スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるで神殿!

20051030183312

高校時代の友達の結婚式へ行ってきました。
そしてなんとこの私が受付までしてしまって(汗)
ま、たいした働きはしていないんですが、お金を預かるのでちょっと緊張。
場所は写真のようにまるで神殿のような所で、横浜ベイサイド迎賓館。
実は妹がココで挙式を挙げたいって騒いだいたんですが、約2年待ちといわれて
諦めた場所だったんですよね。
なので、期待いっぱいで参加してきました。

大きく見えますが、とても小さな会場で、100人はいるとキツキツってぐらいです。
料理は美味しく、新郎新婦の親族の方々とも仲良くなってしまい、
とても楽しい時間が過ごせました
同い年同士の結婚だったので、友達はほぼ全員同い年
といっても、親族メイン(そして子供が沢山)だったので、友達は本当に少なかった。

そして、すごく嬉しい再会があったんです!
高校時代、私をはじめてキャッツに連れて行ってくれた子と再会しました~
高校卒業してから何故だか連絡をとってなくて、キャッツが東京に帰ってきてから
ずっと連絡を取りたかったんですが、結婚とかして苗字とか変わっていたら、と思って手紙すら出せてなかったんです。
受付をしていたら、彼女が現われて本当にびっくり!!
席も隣同士だったので、キャッツ話で盛り上がりました
彼女もいまでもキャッツが大好きで、何度か五反田へ行ったとの事。
今度一緒に行く約束をして、メルアド交換をしてきました

式もとても素敵だったし、二次会もそれなりに楽しかったし、心から会いたかった
友達にも会えて、(キャッツって素敵・笑)本当にいい一日でした
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
黙ったまま 耐えて強く♪ | Home | 最悪です…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。