スポンサーサイト


最悪です…

今日は最悪な一日でした…

携帯は壊れるし(今日の夕方以降にメールくれた人、返事できなくってごめんなさい!
明日の夜には復活するはず…)、山の手は人身で止まってるし。。。
猫切れでになるとこうだから(って違うか)! 

携帯壊れたのは本当にショック!!!
きっとデータも飛んでいそう
こんなの初めての経験ですよ
昔の携帯が残っているから、ある程度のアドレスとはか大丈夫だけれど、
メルアド変更とかした人は分からなくなってそう…
キャッツで知り合った人のもきっと消えてそう…
(心優しい方は明日の夜名前入りでメールくれると嬉しいかも…)

今日は早く寝て、明日友達の結婚式に行く前に携帯を買わなくっちゃ
携帯新調代でキャッツ何回行けるんだろ(泣)
出来れば次の機種が出てから変更したかった!!!

ま、こんな時もありますよね、と自分を慰めてみる
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
まるで神殿! | Home | 今度はランドだ、インパーク(汗)

コメント

ありゃりゃ…

お疲れ様です。
携帯、壊れちゃったんだね…。
私はひと足先に芝マンカスを堪能して来ました。
なるべく早くレポUPを心掛けます!
日曜、券有るといいね!!

2005/10/29 (Sat) 01:05 | ぴろりん #/wfpEG4s | URL | 編集
これは、猫でも行かなきゃ

そうなんだよーーー
もう最悪…
これは猫でも観に行かないと運気は上がらないと見た!
ぴろりんはしばらくメルアド変えてないよね?
たぶん大丈夫だと思うけど、明日よるになっても私からメールがなかったら、メールちょうだいね(泣)
お金ないのにーーーーー…
はぁ、猫に行きたい。。。
(ブログ、見たよ~ 余りの長さに驚いた! 明日夜にでもちゃんと読みます!)

2005/10/29 (Sat) 01:13 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
ビビッた!

違う人のブログに来ちゃった!!

・・・と、驚いたら、柴さんではありませんか・・・ホッ!
ハロウィン仕様ですねぇ~可愛いですよv-238

携帯・・・大変でしたね。
突然だとアドレスを写す暇も無いですものねぇ~。
私もどこかに控えておく癖をつけなければと、只今反省中。
(でも反省だけで、きっとメモらないけど・笑)
では!

2005/10/29 (Sat) 16:28 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
限定です♪

ハロウィンまでの限定で変更してみました♪
>真冬さん。
本当に悲しかった・・・
真冬さんのアドレスも消えてしまったので、よかったらメールくださいね(すいません)。
まだ、以前の携帯が残っていたので、そこからある程度のデータは写しましたが、新しく入れたのが。。。
データバックアップしておかないとダメですね(反省)v-406

>ななさん。
明日、行くつもりではいますが、きっとチケット取れなさそう(泣)
でもダメ元で並びますけどね♪
アドレス、ありがとうございます。
でもこのままだと危ないので、今日は申し訳ないのですが、削除しました(ごめんなさい)。
明日、メールしますねv-345
私も沢山お話したいですv-353

2005/10/30 (Sun) 00:47 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

おはよう♪
今日はキャッツに並んでいるのかしら?
私の携帯も、突然電源が切れるんです。怖いです。
子供たちのおもちゃになっているから仕方ないのかもしれないけれど…。
携帯が壊れるのって本当大変ですよね。
どれだけ自分が携帯に依存しているかもわかるし。
新しい携帯でまたたくさんキャッツシアターの写真をおくってくださいね~♪

2005/10/30 (Sun) 08:18 | 恵 #- | URL | 編集
こんにちは~

恵さん、こんにちは~。
今日は断念したんです(泣)
はぁ。。。
3日のチケはあるので、その日は確実に行きます!
それまで我慢、、、できるかしら?
当日券も残すところ後数日だし。
うーーんって感じかしら?
昨日は友達の結婚式だったので、いろいろ連絡がくるはずで、携帯がないと特に大変な一日だったんですよ!
急いで購入してきました!
何年も前はなくてあたりまえだったのに、頼りすぎってのがよくわかりました!
キャッツシアターの写真頑張って撮ってきます♪

2005/10/30 (Sun) 14:47 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

