スポンサーサイト


1103文化の日 キャッツ

20051103155709

約半月ぶりのキャッツ。
途中芝マンカスなんて日もありましたが、我ながらよく我慢し、耐えたと思います(笑)
その所為か、劇場に入る前からかなりドキドキしてしまい、挙句には胃が痛くなってしまいました
会場前でいつもお世話になっているMさんとAさんと合流。
Mさんはもちろん愛しのマンカスなので、私とともに緊張(笑)
Aさんに「遠足前の子供と同じ原理」といわれてしまいました
確かにそうかも…

最近はキャッツ切れで、運気も低迷中だったんですが、観たらそんな事吹っ飛びましたね。
やっぱりキャッツを観ないと自分のサイクルが狂うようです…



第一幕
暗転前からかなりドキドキ。
回転席が回り始め、始めに発見したのはランパス。
わかってはいるものの、顔が違う!!!
当たり前じゃん、幸田さんだもんと自分で突っ込んでみました。

目チカ。
ドキドキしすぎて誰が誰だか…
オス猫だってのは分かりました(汗)

タントソロ。
美しい…
その一言です

ジェリクルソング。
「生まれたのか」うわ~…
趙マンカスの声だ…
これだけで胸がいっぱいになっちゃいました。。。
余りにも趙マンカスを見つめていたために、ミスト入りを観逃すなんて大失態を犯してしまった。。。
気づけばミストは舞台にいた
あぁ、ごめんなさいミスト
ギルの空中ブランコ、気持ちよさげでした!
「上のCまで」の後、ミストは皆と一緒に耳を押さえていましたが、
他の猫より耳がいいのか、その後も何度か耳(頭)を振っていました。
あ、靴が落ちてきた時はデミが大きく威嚇していました!!
さっすがデミ!

ネーミング。
今日の私の席はセンターから下手よりの通路側。
そう、縄梯子の真横だったんです。
途中で縄梯子がおりてきて、スタッフが後ろから縄梯子の固定に来たとき、
余りにも緊張しすぎていた為に、びっくりしすぎて心臓が止まるかと思いました(笑)
↑このときは笑い事ではなかった…
でもこの縄梯子登るのはランパスだったんですよね
梯子に登りつつ、ネーミングをしてもらって、もう幸せすぎ
ランパスの後は、リーナが来てくれました。
でも、目は合いませんでしたね…
マンカスの「ひとつのその名」、いつもより1回多かった気がします。
「色々な生き方の~」でマンカス指示→ミスト皆をハケさせる。
今日は「シッシ」の前に皆どいてましたね~。
その直後にミストはタントにだけ「もうちょっとそっち」みたいに指示だしてました。
「もうちょっと?」見たいにちょっと動いたタントが可愛かった。。。

ジェニエニ。
眠りこけるおばさん。
ミスト一生懸命ちょっかいを出していました。
最後には手をつないでぶーらぶら。
大好きなマンカスのフリ「トラの縞模様」しっかりチェック!
ゴキ出、フライ返しを持ったデミゴキ。
そのデミゴキのフライ返しをマイク代わりに使ったジェニエニ。
それを見たデミは一生懸命フライ返しに「あ、あ」って口でマイクチェックの
ようなことをし、声がでなかったからか首をかしげてました
本当にゴキは全員笑顔が素敵
特にコリコの笑顔がたまらない…
何であんなに可愛いんですか? 誰か教えてください!!!
タップに加わったマンカス&ミスト。
吹っ飛ばされたミスト、しっかりしっかり観てましたよ、私は。
かなり長時間?伸びたままうつぶせに寝ていたミスト。
その後仰向けになってしばらくしたから起き上がり、5列目上手側の
女性にシッポでちょっかいをだしていました!!
その時ですよ、その女性ミストの尻尾にさわったんですよ
なんて、なんてなんてなんてなーーーーんて羨ましい!!!
次の5期の発売時には絶対にその席取る、その瞬間心に誓いました…
私もミストのシッポさわりたいよぅ
スロープのぼりの時、マンカスはズルズル。
それを見て笑うミスト。
かわいいなぁ

