン!!」 だった。
トリプルアクセルで悠仁は真似して飛んでいたけれど、あれではシングルだし回転不足で減点だな、と思ってしまった(笑)

ちょっとしたアクシデントもあって、陽はまた昇るで、悠仁の弦が切れた…。
でもさすがプロというかなんと言うか、さりげなく下手に行き、ファンサービスをしつつの交換…。
さすが…

悠仁の声の調子がちょっと悪そうで心配にはなったけれど、そんなことを感じさせないパフォーマンスで、
本当に素敵だった。

メドレーは1998年。
映像はやっぱり多少違って、一番大きな違いは、いつもなら「To be continued」だったのが「future」になったことかなぁ。
「武道館に続く」ではないのね(笑)

そしてアンコールの呼び出しの歌は「虹」…。

2人が出てきて3曲、そして最後にまた「虹」…
感動感動感動…。

そしていつもの挨拶。
サブリーダーとコールされた厚ちゃん。
本当に挨拶だけで「リーダー…」って。
悠仁あわててセンターへ。
その後ろで悪い顔して笑う厚ちゃん
かわいすぎ♪

ゆずにはいつも元気をもらう。。。
本当に大好きな二人。
これからも私はゆずを応援し続けます
もちろん明日も、来月頭の武道館も…。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

義理ギリぎりのバレンタイン…

バレンタインなんてもの、いったい誰が考えたんだろうか…。

今年はバレンタインは日曜だからスルーしようって勝手に思っていたら、
会社の人♂から配るよね?って…。

普通催促するか???

女性が圧倒的に少ない会社なので、配るとなると半端ない数…。

この貧乏な私にそんなものを要求するだなんて、一体何を考えているんだ
会社に請求したいような額になること間違いなし!!!

でもイヤですっていうのもかわいそうだし、渋々了承。
他部署の女性に聞いたら、やっぱり催促されたようで、みな渋々用意するらしい。

今日はその準備に費やし、明日これを持っていく…
天気悪いのに…
こんなに重いものを…。

これでこの中に本命が入っていれば重いとか面倒とか思わない…
いや、思っても実際よりかは軽く思うはずなのに…
それがないってのが一番悲しいかなぁ…

どっかにになっちゃう人落ちてないかなぁ(笑)
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

日本武道館 3/4 ファイナル♪

ハラハラドキドキしながらのチケット先行の結果待ちの日々…。
もちろん毎回「落選」の文字…。
友達にも手伝ってもらって、その頼んだ分の落選連絡が来るのは、わかっていてもやっぱり凹む…。

そんな中、奇跡が私に舞い降りた~
友達から

「取れたよ~」

との連絡が
なんてこと、何てことなの~
まさに他力本願(笑)でしたが、なんとかなんとかファイナル2日間いけることになりました

嬉しすぎる~

さ、シングル聴いて、今月20、21日の追加公演楽しんで、そしてファイナルの3月3日、4日に備えましょう
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

追加公演チケットが来た!

届きました
ゆずのチケットが♪

横浜の20、21日のチケット
アリーナだからまずまず…って、ファイナルも落選してるのに、
もうちょっといい席来てもバチは当たらないんじゃ、なんて贅沢な事を考えたり。

まぁ、花道横らしいのでいいけれど。

そして追加チケットに浮かれてる暇はなく、先行の申し込みにも忙しい…。

当たってくださーーーーーい

テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。