

赤坂大歌舞伎、千秋楽

赤坂大歌舞伎
千秋楽。

ご縁があって、なんと楽日にまでお邪魔いたしました。。。

あ、また写真が横に。。。


演目はこちら。


感想は書いている時間がない(泣)











赤坂大歌舞伎 9月9日 12時~

『赤坂大歌舞伎』を観てきました♪





あいにくの雨だったけれど、そんなものは関係ない。
勘九郎さんの舞と、七之助さんの早変わりに期待しつつ、劇場へ。

ACTなら迷わず行けると思ったのに、降りる駅間違えちゃって、結構ワタワタしたのは内緒。
テーマ: 観劇 | ジャンル: 学問・文化・芸術

ミュージカル 李香蘭 2015( 9月2日・マチネ)

『ミュージカル李香蘭』2015を観てきました。

公演日程も少なく、観に行けないだろうなと思っていたのですが、なんと観に行くことができました!

劇団四季を観るのっていつぶり?ってくらい久しぶり。
あ、これは浅利さんのだから、劇団四季とは言えないのかしら?

ま、李香蘭も久々の観劇、さてどんな感じかしら??