ラムタムタガー。
荒川タガー。
お久しぶりですって感じです。
他の舞台に立っていたからか、声の出し方かなり違いましたね!
私が観た中では一番いい声してました!
ちょこっとだけ、田邊タガーの歌い方に似ていた気がします。
「気が向く時しか~」の時のリーナ、色っぽいなぁ。
そしてその後ろで首をグルグルまわすコリコ&スキンブル。
可愛すぎ!!!
このシーン、上手のコリコが可愛くって可愛くって…
殆どココみてました(笑)
上手にあるトタンの斜めの板に四つんばいになり、オシリ側を下に向けてゆっくりと
滑り落ち、下にいたマンゴに足先が触れたらすぐに登ってくる。
「ん?何か触れた?」と振り返るマンゴ。
コリコは澄ました顔して隣のスキンブルをまるで「この猫がやりました」って顔で見る。
何も分からないスキンブルはマンゴに睨まれ(顔は見えませんが、きっと
睨んだはす・笑)、「え、え」と戸惑い顔。(元からですが
マンゴが顔を戻すと、コリコはまた同じことを繰り返す。
けれど、2回目の時はスキンブルは2階席に非難。
擦り付ける相手がいないコリコは笑顔でマンゴの睨みをかわしてました(笑)
もう犯罪的カワイさでした
その後、しばらくしてからはパブにシッポをちらつかせて遊んであげていたコリコ。
ミストはというと、同じく上手側のドラム缶滑り台の中にいて、ゴム~で
伸びをしたかと思ったら滑り台の後ろ側(ステージ裏)に行ってしまい、
私の席からはまったく観えませんでした…(ミスト入り観なかったから??? 笑)

グリザベラ。
ここでの熊本ジェミマの身体の向き変えがとても好き!!
あぁ、文章では表現できない…
そしてジェミマとジェリロの目の会話もとても好き。
息ピッタリって感じがします!
女の友情??
ちょっと違うか。

バストファ
大好きです、このシーン!
(のオス猫達)
横一列になり、バストファにお辞儀をする時、今日は皆いつもより毛づくろいを多くしてましたね。
演説時にはまたもや爆睡ミスト。
倒れそうになるたびに慌ててミストが倒れないようにぴっぱるコリコ。
その慌てようが可愛かった。。。
余りにも寝すぎてバストファの降りた振動もちょっと遅れてブルンブルン。
そしてコリコに起され移動。
料理リレーはギル→ミストは普通。
コリコはミストから受け取る時に小刻みに顔を振っていて、それを見た
ミストが楽しそうに笑ってました。
最後はミストは魚1匹だけ摘み上げ、それをギルに奪われ食べられてました…
その後の反応はミスト達の前に猫たちがかぶったので観えず
でもそれを通り越してミスト達を観ていたので、誰が前に被ったのかは???
コリコはまた一生懸命にデミに謙譲してました。
今日のデミはご機嫌だったらしく、コリコの運んできたお皿から物色していたようです♪
今日のこのシーンはコリコが一番可愛かった…
でもしっかりミストも観てますよ!!!

マンゴとランペル。
王さんランペ。
しばらく真鍋さんランペが多かったので、久しぶりな感じがしました。
王さんはジェミマのほうが好きですが、ランペももちろん好きです!
マンゴは相変わらず動きが素敵だし、もう言うことないですね!
でも逃げ足は遅いんですよね…2匹とも。
マンゴは走り出してすぐにジェミマに捕まっていたし、ランペもカーバにかなり早い段階で捕まってました…
音終わりのポーズの時、サイレンが鳴り始めた時のランペが可愛かったです!
「はやく起こしなさいよ! 逃げるのよ!!」って顔でマンゴを見上げてました!
マンゴがトロトロした結果が↑だと思います(笑)
武藤マンゴ、大好きです♪

