スポンサーサイト


今度はランドだ、インパーク(汗)

20051026003313

こんな日数もあけず、しかもお金もないのにインパークするとは
思ってもいなかった…(笑)

急に友達に誘われ、(会社は無理やり有給…)突如インパークしてきました。
会社の割引があったので少しは安かったですが、やっぱり痛い(泣)
今度はランドへ。
平日火曜だというのに、ハロウィンも残りあと数日ってこともあってか
物凄い混みようでした
友達とその娘さんMちゃん(1歳)を連れてのインパークだったので、
殆ど乗り物にはのらず、パレード観たりトゥーンタウンにいました。
(Mちゃんを1人で連れて行くのは心細いから付き合ってってことだったんです)
Mちゃんはメチャメチャ可愛い子なんです!
初めは人見知り?(その前あったときはまだ歩けなかったんです)で
固まっていたんですが、慣れたらくっついてきて、とても可愛い!!
顔はもちろん態度もすごく可愛いんです。
親御さん(友達夫婦)は将来大変でしょうね・笑

今日の行動は、ミートミッキー・クイーンで食事・マークトゥエイン・カンベア・
リバ鉄・ショーベース。
後はパレード制覇…って感じですかね。
SBは約1年ぶりぐらいに観たんですが、ダンサーフェイスともに、ダンスの質が上がっていて、
とてもとても素晴らしく思えました
最終回を観たので、照明も色鮮やかで、とても素敵でした♪
SBはまた行きたいですね~。
ワンマンは昔のほうがやっぱり好きですが、今のも好きです
ダイヤのショーもキャラクターショーではなく、昔のに(元四季の今井さんが出ていたような)もどして欲しいな、なんて。
ラッキーナゲットステージをほったらかしってのもモッタイナイ…
ってショーの要望ばかりになってしまった…
私個人としては、アトラクションを増やすよりも、ショーを充実させて欲しいなって思います。。。

次に会うまでにMちゃんはきっと私のことなんてわすれちゃうんだろうな、ちょっと寂しいかも。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
最悪です… | Home | あぁぁぁぁ・・・

コメント

松島ミスト>暁強ミスト 笑

柴ちゃん。
ひょい♪っと、シーにもランドにも行けちゃう柴ちゃんがうらやましいです。
どちらにも足を踏み入れた事のない私は、
『ふむふむ。インパークってゆうんだぁ。。。』
などと、パソコンの前で田舎モノ的発言です。笑

芝さんのマンカスレポ楽しみにしています♪
個人的には…八幡バブを激しく観たいです。泣
で、今度観るならまた松島ミストがいいなぁ。って、私!
暁強ミストよりも松島さんを好きになってる♪

お給料からまだ1日しか経っていないのに、
このお財布の淋しさは一体何なのですか?泣
ほとんどが【四季】って振分けの封筒に消えちゃった…。

2005/10/26 (Wed) 20:13 | 雲 #27Yb112I | URL | 編集
TDL

お疲れ様でした。
今日は小雨がパラパラだったので、火曜日で良かったですね。

明日、なんと当日券(B席)は0ですよ!
私は2時の時点で電話で確認した時に、怒鳴りそうになってしまいました(^^ゞ
しかし、オペレーターの方が提示したお席が、○列の51番・・・芝さんと握手ですぅ~!
いっぺんで機嫌が直った単純な私・・・なので、明日はマチネ観劇のみですが、お初の芝さんマンカスを、タップリ楽しんでまいります。

2005/10/26 (Wed) 20:54 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
激戦当日券…

こんばんは。
>雲ちゃん。
ディズニーに行くことをインパークって言いますね。
ひょいって感じでもないんですが、数年通っていたので遠くとは感じないですね~。
ミストを心から愛している私は、松島さんも蔡さんも選べません!!
ミストが好きなので(笑)
お給料日からマイナスな私ってどうしたらいいんでしょう…
ちょっとは考えろって思います、毎回。

>真冬さん。
真冬さんから明日の当日券0って聞いてびっくりしましたよ!!
最近当日券本当に少ない日が多いですよね・・・
日曜は確実に並ぼうっておもっているんですが、それ以前にあるのかないのかで心配になってきました。
やっぱり前予ですかね。。。
(って皆前予に走りそうなので、それもないのかも)
明日はソワレならS席とかあるんですね。。。
うーーん。
芝さんと握手・・・
羨ましすぎる!!
手洗わないでくださいね(笑)

2005/10/27 (Thu) 01:11 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
こんばんは☆

ちょいとお久しぶりのひなです!!
ランドはもう半年くらい行ってないですね~。
そろそろ友達誘って行こうかな♪
12月はクリスマスのシーズンだし☆
でもキャッツのためにお金貯めなきゃなぁ。
あぁ~お金がない~(泣)

2005/10/28 (Fri) 02:13 | ひな #FDDq9IZE | URL | 編集
こんばんは。

ひなさん、こんばんは。
本当にちょっとだけお久しぶりです☆
私は1年ぶりって感じでした!
いつもショー中心なので、アトラクションには数年乗ってないって感じがします…
並ばないのには乗ってるんですけどね(笑)
もう猫切れで大変です!
日曜、当日券あるかいまから心配でしょうがないです…

2005/10/29 (Sat) 00:42 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
お世話になりました・・・

見つけちゃいました(^^)
散財させてしまってごめんなさい・・・(^^;;;
妻と娘は、柴さんと遊べて楽しかったようです♪
これに懲りず、また遊んでくださいね~☆

2005/11/08 (Tue) 11:13 | Max@Mちゃんのパパ #SEFye3cg | URL | 編集
見つかっちゃいました。。。

Mちゃんパパ、こんにちは。
よく見つけましたね、本当にびっくりしました!!
うっかり名前を残したのがまずかったかも(笑)
クリスマスの飾りつけを見に行きますので、
(図々しい)その時はまた宜しくお願いいたします♪
こちらこそ、いつもお土産ばかりもらっちゃって…
母もMちゃんに何かって物色し始めてます。。。

2005/11/08 (Tue) 11:46 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

