スポンサーサイト


黙ったまま 耐えて強く♪

観劇予定(当日券)だったんですが、急遽諦めました(泣)
それでも朝、駅改札までは行ったんですけどね
枚数少ないし、実は初観の友達2人と一緒に観劇しようって思っていたんです。
でも金曜の状況(当日券の情報をいただきました)を思い出し、そして、
我が家の王子のことを考え、今日は我慢しました…

我が家の王子こと愛犬うたなんですが、いろんな所が痒いらしく、
とてもかわいそうで、我慢してね、って思ったんですがなんだか不憫に思えて
私以外の家族が甥っ子に夢中で、うたのことほったらかしなんですよね…
私はうた大好きなのに、うたは私だけでは嫌みたいで
なので、今日はそのカイカイだけでも治してあげようと、病院へ連れて行きました。
そしたら臨時休業…
どこまでついてないの?私…
ごめんね、うた。
そしてさようなら芝マンカス…になるのかしら?
猫は誰がキャスティングされても大好きな事には変わりないんですが、
芝さん、芝さんは観たいのよぉぉぉぉぉ…
キャスト発表がこんなにもドキドキするだなんて、思ってもいなかったわ。
でも最近の私の運のなさを考えると…

ま、マイナスばかり考えても仕方ないので、キャスティング続行なら
外れていたら、次観に来いよって受け取りますよ
通い続ければいつかきっと…ね(笑)

それにしても、今回はかなり耐えてますね、私(自分で言うなって)
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
今日の収穫。。。 | Home | まるで神殿!

コメント

おだいじに

柴さん こんばんは
ハロウィン仕様可愛いです^^*

うたくんの具合はいかがですか?
臨時休業、泣けます(T_T)
でもきっとうたくんも柴さんがいてくれて喜んでくれてると思います。
はやく、よくなりますように。

キャス変、ざんねんでした。。。
でも、ぜったいこれがさようならのはずがないです。
だって芝マンほんとに格好よかったんだもの!
私も次の逢瀬を心待ちに待つことにします。
ロングラン公演ですから、きっと、遠くない将来、また。

2005/10/31 (Mon) 22:39 | とーふ #xn4.CCxc | URL | 編集
変わってしまいましたね~

 贅沢ですが、わたしもできたらもう1度見たかった~>芝さんマンカス。今回も短かったですね。
でも、そういえば趙くんはどうした?って思ってたので出てきてくれてそれはそれで一安心。なんだか一人変わるごとに一喜一憂してしまいますよ。

 家族のことだから今できることをやってあげるというのが正解ですよ~。その代わり次は気合を入れてチケを取れということです。(笑)

 パンダ可愛い~v-238。このパンダだったらバブも闘わずうっとりでしょう。

2005/10/31 (Mon) 23:45 | ami #a83QrUS2 | URL | 編集
おはようございます♪

また逃げられちゃいました(笑)
>とーふさん、これはきっと気を抜かず通い続けなさいって事だと受け取りました、勝手に(笑)
ま、今回は縁がなかったですが、近いうち必ず芝マンカスに会えると先の楽しみとしてとっておきます♪
残念よりも趙マンカスお帰りって気持ちのが強かったかも(汗)
趙マンカス、無事帰ってきて本当によかった。。。
そして幸田ランパス、マンゴより、やっぱりランパスのほうがあっているような気がします♪
観劇が楽しみです~
お気遣いありがとうございました!

>amiさん。
趙さん、本当に心配しましたよね。
これで一安心!
きっとパワーアップ!していることでしょう♪
芝さん抜けて残念ですが、趙さんで帳消しです!
それに幸田さんもランパスだし!!
キャッツは皆好きなので、芝さんに振られても立ち直り早いのがいいですよね~。
(今回は趙さん&幸田さんだから特に)
パンダ可愛い(パブからもいじめられないなら・笑)とほめていただいたので、もうちょっとパンダにしてみます♪

2005/11/01 (Tue) 09:01 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
おはようございます!!

ハロウィンが終わり一気に可愛らしいパンダちゃんですね☆
日曜は当日枚数も少なかったんですが、並びに来た方も少なかったような気がします。
土曜日の方が枚数あるんですかね。

今週はずっと待っていた趙さんマンカスが!!
またしても朝から並んでるような・・・(笑)

うたくんの調子は大丈夫ですか?
心配です。。。

2005/11/01 (Tue) 10:51 | なな #hE4kmW4M | URL | 編集
そうだったんですか…

ななさん、心配ありがとうございます♪
うたはこっちの気も知らず、
ぬくぬくとした家の中でマイペースに生きています(笑)
今週は心から待っていた趙さん!!!
本当に楽しみです!
ななさんとお会いできる日も心から楽しみにしています!!!

2005/11/01 (Tue) 16:32 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