デュト。
趙マンカスだぁと強く感じるところですよね…
もう優しさに溢れていますって感じで、ジェミマとパブがマンカスの側を
離れ、デュトの元へ行き急ぐ時一回止めるじゃないですか?
その時の止め方がとても優しい!!!
止められた2匹も「行ってもいいでしょ?」と擦り寄る。
もう「」ですよね~。
そして2匹を送り出す仕種がまた優しげ。。。

ジェリクル舞踏会。
ミストミストミスト~のシーン。
このシーン、ミストだけでなく全員大好きです♪
でもミストがいるとミストばかりを追ってしまって、ミストがハケると他の猫を観てました。
ミストとリーナ2匹のシーン、今日はリーナも観たいって思ったのに、
ミストだけで精一杯でした。。。
だってミストかっこいいんだもん
ごめんね、リーナ…。
後半のリーナとランパス2匹のシーンはしっかり観てました!
リーナが勢いつけすぎて倒れそうになったところを、しっかりと補助していたランパス。
素敵です

メモリー。
久々秋さんジェリロ。
歌い方が丸くなったというか、なんと言うか。。。
優しげで素敵でした!!

第2幕。
幸福の姿。

音入りのカッサの動きがとても好き。
大口カッサって手の表情がとても豊かで、いつも手先から観てしまう…
とても綺麗です
デュトに寄り添うミスト。
可愛すぎ…
ミストにスリスリされるのであれば、私はデュトになりたい…(笑)

ガス。
周りの猫、爆睡ですよ。
上手側にはタンブルとカッサ。
いい感じの2匹ですよね…
タンブルはしきりに毛づくろいをし、それが終わると寝に入ってました。
それに気づいたカッサはタンブルを起しました。
起したからといって何をするわけではないんですが、起されたタンブルは
優しげにカッサを見つめてました…
真上にマキャが寝ているんですが、ココでマキャが本性を表し襲ってきた
としたら、タンブルは命を張ってカッサを逃がすんだろうなぁ、とか全然関係ない事を考えてしまった
ガスのシーンなのに、ガス、全然観てませんでした。。。
ジェリロは観てたんですけどね(汗)

グロールタイガー。
ガス→グロタイに変身し振り返って笑い声を上げるところ、初めて拍手なしを経験しました…
こんな事もあるんですね。
船が下りてきて、クリューが跳ね起き掃除を始めている中、ミストはただ1匹眠りこけていました…
それに気づいたマンゴはミストを一生懸命起します
起されたミストはマンゴとタガーに指示されて、仕方なく甲板の掃除を始めます。
それを満足げに見届けたマンゴは「」と笑い、甲板ではなくこれも普通にタガーを吹き掃除。
「お、なんだ?」って感じのタガーも楽しそうに、それならとマンゴを掃除してました!
タガーの剣を奪ってクリューに切りかかる時、そういえば田邊タガーは
ここで剣を取りやすいようにいじっていたなぁと、ふと思い出してしまった。
荒川タガーもちょっと気にしていたようで、グロタイが手を出す前に
ちょこっと位置修正をしてました。
はっ、剣を鞘に戻すマンカスを観ていない!!!
「危ないなぁ」って顔する趙マンカス、結構好きなんですよね…
次は観なきゃ。
グリドル出。
ミストはカタマリ、マンゴに邪魔邪魔といわんばかりに押されてました!
その押され方がとてもとても可愛い!
押すマンゴも可愛かったんですけどね~(コレだけでも幸せ
押されながらもヘロヘロしていたかわいらしいミスト(笑)
その後もグリドルの香りにやられ、卒倒しそうになりつつも踏みとどまり
チューに参戦。
やっぱりグロタイに追っ払われてましたが、逃げ方もヘロヘロ。
かわいすぎ!!!
グリドルもミストに負けないぐらい可愛かったです!
(比べるなって?)
シッポを踏まれての痛そうな顔も、笑顔も舌をだした顔も、とっても綺麗でした
ギル隊長出。
とても綺麗な側宙で甲板から降りてました!!
一瞬時がとまったかのような美しい空中姿勢で、観惚れました
殺陣はまだちょっとゆっくり目ですが、結構いい感じになってきたと思います。
「その知らせが~」で旗を持ち走ってくる4匹。
私の横はマンカス!!!
声が通りすぎていく心地よさがとても嬉しかった。。。
ミストと両側を走られたら倒れそう…(ありえないですが)
ガスに戻ってからハケの拍手、今日は1番ではなかったです。
2番ぐらいかしら?
ここ、最近本当に拍手が遅い気がするんですが、気のせいですかね??

