

ipod nano 買っちゃった♪



PCが壊れてもうだいぶ経つ…
まだ新しいPC買えない(泣)
で、それと同時に使っていたMP3も壊れたので、こっちは購入することに。

そう決めたときに発売されたnanoを買ってみた。
色はアップルのネット限定の赤。

店頭で買う予定のときはオレンジかグリーンかで悩み決められない!って
騒いでいたら、会社の人がそれだったら赤にしちゃえば~って
軽いのりで言ってきて、ネットで写真を見たら綺麗って事で赤に決定

今はこれを書きつつ、ゆずを大量に落としている最中。
先が長くて今日中はあきらめよう。
そして嵐も入れちゃえ(笑)

11月のライブに誘われたので、久々にゆず以外のライブに行くことに~
ジャニーズなんていつぶりだろう。
全て誘われて行ったのか。。。

あ、ひとつ誘われたんじゃなくて行ったのがあった。
あれはローソンので当たったJrの初ライブかなにかだった気が…。

それ以外はキンキのファーストコンサート、スマップくらいしか行ったことないや。
どんな雰囲気なのかとても楽しみ♪
誰のウチワ買うか悩むな(笑)
2人好きな人がいるからな。。。

テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

踊る大捜査線~ヤツらを解放せよ!

公開されてから大分経ち、今更感がなくもないけれど、やっと踊る大捜査線を見てきました

友達と見に行く約束をしていたから、友達と予定をあわせるのが大変で…
ってこれは言い訳かな(笑)
本当は公開してすぐ見に行くつもりが、周りの感想がイマイチだったので、あまり積極的に日にちを決められなかったてのが本当かも。

で、肝心の映画の感想はというと…。
テーマ: 邦画 | ジャンル: 映画
