スポンサーサイト


明日は文化の日!

という事で舞台鑑賞の日ですよね~(笑)
なので私はキャッツ→リトル~の2本立てで行きたいと思います
我慢して我慢してやっと来たキャッツ観劇日!
そして趙さんマンカス
幸田ランパスもいるし、増本さんもまだいる!!!
そしてもちろん松島ミスト

キャッツ堪能した後は山本さんのリトル・ショップ・オブ・ホラーズだし♪
(「リトル…」ポチっと押してみてくださいね!)
私はお酒が飲めないんですが、仕事の後の1杯ってこんな感じなんでしょうか?
(かなり違う気もしますが…)
もう今から楽しみで楽しみで…
2本観るので(しかもキャッツは久しぶり! そしてリトル…は初観!!
観劇感想は遅くなるかもしれませんが、絶対に書きます!!!
楽しみすぎて眠れるのかしら、私。
ちょっと不安になってきた。。。
リトルはPさん(笑)にチケ取って貰いました!!
ありがとね、Pさん
(何故に伏字???)
スポンサーサイト
テーマ: ガンプラ大好き | ジャンル: 趣味・実用
1103文化の日 キャッツ | Home | 今日の収穫。。。

コメント

わ~~♪
明日は2本立てですか!! いいなぁ。いいなぁ。
気をつけて行ってきてくださいね!!
ミストも耕史くんも堪能してきてください!!
レポ楽しみだなぁ~~♪

2005/11/02 (Wed) 22:55 | 恵 #- | URL | 編集
堪能してきますね♪

恵さん、おはようございます。
久々の2本立て行ってきます!
キャッツもリトル~も物凄く楽しみで…
恵さんのリトル~は確か6日でしたよね!
恵さんのレポも楽しみにしています♪
今から両方の演目にドキドキしっぱなしです!

2005/11/03 (Thu) 09:57 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

今頃、キャッツ中ですねー。
キャス電したら秋さんジェリロ!
ビックリしました!!
久しぶりのお戻りですが調子は良さそうですか?
そしてリトル~は東京フレンドパークで山本さんと上原さんが仲良くアトラクションされてるのを観て、すごく興味が湧きました☆(単純)
レポが大変だと思いますが、お待ちしています!!

2005/11/03 (Thu) 15:02 | なな #hE4kmW4M | URL | 編集
キャッツでした・笑

ななさんこんばんは~。
秋さんジェリロ、やっぱり美猫ですね・笑
俳優BOX席には谷内さんらしき女性がいらっしゃいましたよ~
リトルは、アドリブがとても面白かったです♪
きっと何度も通う人は一緒に踊るような舞台です(どんな舞台だ!)!
興味があればぜひ!

2005/11/04 (Fri) 00:35 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

