

日生劇場、十二夜 3/20 マチネ

キャラメルボックスに引き続き、こちらも誘っていただいて観てきました♪
日生劇場『十二夜』
3/20(土・祝)マチネ。




キャラメルボックス パスファインダー 3/20

マチネの「クロノス」に続いてのキャラメルボックス「パスファインダー」。

これは、「クロノス」をほかの視点から見た(メインの役者とかも違う)お話。
クロノスはちょっと泣いてしまったけれど、こっちは泣かなかった。
けど、最後はほっこりしたなー。
純愛はやっぱりいい(笑)

感想と、連写した写真は続きから。

せっかく連写したからね、雰囲気が伝わるといいんだけれど。。。

キャラメルボックス クロノス・ジョウンターの伝説 クロノス 3/20

キャラメルボックス 30th vol.1 【クロノスジョウンターの伝説】

誘われて初めてのキャラメルボックス。
初めて見るのが30thだなんて、なんて幸運?なのかしら。

キャラメルボックスって学生時代、友達がよく観に行っていた記憶がある。
チケットが取れないと思い込んでいて、チケットを取る努力すらしていなかった。
観ちゃった後だとなんでいままで観なかったんだろうって後悔。

今回観たのは「クロノス・ジョウンターの伝説」クロノス。

カテコで一部撮影OKだったので、ものすっごく写真を連写した。
連写しすぎてなにがいい写真家わからなくなったので、一枚だけ(笑)



左端に「撮影OK」とあるでしょ?笑

感想は続きへ。。。

Live Airline 3月8日マチネ



公式H.Pはないのかな?

日本航空学園主宰ミュージカル舞台「ライブ エアライン」を観てきました♪
先に観に行ってた方々に、早めに行くことをおすすめされたので、開場時間へ劇場へ。
なんと地下鉄出口出て目の前。
これじゃ、さすがの私も迷いようがございません!
素晴らしき立地にカンパイ(笑)

劇場に入ったらロビーは人であふれてて。。。
AKBのファンっぽい方々、宝塚ファンっぽい方々。そして劇団四季ファンかなぁ?と思われる方々。
四季ファンってあまり特色ないのね(笑)

なんでこんなに人であふれてる?と思ったら、CAさんが出てきてくださった~
私のお目当ては美しき平山琴美さん。
彼女ともロビーで遭遇することができて、本当にうれしかった♪
生でお会いしてもやっぱり美しい!!!

一緒に行った友達と、彼女はCAの見本みたいだよね、って会話で盛り上がった。
JALとかのパンフレットとかがあれば、そうゆうのに出てきそう♪

って満足して客席へ。
想像していたよりずっとこじんまりとしていて、結構近い位置で観ることができた♪
あと感想は続きへ。。。


