スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン』特別上映会リポート

『オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン』特別上映会リポートに参加することが出来ました!!!!!

昨年末、友達に誘われて観にいった映画「オペラ座の怪人 25周年記念コンサート」
これがDVD発売され、ファントムを演じたラミンとクリスティーヌを演じたシエラが来日、そして四季の海劇場でその2人に会える!!!ってイベント、何としても行きたい
ってことで応募。

でも運があまりよくない私。
絶対に当たらないと思って、友達にもお願いしていた。

そしたらやっぱり私はハズレ(笑)
でも友達当選!!!

誘ってくれたのですよ、私を
もう嬉しくって嬉しくって・・・
仕事なんてソッコー休みますって宣言して、ドキドキしながら劇場へ。

最近四季をほとんど見てないので、海劇場へ来るのも久しぶり。
友達と合流して劇場内へ・・・。
時間通りに行ったのだけど、ほとんど最後だった・・・。
みなさんはやい!!!

でもセンターで見たので、とても見やすかった。
緞帳があがり、2人が登場・・・

歌い上げてくれただけどももう鳥肌物だったのに、なんと高井さん(四季のファントム)までも登場
「歌え」
ってーーーーーーー
そして最後には2人のファントムが「Sing for me!」
シエラが羨ましい!!!!(笑)

その後は、涼太さんと苫田さんも加わってのトーク。
涼太さんの緊張しっぷりがちょっとかわいらしかった。
そしてファントム2人の相思相愛っぷりが半端なく、特に高井さんはラミンを見つめっぱなし!!!
終いには、もう死んでもかまわない。明日からのファントムよろしく。と来たものだ
ラミンもあわててダメダメって

でもこの高井さんの登場、映画を見てからの方が数倍も楽しめたのにーと思ったり。
だって登場の仕方が後半の映像とかぶるんだもの。。。
もったいない。。。

で、トークの後に映画(DVD)上映。
映画とちょっと違う雰囲気で、映画のほうが泣けたけれど、やっぱり最後のファントムには泣けた・・・。
クリスティーヌが突っ返す指輪、私が奪い取って塩と一緒にクリスティーヌに投げつけてやりたいと毎回思う・・・。

DVDの発売も待ち遠しい・・・。
そしてその時(ロンドン)のパンフレットが欲しかった・・・
オマケでついてくるダイジェストのではなく、本物が。
だって高井さんも載ってるらしいんだもーん。
あぁ、行きたかった、ロンドンに・・・。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

新春 滝沢革命

観てまいりました。
「新春 滝沢革命」とやらを。。。

会社の子が保険の方にいただいたという貸切公演のチケット。
一緒にいかない?と言われたので、興味がなくもないので(笑)、行ってみた。

観たって友達に事前にどんな感じか聞いたところ、「まさに『革命』だよ」とは聞いていたのだけれど・・・。

風邪ヒキ中の私。
劇場だと乾燥していて咳が・・・と心配したんだけれど、確か水がたくさんの舞台って言っていたような・・・
湿気は十分、大丈夫か?
と思いつつも、のど飴、マスク(潤いシート付き)を持参で観劇。

仕事を少しはやめに上がり、有楽町へ。
友達とはそこで待ち合わせ。
(友達は会社を休んだ)
合流して、少し軽めのご飯を食べて劇場へ。

貸切公演ってこともあってか、ジャニーズっぽくないお客様方ばかり。

客席に入り、2階席だったのだけれど、見上げるとワイヤーの真下・・・。
これって・・・と話しながら時間が来て上演。

・・・ライブか?
と思うくらい、歌が続く。
ミュージカルじゃなかったっけ?
と頭をよぎり始めた頃、ストーリーテラー登場。

ってココから先は内容に触れてしまいそうなので、以下続きへ。。。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

今年は・・・

皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年は日本全体で一言では言い表せない年となりましたが、今年は昨年の分も全ての人達に幸せが舞い降りますよう願っております。




といいつつ、写真がこれなのは、昨年末で終わってしまうって事だったので、25日だったかな?
友達と上大岡に行き2回目の購入をしたやつです。
(クリスマスなんて関係ないしーーーーー




ちょうどラジオの募金もやっていたので、購入後募金のために横浜へ。
場所によってはステッカーをもらえるけれど横浜では配布していない、残念だねーなんて話をしていたのに、行ってみたらもらえた。
誰も周りにいなくて、募金を呼びかけている人のところに行ったら、まとめて数枚もらってしまった。
もらえるとは思ってもいなかったし、複数もらえるだなんて、それ以上に思っていなかったのでとまどってしまった(笑)

飲酒運転のはお酒のめないから不必要なんだけれど、一緒に頂いてきた♪

年末カウントダウン→新年に掛けて、ゆずも嵐もテレビにたくさん出ていたので、幸せな気持ちで年越しをすることができました。
これも生きていられるからこそ。

日付が変わる頃と、今日の午後にも地震があり、ぞわぞわするものも多少ありましたが、日々楽しみながら一生懸命すごして行きたいと思います。

くだらないブログで更新も不定期ですが、これからも細々と続けて行きます♪


そして今年の目標!!!!
「運動」そして





「電撃結婚」!!!!!!!!(笑)



もう長いお付き合いとか言ってられない年齢なので、これしかないと・・・・。







って両方無理なんだろうなーなんて、宣言した早々思ったりもしている私であります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。