

4月15日 デスノート 日生劇場 マチネ




ミュージカル『DEATH NOTE』を観てきました。

仕事も忙しいし、先の予定も読めなかったので、チケットは当日券でいいやって思っていたら、ほぼ完売で手に入らず。
あきらめていたら、天の声が~
甘えてしまい、観に行くことに。

つい4年ほど前までジャンプを読んでいたので、原作もリアルタイムで毎週読んでいたので内容は知っていた。
濱田さんがレム?
似合いすぎるんですけど~って思ってた。
思ってたけど、観ていたら、すげーーーーーーーーの連続。

レムだけじゃなくてリュークも。
正直、リュークを人がやるのは結構無理があるんじゃって思ってた。
外見が一番の要因だけど。

でもリュークもすごかった。
リュークにしか見えなくなってた。

