

鎌倉散策ヽ(・∀・)ノ

毎日忙しくしている友達が土日に休みが取れたってことだったので、一緒に鎌倉散策をしてきました♪
いつも彼女との待ち合わせはゆっくり目なのに、今回は鎌倉に9時。
彼女のやる気が感じられた。。。

まずは彼女の希望で長谷寺で写経。
実は2回目だったりする(前回は短いやつをやった)ので、今回は2時間の長いやつをやってきた。
途中ありがたいお話をお坊様から伺ったりして、なんだか朝から充実感。


写経後に長谷寺をお参りして、その後鶴岡八幡宮へ行く予定でもあったので、とりあえず鎌倉へ戻った。
テーマ: 神奈川 | ジャンル: 地域情報

emptyrecord-からっぽ- 1月11日ソワレ



陽なたpresents 「emptyrecordーからっぽー」を観てきました。

【キャスト】
角川裕明さん
ジェームス小野田さん
河野由佳さん
磯貝レイナさん
吉川恭子さん
松村曜生さん
塩月綾香さん
上野聖太さん
井坂茜さん
河崎良侑さん(L.A.F.U.)
佐野まゆ香さん
塩見淳史さん(劇団Birth)
岡井結花さん
大泰司桃子さん
陽向あゆみさん
渡部光夏さん
RISU.さん
鈴木知憲さん
西川大貴さん(Wキャスト)
丹宗立峰さん(Wキャスト)←私が観たのは丹宗さんでした。

【あらすじ】
ひとりの男 尾瀬浩秋
彼の前に謎の男が現れる
「今から君は夢を見る そして自分を支配しているものと対峙してもらう」
尾瀬は彼の言う夢か現実かわからない世界に迷い込み
そして様々な人間とすれ違っていく
1枚のレコードから 彼の夢が聴こえてくる、、、

って公式には書いてあった。
…うーん。どうまとめたらいいのかわからない舞台だった。
終演後のトークショーで、役者さんたちも言っていたけれど、台本読んでもちょっとわからなかったと。
確かに、これは文章で表すのはちょっと難しい舞台かも。
ってことで、観た人しかわからないかもしれないけれど、感想は続きへ。。。

