

アリスインワンダーランド/青山劇場/11月23日(日)

ミュージカル「アリスインワンダーランド」を観てきました!!!



再演のこの舞台。
前回上演されているときに、アリスだし(私がアリス好き)だし、濱田さんだし…と悩んでおいて、結局観に行かなかったこの舞台。
昨年だったかな?
小野田くんのライブで小野田くんが劇中で濱田さんが歌う「イカれた帽子屋(The Mad Hatter) 」を歌ってくれて、それを聴いてから頭から離れなくなり(1回しか聴いてないのに)、再演されたときは絶対に観に行こうって思っていたのですよ。

再演が決まって、じゃ、観に行かないと~
って思っていたら、まさかまさかの小野田くんもエル・ガトで出るってなって!!!
これはもう行かなきゃでしょぉぉぉぉぉぉ

って事で行ってきた。

…と言いたいとこだけど、本当のところは、仕事でボロボロで、きっと一人じゃ気力がなくて行かれなかったと思う。
Sさんが誘ってくれたので、行くことができました!
Sさんに感謝!

とりあえずキャスト。

安蘭けい・・・アリス・コーンウィンクル
濱田めぐみ・・・帽子屋
平方元基・・・ウサギ
唯月ふうか・・・クロエ
松原剛志・・・モリス
小野田龍之介・・・エル・ガト
新納慎也・・・芋虫
石川 禅・・・白のナイト/ジャック
渡辺美里・・・ハートの女王

加賀谷一肇 熊 谷崇 俵 和也 那須幸蔵 楢木和也 森山 純
赤澤かおり 新井希望 石井 咲 伊藤典子 碓井菜央 木村晶子 坂本法子 髙橋千佳 樋口 綾


で感想は続きへ。。。


やっと…

行ける、行けるの!!!

ハワイに行けず、泣いて過ごしたあの日々(←心の中でね)。。。
行けるのです、『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』に!!!

ってもう福岡は終わった…のか?
今日最終日か。

私が行くのは東京。
来月~♪

年内、絶対にもう会えない、来年は会えるの???って思っていたのに、まさかのまさかで行ける!!!

転職してから、身の丈に合ってない業務内容で、自分のできなさ加減に凹みまくっていたところに光が見えた…
業務ではなく違うところでだけど、って感じ。。。
これでなんとか年末まで生きていける、はず。

グッズ買うために(←安定のデザイン)頑張って働くって誓った。
逃げずに頑張るって。
すぐくじけそうになるし、周りにはしばらく迷惑かけそうだけど。
できる努力はしてがんばろ。
うん、がんばろ。


あ、結局気力がなくて書いてないけど、今年のゆずライブもきっちり横浜アリーナは皆勤でした♪
潤子とムーチョ、ステキだった~
ゆずはライブDVD買ってないんだけど、あの2人が出てるから今回は買う♪
辛くなったら嵐とゆずと、二次元アイドル←最近はまってる(笑)に癒されよ。

馬とかの観劇日記も途中で止まってる。。。
そっちも映画早くみて仕上げないと。
テーマ: | ジャンル: アイドル・芸能
