スポンサーサイト


こんなに書くとは、、、

まさか自分がこんなに書くとは思ってもいませんでした。

文章って今まであまり書いたことがないし、
自慢じゃないですが、日記なんて3日も持ちません。
大抵1日で終わりって事が何度かあったなぁ、、、って感じ。
なのにこれは書くのが楽しい。
ま、最近はキャッツを観に行ったり(6000回の記念を残したかったから
はじめたんですが)したので、書くことがあるからなのかもしれませんが。。。

キャッツについては語れますね(笑)
私は音響の専門学校に行ったんですが、その理由となったのがキャッツ。
学校の学年全体で観に行ったものが劇団四季のクレイジーフォーユー
世の中にこんなにも面白いものがあったのか!!と感動しました。
その日のキャストは保坂さんと加藤さん
どうやら浅利さんのチェックが入っていた日だったようで(劇団四季
マニアの演劇顧問が語っていた)皆さん力が入っていたのかもしれません。

本当に感動して、それ以降は四季ファンの子に誘われるままキャッツに通いました。
(チケットのためだけにバイトも始めました)
千秋楽には泣いたりしましたね!!
行かないで~って。
(チケットは取れなかったので、中には入れませんでしたけど)
どうすればキャッツに関わる仕事ができるんだろう?と真剣に考え、
四季ファンの子に「音響になれば?」といわれ、
そうか!と納得し、そのまま専門へ。
かなり単純な性格みたいです。
でもその専門へ行ったおかげでいろいろな体験もできました。
就職先もおもしろかったし、、、。
そこで音響・照明を学びました。
今でも観劇するときは音響・照明を意識してしまいます。。。
ミスとかはすぐに気づいてしまう。。。
ちょっと悲しいですが、楽しい面もあるのでこれはこれでいいんですけど。。。

なので、キャッツは今の私をつくったものの1つ。
大好きな作品であると共に、私の大切な一部でもあるんです(+^-^+)
こんなに好きなのはしかたのない事なのかもしれません(笑)


スポンサーサイト
ごめんなさい、ミスト、、、 | Home | キャッツから抜けきらない。。。

コメント

さて私は

ネト上でどう呼べば良いのか…30秒位考えてしまった(笑)
私もリンク貼らせてね~。ユーのもリンク集に入れましたよん。

楽しいねぇ(・∀・)

演劇ぶっくに芝さんのインタビューがあったよぉ!

2005/07/12 (Tue) 18:52 | ぴろりん #/wfpEG4s | URL | 編集

ぴろりん、カキコミありがとう~
呼び方は一緒になるはず。。。(*^-^*)
自分の苗字と町名をかけた(笑)ウェブネームだからさ。
柴→サイだもん。
ぴろりんのもリンク貼るのでよろしくね♪

2005/07/13 (Wed) 00:11 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

