

ゆず「YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YOZU YOU~みんなと、どこまでも~」2月17日横浜6日目

はい、横浜アリーナ最終日。
6日目です・・・。
早めに行って、グッズも買った!!
カプセル。
欲しかった指バンドの黒はでず、やっぱり白。
まー、これは仕方がない。
後は(3日分かったから3個)、ピンバッチとキーカバー。
同じのばかり出るな、色は違うけど。

リボンの色はピンク。

元々ツアー最終日だったけど、福井の振り替えがあったから、実際は最終日じゃない・・・。
ツアー最後の唄は聞けないんだろうな・・・って思ってた。

最近は横浜最終日とかってなかなかないから、結構残念だったんだけど、生きてるし、またきっとあるし・・・って思っていたら、元最終日だからって歌ってくれた!!!
めちゃくちゃ嬉しかった。。。
テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽

ゆず「YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YOZU YOU~みんなと、どこまでも~」2月16日横浜5日目

とうとう5日目。
明日で終わりかー。。。

14日からずっとカプセルが売り切れ。
1日1個って決めていたのに、今日も買えなかった(泣)
明日はちょっとはやめに行って、カプセル買うぞ!!!

リボンの色は緑。
テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽

ゆず「YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YOZU YOU~みんなと、どこまでも~」2月14日横浜4日目

はい、横浜アリーナ4日目です。。。
あと2回しか行けないのか・・・って終わりになると思う。

今日はバレンタインでした。
席は今回のツアー、唯一のセンター。
なのに回りが最悪の最悪で・・・。
ほぼラジオのような状態だった。

子連れ、客観的にはいいと思う。
子供も小さいときから連れてきてもらっていいなー(本人が楽しんでるなら)って思う。
けど、親の頭の高さを超えて持ち上げ、親子三人で頭を並べられたら、いったいどこから前を見たらいいの?って感じになるわけで。
その子供の料金払ってるならいいけど、無料で連れて来て、料金払ってる人が全く見えないっておかしいと思う。

イライラしちゃいけない・・・って思いつつもイラついた。
右隣はガンガン押してくるは、いきなり邪魔だって感じで叩いてくるし、こんな人いるの?ってびっくり。

って愚痴から始まってしまった。。。

はぁ。
あ、リボンの色はピンクでした。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

ゆず「YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YOZU YOU~みんなと、どこまでも~」2月11日横浜3日目

なんかあっという間の3日目。
は、早いなぁ。

今日の生まれ変わりは・・・・ランドマークだった!!!
予想が当たって、友達と大はしゃぎ(笑)
自己満足だけど。

今日は早めに物販に並びに行き、ゆず太郎を購入。
イヤホンジャックも買う予定ではなかったのに、勢いで購入。
カプセルもかったけど、ダブり。
・・・もう買うの止めようかな。。。

で、今日は会場でイロトリドリの踊り方が流れていたので、今日からか?って思っていたら・・・。
テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽

ゆず「YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YOZU YOU~みんなと、どこまでも~」2月10日横浜2日目

横浜2日目♪

8日もそうだったけれど、悠仁の声がまだまだしっくりいかない感じが。
(風邪の治りかけのときの喉のひっかかりみたいな感じかなぁ)
でも悠仁も厚ちゃんも、すごく楽しそうだった。

8日との違いはバンドメンバー紹介の仕方。
8日はA●Bの総選挙のようだった(笑)
当選したあかつきには○○をします!!って公約をして、会場の拍手で投票。
一番多かった人に次の曲で目立つ権利が与えられる的な。

今日のは、各楽器をつかって、横浜を表現してってお題だった。
バンマスが横浜市歌をやってくれたのが個人的に嬉しかった^^

なんか、なんか、これは個人の感じ方だろうけれど、数年ぶりに「かわいい悠仁」が帰ってきた!!!
って感じがして、すっごくすっごく可愛かった。。。
きゅんきゅんしてしまったわ♪
可愛い悠仁はやっぱり可愛いなぁ。
もちろん厚ちゃんもカメラにあっち行ってってやってたりするのがすっごく可愛かった!!
2人も可愛いなぁ。

セットリストは・・・。
テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽

ゆず「YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YOZU YOU~みんなと、どこまでも~」2月8日横浜1日目

いやー・・・
長かった。
横浜に来るまでが長かった。。。

今回のツアーは横浜以外参加しなかったから、本当に待ち遠しかった。。。

平日スタートなので、仕事を早退して横浜アリーナへ。
物販は事前に通販していたので、横浜公演限定のだけ会場に入る前にチェック。
・・・チェックだけの予定が、空いていたのでそのまま買ってしまった。

タオルと、カプセル。
カプセルは通販で1個買ってピッグ。
もういらないかなーって思っていたのに、友達がフィンガーバンドをつけていて、
それが可愛くて欲しくなり、でも何が入っているかわからないので、とりあえず・・・って感じで追加購入。

出ました♪
白が。
色違いだーーーって思ったものの、やっぱり黒も欲しい(笑)
横浜は6日間、フル参戦予定なので、1回行くごとに1個って決めることに。
さて、次回は何が出ることか・・・。

で、セットリストからは見たくない人もいると思うので、続きに・・・。
テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽
