

しあわせの詩2013 DVD



届いたの。

届いたのーーーーーー!

待っていた、ずっと待っていた『しあわせの詩』のDVDが。

最初は1月下旬発送予定だったのに、届かなくて?って思って公式見たら2月中旬って。。。
悲しかったけど、待つわ!!って思っていたら、14日に順次発送しますってTwitterに出てて。
私のはいつ来るのかな?
雪だし、大丈夫かな?
なんて心配していたら届いた。

感無量。

でも開封できないの(笑)
なんかもったいなくて。

2本買えばよかったのかも(笑)
追加で買おうかな。
とりあえず、開封して観ないとね♪

またあの世界に浸れるのかと思うと、それだけで胸がいっぱいになる。
しあわせ♪

TokyoFunky5  ワンマンライブ「Afro Train」

友達から誘われてTokyo Funky 5のライブに行ってきました。
場所は六本木。
どんな感じなのか、まったくわからないまま待ち合わせ場所へ。
友達も初めてとのことで、二人してドキドキしながら会場へ。

会場はとても素敵な場所で、すでに客席は埋まっていた。
ん?
なんか場違い?ってちょっと感じてしまった。
ちょっと年齢層が高め?
って感じ。

始まる時間が迫るにつれ、アフロが増え始めた。
みなさん、カラフルなアフロをかぶり始め、でも雰囲気は落ち着いている。
???
なんだこの感覚???

料理もおいしいし、楽しく食べていたら始まった。。。


すっごい盛り上がり!!!
写真撮影もOK!
写真も動画も撮りまくってしまった。
前方に座ってらしたオジサマ、オバサマ方は立ち上がって踊ったり踊ったり踊ったり(笑)
で、バラードやトークになると…寝てる!!!

途中、フリを教えてくれるコーナーがあったりして、私も友達も一緒になって盛り上がって踊って歌って?楽しめた♪
すっごく楽しかった~

来てくれる人がまたお友達を連れてきてくれたら、倍のキャパでできる。
ぜひ次回、お友達を誘って…
って言っていたけれど、これなら友達を誘える!!
だって楽しいもん。

終了後に客席に出演者の方々が下りてきてくださって、写真撮影や会話ができた。
やっぱりすごい人気!!!
人だかりで先に進めず。。。

帰りにCDまで買ってしまった。
だってステキなんだもん。
次回もぜひ参加したいな~
テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

ディズニーシー

ディズニーシーのマーメイドラグーンシアターが全面リニューアルされてしまうので、その前に見納めに行きたい!!
って事で、シーに行ってきました。
本当は15日に行く予定だったけれど、15日は雪。
電車動いてなーーーーーい。
って事で1日ずらして16日に。

翌日仕事だし、久々の日曜インポートなので、早めに行って早めに帰るのがいいなって事で、オープンからシーへ。
とりあえずトイのファストパスに並んで、軽く食べてそのあとマーメイドラグーンへ。


混んでるかなと思ったけれど、想像していたより混んではいなかった。
(パーク全体が)
このショー、結構好きなんだけど、終わっちゃうのかーって事で、2回観た。
バラバラの角度で観ておきたかったので、1回目は下手側。
2回目はほぼ正面。
アリエル可愛かった♪


で、そのあとは、やっぱり大好きなシンドバッドへ。
これも2回乗っちゃった♪

これに乗っちゃうと、そのあとずーーーーーっとあの曲が頭のなかを流れ続けるのよね。
好きだからいいんだけど。
そのあと、マジックランプを見て、ごはんへ。

かなりの強風でショーキャンになっていたので、店舗は混んでるのかな?と思いきや、やっぱり全体的に空いてるのか、そんなに並ばず店内へ。
確かうどんが食べたくて来たのに、周りで食べてる人のを見ていたらこっちに…(笑)


もちろんデザートも♪


この後トイに乗って、ストームに乗って、買い物して、お茶したり、ダッフィー選んだりしてから早めの帰宅。
電車止まったら困るし。

次はランド予定。
こっちもキャプテンEO終わっちゃうからね。
その前にもう1回くらい行かないと。

でもイースターのダッフィーグッズも気になるんだよな。
最初の方にいかないと、グッズないんだもん。
買占め、やめてもらいたい!!
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

ビューティフルゲーム 2月10日マチネ + ボーイズトーク

『The Beautiful Game』2回目の観劇。

馬場徹 / ジョン・ケリー
大塚千弘 / メアリー・マクガイア
平方元基 / デレック・コープランド
フランク莉奈 / クリスティン・ワーナー
藤岡正明 / ジンジャー・オショーネシー
野田久美子 / ベルナデット
小野田龍之介 / ダニエル・ギレン
谷口ゆうな / プロテスタント少女

中河内雅貴 / トーマス・マロイ
吉原光夫 / オドネル神父

逢沢 優
浅川文也
伊藤典子
北川理恵
北村 毅
高橋卓爾
藤岡義樹
宮垣祐也

2月10日は【ボーイズアフタートーク】
登壇者:馬場徹・平方元基・藤岡正明・小野田龍之介・中河内雅貴
司 会:吉原光夫
につられて…ね(笑)
1演目1回って決めていたのに(破産しないように)、クラブセブンに続いて自分との約束を破っている…。
嫌になっちゃうな。

1回目と2回目の違いとかの感想は続きへ。

ビューティフルゲーム 2月8日マチネ

The Beautiful Gameを観てきました。
2月8日はなんと雪。。。
大雪の中、劇場へ。

【出演者】
馬場徹/ジョン・ケリー
大塚千弘/メアリー・マクガイア
平方元基/デレック・コープランド
フランク莉奈/クリスティン・ワーナー
藤岡正明/ジンジャー・オショーネシー
野田久美子/ベルナデット
小野田龍之介/ダニエル・ギレン
谷口ゆうな/プロテスタント少女

中河内雅貴/トーマス・マロイ
吉原光夫/オドネル神父

逢沢 優
浅川文也
伊藤典子
北川理恵
北村 毅
高橋卓爾
藤岡義樹
宮垣祐也

話の内容は『ここ』を見ていただけたらと。

続きからは感想になります。
