スポンサーサイト


今日の収穫。。。

20051101210316

昨日で退社したので、今日からプーさんです。
でもまだ実感はわかず、次の履歴書すら書いていない…

そしてまた携帯トラブルが…
今日も朝からドコモショップへ行ってきましたよ
本当についてないなぁと感じつつ、やっぱりキャッツへ行ってないから
自分のサイクルが狂っているんだって思いました
(↑自分に都合のいいように解釈しました!)

ドコモショップへ行った帰りに中身が分からない袋に入ったおもちゃを購入。
ナイトメアの違う種類のものを1つずつ、2個買いました。
そしたら中身はコレ。 
(写真参照)
ゼロってキャラクターのが欲しかったのに、2つともサリー…
サリーも好きだけれど、やっぱりゼロがよかったなぁ…って思ってよくみると、
隣にミストがいるじゃありませんか
これはミストが待っているってお告げだと受け止め、今日で運気もになったはず
明日は久々に美容院へ行くんです。
そして髪だけでも綺麗になって、3日に半月ぶりにミスト達に会ってきます
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
明日は文化の日! | Home | 黙ったまま 耐えて強く♪

コメント

お疲れ様でした!!

こんばんはー。
昨日で、お仕事一区切りなさったんですね。
結局最後まで、頑張りやさんな柴さんは、真面目にお仕事されたんだろうなぁー、と思われます。本当にお疲れ様でした。
携帯の調子だって、きっともう大丈夫ですよ~(ミストが守ってくれますから)vv…ところで、ゼロのおもちゃが出るまで買うんですか?
柴さん、3日に猫観劇なんですね~っ! 私も3日行きます(^-^)♪
それでは、また。

2005/11/01 (Tue) 22:42 | あさつき #rnMTr2uQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/01 (Tue) 23:28 | # | | 編集
おはようございます♪

あさつきさん。
ありがとうございます。
結局最後まで普通に出勤してきましたよ(笑)
皆が暖かく送り出してくれたので、とても嬉しかったですよ~。
昨日は出勤してないけどなんて電話までかかってきて笑えました!
ゼロのおもちゃが出るまで、、、どうなんでしょうね?
また買いに行った時あったら買うぐらいだと思いますよ、コレは…たぶん。
3日、見かけたらぜひ声をかけてくださいね♪

2005/11/02 (Wed) 08:45 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
ありがとうございます。

メールありがとうございました。
明日お願いいたしますね。
カイロも用意して準備万端で望みます。

私もゼロのが欲しかったのですが、小鬼でした・笑

2005/11/02 (Wed) 21:13 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
ゼロですよね!

真冬さん、こんばんは~。
段々寒くなってきたので、暖かくして臨んでくださいね!
明日は枚数も結構あるようなので、確保だけは安心かもしれませんね。
ゼロ、やっぱり欲しいですよね?
でもハロウィンも終わってしまったから、早目に買わないとなくなるかも。
でも我慢しますけどね、たぶん。
では明日!!!

2005/11/02 (Wed) 22:02 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

