

メンフィス、千秋楽。



あ、また写真が横向きに。。。
携帯からそのままUPするとダメだってすぐに忘れてしまう、ダメだなー。。。

メンフィス、前回観てまた観たいって思っていたら、なんとチケットあるじゃないですか!
しかも楽日までも!!!
なぜ?
営業してないの?って疑いたくなっちゃう。
すごいステキな舞台なのにー。
もったいない。

チケットがあるってわかったから、観るって言ってた友達に行った?って聞いてみたらまだ行ってなかったから、チケットあるんだけど…と誘ってみたら、仕事調整してくれて、急遽一緒に行くことに!!
うれしい!

劇場版ムーミン 試写会

映画『劇場版 ムーミン 南の海で楽しいバカンス』の試写会に参加してきました!!!




これ、たぶんものすごい倍率だったんだと思われます。。。
上映前には今回声優を務めたサマーズのお二人と、なんとムーミンまで来てくれて、あとフランス人の監督さんもいらっしゃってました。
この方背が高い!
そしてムーミンかわいい!!!

でも私はスナフキン派。

って事はどうでもよくて、サマーズのお二人から、監督へ質問があって、
「なぜ海は黄色いの?」
→「青の在庫が切れたから」
とか冗談交じりで対談が行われていて、上演前なのに、チラホラネタバレ言っちゃってて(笑)
ネタバレOKな私的にはいいんだけど、ネタバレダメな人にとってはいやだったろうな、なんて。

映画の感想は続きへ。
これも上映前なので、ネタバレあまりしないように…。
テーマ: 映画館で観た映画 | ジャンル: 映画
