

キャッツ 8001回目の公演

いつぶり?
わからないけれど久しぶりにキャッツを見てきた。
横浜公演になったら通うのだろうなと思っていたのに、予想を裏切ってなかなか行かなくなってしまった。。。

それはキャッツだけじゃなくて、四季の作品を見なくなってしまっただけなんだけれど。
アイーダがひどくて、それを引きずっているのかも。

友達が行きたいといってくれたので、行くことに。

気づけば8000回公演の翌日、8001回目の記念すべき?新たな1歩の公演。

久々のキャッツシアターは・・・変わらなかったけれど、グッズが記念公演のものがたくさんあった。
ボッタクリに近い値段だなと思いつつも、記念グッズの水筒を買った。
何故故に南十字星のお茶なのだろうかと思いつつも購入。

で、客席へ。
一緒に行った友達は初キャッツ。
ゴミ捨て場の雰囲気がとても気に入ってくれたようで、ワクワクしながら本編を待った。

高倉さんのタントは私の大好きなタントだけれど、やっぱり進化しているのか、前のイメージとはちょっと違っていた。
それでも美しかったけれど。

岩崎さんのミストはやっぱり愛すべきミストで、私ってやっぱりミストがすきなんだなと改めて実感。

って書いているとまたダラダラしちゃうので、これ以上は書かないけれど(笑)

はまったのはタガーが登場時に「にゃあ」と言って出てきたことかな。
あれはツボかも(笑)

んー・・・また時期を置いて見に行きたいなと感じたキャッツでした。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

横浜ぶらうん!!



ラジオの企画で生まれた横浜ブラウン(お弁当)



もうそろそろ買いに行っても混んでないんじゃないかな?と友達と相談して朝から買いに行ってきた
雨だって事もあったと思う。
だって全然並んでなかった
ちょこちょこ売れ行きを確認していたら、11時半くらいまではあったかな?
毎日1時間くらいで完売するって事だったから、土曜日の雨だったから、客足がのびなかったのかも。




お勧めの温泉卵も一緒に用意して~
(近くのコンビニで調達)




友達と上大岡の中で食べることに!
写真撮るために全部乗せてみた




う、美味い
おいしくてびっくりした~

友達とおいしいねっていいながらあっという間に食べてしまった。。。
また買いにこようと約束して、ぶらぶらしていたら、おいしそうなもの発見




デザートでしょ
って事でやっぱり同じ場所でもぐもぐ。。。

これもフワフワでおいしかった~

これは期間限定な上に日替わりで何味が売っているかが違うらしいので、また仕事帰りにでもチェックして好みの味があったら買おうかな

横浜ぶらうん、本当においしいですよ~
まだの方はぜひ!!
今のところ年内限定でっす
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

ダッフィーお迎え!

ディズニーシーが10周年だからシーに行ってきた

20111018.jpg

って言いたいけれど、実はダッフィーを買いに行った(笑)
私はポーチが、友達はバッチとストラップとポーチサイズが目当て。
だからパークに入ってすぐお店めぐりへ~

ひたすら顔をチェックして、これだと思ったこと出会えたところでお迎え

結局私はバッチ×1、ポーチ×1、友達へのプレゼントでストラップのダッフィー×1、メイ×1、そしてストラップのフード付き衣装を1つ購入。
思っていた以上に買ってしまった。。。

でも一緒に行った友達はもっと上手
バッチ×5、ポーチ×1、各ストラップ×1、Sサイズメイ×1。
そしてストラップの衣装×4(春夏用×2、秋冬用×2)。。。

すごい

そしてもちろんペンダントとかもろもろも買っていた!!!!

本当に凄い。

で、お昼には買い物も終わってしまい、ゆっくりお茶をして、結構空いていたので、ふらふらして目についたものに乗ったりしてみた。

17時の回のビックバンドが入れたので、それを見ようとしたら・・・
途中でショーキャン。
残念。

でも目的は既に達成していたので満足。

どうせならとファンタズミックも鑑賞してから帰宅へ。。。

20111018-2.jpg

パークに入ってからお店にまっしぐらだったので、帰りくらいはとモニュメントの写真を撮った。
うーん、ミッキーやっぱりかっこいいね

帰宅してから、ポーチがもう1つ欲しくなったので、次回行ったらまたポーチお迎えしようっと
(買いすぎってのは自覚しております。。。)
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

GANTZ カフェ

GANTZ カフェ、今日からです

い、行きたい。。。
でもさすがにイベントカフェに1人で行くってのはちょっと抵抗があって断念。

たぶん誘えば付き合ってくれそうな人は何人かいそうだけど、長時間並んでもらって一人(私)だけ楽しいってのはちょっとなーってので諦めた。。。

行くなら早朝から行くだろうし。
・・・うん、諦めよう。。。





たぶん。






・・・諦められなかったら、もしかしたら土日(平日は会社だから)並びに行くかも(笑)

あっ
オープン時間に友達に来てもらえるようにして一人で並べばいいのか!!!
そうしようかな

それなら今日行けばよかったかもー
気づくの遅すぎ
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

土曜の嵐

昨日嵐にしやがれ90分拡大スペシャル!!を見ていたら、データ放送で土曜の嵐のピンバッチが抽選で当たるという・・・

さっそくデータ放送に切替、5分後とにポイントがたまるのを見ながら番組を見ていた。

これって一回切り替えたら、通常放送に戻してもいいらしいけれど、なんだか心配で・・・。
せっかくの拡大スペシャルなのに、小さい画面で見ておりました(笑)

来週の怪物くん→しやがれもちゃんと見て、応募してみようっと。

と言っても、こうゆうの当たったことがないからたぶん無理なんだろうけれど、宝くじと一緒でやってみないと確率はゼロ~だから、ダメ元で応募してみる




・・・伊勢神宮にいった時に、ひたすら「良縁祈願」してきたけれど(笑)ピンバッチ当たりますようにってお願いしてくればよかったかな?(笑)
なんて。
お伊勢さんもそんなお願いされたら困っちゃうか!!
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

ゆず最新シングル『翔』発売決定!!! 

ゆず 『翔』発売決定です

アリーナツアー『2』のライブDVDも発売決定

シングルの方はDVD付きがあるから、予約しないとダメかな。。。
昔『青』のシングルが購入できなかったことが、未だにトラウマだったりする(笑)

その前までは予約しなくても普通に買えたのに。。。

ファンが増えると嬉しい反面、悲しい面もあるのよね。
って事で、それ以降限定はソワソワしちゃってダメ(笑)

お弁当(横浜ブラウン)買いにいった時にでも予約してこよーっと。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

『横濱ぶらうん』 10月7日から発売!!

ゆずのラジオからまたまた生まれた『横濱ぶらうん』、なんとこんな近くで発売とは

7日は仕事だから、次の土日に・・・と思ったけど、12月までやってるからそんなに急ぐこともないような気もする。
とりあえず特設会場での販売が終了した頃に行こうかな。

初日と次の土日の様子を見て、いつごろ行くか決めようっと
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
