

「翔」 ゆず シングル

「翔」
ゆずのnewシングル。

初回限定版ではDVDも付いてくるって事で、予約しておいたものを発売日の今日取りに行ってきた。
以前「青」を予約しないで買いそびれてから(青以前は予約なくても余裕で買えたのに)、買えないかもしれないって恐怖がどこかにあって、今回も限定版って事で予約したんだけれど、限定版がうじゃうじゃ溢れてて多少ショックだった。

2人とも結婚発表した後だったし、テーマソングと言っても番組内でガッツリ流れていたわけじゃないし、ま、こんなものといえばそうなんだろうけれど、ちょっと寂しかった。。。


28日に嵐のBeautiful World(セブンネット限定で、同じタイトルのアルバム購入3枚目・笑)も買った。
ツイッターだけの情報流出ってやめてもらいたい。
今回は何とか気づいたけれど、気づかなかった人もたくさんいるだろうし・・・。
そして次回は私が気づくとも限らないし。

ジャニファンって周りにたくさんいたから、知ってる気でいたけれど、実際自分がファンになると、思っていた以上に大変なことが多くてびっくり。
それでも楽しいからいいんだけどねー。

来年はゆずが15周年だし、嵐も通常通りいろいろやってくれるだろうし、いつも以上に忙しいかも~
と嬉しい悲鳴。。。

でもゆずはライブとかで悠仁の嫁がしゃしゃり出てくるようなら、ライブの回数減らすことも検討中。
私はゆず鹵が好きなのであって、あのアナウンサーが好きなわけじゃないから。
というか嫌いだから。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

怪物くん、サイコー!!!!!



映画「怪物くん」、見てきました~

映画初日、そして大野君の誕生日、これは行かないとって事で、初日である11月26日(土)午後からの2Dを見て来た。

時間的には短かったけれど、そう気づかせないくらい楽しい
客席には家族連れが多く、お子様もたくさんいて、怪物くんの手足が伸びるたびに私の後ろの子供達は自分も伸ばそうとして私が座っている椅子をガンガン蹴ったり押してきたり(笑)
普段ならイラっとするけれど、今回は微笑ましかった

親御さんたち大人もそこかしこで笑えて、家族みんなで楽しめる映画でした。

内容に触れちゃうので感想は続きで。

1つ言いたいのは、エンドロールに続きがあるので、エンドロールまでしっかり見てほしいって事かな。

あゝ、荒野



自分ではチケットが取れず諦めていたこの舞台、「あゝ、荒野」。
取れたお方からまた女神のようなお言葉をいただき、一緒に観る事ができた

---------------------------
原 作 寺山修司
脚 本 夕暮マリー
演 出 蜷川幸雄
音 楽 朝比奈尚行
出 演 松本潤、小出恵介、勝村政信、黒木華、渡辺真起子、村杉蝉之介、江口のりこ、月川悠貴、立石凉子、石井愃一 ほか
会 場 埼玉公演:彩の国さいたま芸術劇場 大ホール
東京公演:青山劇場
公演日程 埼玉公演:2011/10/29(土)~11/6(日)
東京公演:2011/11/13(日)~12/2(金)
---------------------------

・・・自分も「舞台」を観るって気持ちよりは「松本潤くんの舞台を観に行く」って思いが強かったことは否定できないので、他人のことをとやかく言えないんだけれど、
それでも「舞台」ではなく、「松本潤」くんを観に来た人たちよりかはかなりマシだと思う。

って終わった後に思っちゃうような舞台でした

まだ終わってないので、内容にもちょっと触れちゃうかもしれないので、続きは下へ・・・。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

セブンイレブン・怪物くん



今日からセブンで怪物くんグッズが販売されると聞いて、スルーしようと思っていたのに、思っていたのにやっぱり拠ってしまった。。。

ちらっと見るだけって思ったのに、手に取ったらダメね

カイロケースは洋服と帽子があって、帽子を、おにぎりケースは黄色と赤とで悩んで、決められずそのままレジへ・・・。

お弁当箱もあるみたいだけれど、私が行った時にはすでになかった。
行った時にあったら買ってたかも(笑)

くじは・・・年末で物入りだから諦めた。
お年玉の出費さえなかったらなー。

甥っ子は可愛いからそれぐらい仕方がないんだけど。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

ANAタンブラーとセレブレーションタンブラー

ANA国内線限定の『ワールドジャーニータンブラー&ケース』
飛行機なんて乗る予定ないし・・・と諦めていたら、先輩が買ったけどいる?って言ってくれた
私が好きなのを覚えていてくれて、たぶんほしがるだろうと思って買ってくれていたとのこと
機内販売は完売?とかで、後日配送になったらしい。
結構売れていたのね


タンブラーとケースのイラストは同じものが使用されていて、私の大好きなイギリスもちゃんとあって、すごく可愛い
ケースの内側はスタバカラーのグリーン。
チャームも飛行機がついている。
・・・ちょっとだけ、JALの嵐ジェットだったら・・・って思っちゃったけど(笑)



そしてこっちは店頭発売のないタンブラー。
セレブレーションタンブラー。
プレゼント用らしく、基本4本単位(同じタンブラー)での取り扱いらしいけれど、店舗によっては1本からって所と、20本からって所があったりして、対応もマチマチみたいだった。

私が注文したところは4本からだったので、4本依頼して後日入荷連絡が来てから取りに行った。

・・・ま、ここでちょっと残念な対応をされて、その店舗には出来るだけ行くのやめようと思った事だけが残念かな。
前もその店舗でタンブラー割られたり傷つけられたりして謝罪も何にもなくて、何なのって思っていた店舗だったんだけど、最近は普通になってきたのかな?って思っていた矢先のことだったから、やっぱりこの店舗はダメだなーと思った。
帰宅時に拠るのにちょうどいいところにあるだけに残念。

でも嫌な思いをしてスタバを嫌いになるよりかはマシだしね。

このタンブラーは旧ロゴ。
旧ロゴのタンブラーはこれが最後なのかな?
どうなのでしょうか。
パール地の白で、地味に可愛いかも
最近ほとんどタンブラーを買っていなかったので、この2本が最近増えたものになるんだけれど、
お気に入りになりました
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