スキンブル。
今日も楽しかったシーンですね♪
ユスキンブル、益々上手になってました!
すごいです!!
ヤクザ時、コリコとミストは2匹一緒に横に揺れつつ楽しげにしてました。
ヤクザなマンカスが隣に現われると、それを見たミストはマンカスのマネして
後ろにいたカーバ(確か)達に絡んでました!

コリコは止めるべきか悩んでいたように観えました!
まるで奥さん(笑)
ヤクザなマンカスもちゃんと観てましたよ~
寝台列車、タガーは移動したりしてパブに意地悪してましたが、今日は
結構早い時間でおとなしくなってました。
逆サイドのミストが上に乗っていたジェミマに意地悪してました!
肘をカク、カクって何度かやって、そのたびにジェミマはビク、ビクってしてました!
ミストお茶目さん(笑)
列車が出来上がって汽笛を鳴らしたあと、振り向いたコリコのオシリをペシっとたたき
にっこりわらうマンカス。
いい関係だなぁと私もにっこり。
ヤカンの汽笛が鳴った時も何度か振り返っていたマンカス。
汽笛好き?かしら??
壊れる時はいつものことながらミストを観てました!
やっぱりそーーーっと置いてゴロンって。
ため息が出るカワイさ(すいません、バカで)!
音キッカケで起き上がり、一瞬にして下手にはけるミスト
早かったなぁ。

マキャ。
デュトをさらわれ、後を追うマンカスの姿がとても美しかった…

マキャ(デミボン)。
デミはキビキビ、リーナはしっとりって感じでした。
この2匹、絶対にいい女(メス猫)ですよね~。
久々の増本リーナ。
大人の女の色香を感じました!
「ほこりまみれ」のパンって音素敵!!!
「どうでしょう、マンゴジェリー」
呼ばれたマンゴはキョロキョロし、すぐに体制を低くしてました。
警戒しているのか?マンゴ???

VSマキャ。
デミやジェリロは何匹もの猫を庇っていて、とてもジーーーンとしました。
ここはなんだか全体的にゆっくり感が溢れていたような感じがしました。
ゆっくり戦っていますって感じです。
何故でしょうか??
うーーーん。
でもマンカス強かったなぁ。

ミストフェリーズ。
ミストの紹介をするタガー。
タガーの照明を当てているランペル。
今日はすごく上手に照明が当たっていて、シルエットがとても素敵だったので、
タガー本人ではなく、シルエットばかり観ちゃいました(汗)
もう、今更言うまでもないですが、ミスト大大大好きです!!
ミストの魔法によって、固まったコリコ&ジェリロ。
美猫2匹だぁ、なんて一瞬思ってしまった…
固まった2匹にちょっかいを出すカーバ達。
ミストが魔法を解くと勢いよく後ろに倒れ、跳ね上がってきたコリコ。
その顔が可愛かった…
(こればかり・汗)
オーブンの上のマンゴとランペルは花を出され、びっくり。
マンゴのびっくり加減がとても可愛かった!
タンブルの毛を抜き照明を点灯させるミスト。
今日のタンブルは諦めたのかマネしなかったですね~
毛を抜くだけ無駄だってわかったんでしょうか?
「こっち光った、次こっち、あっち?」ってキョロキョロしていて、
クールそうな外見だから余計に可愛かった!
クルクルクルクル回るミスト…
ホワホワって感じはするのに、スピード感はある、本当に凄いの一言
圧倒されて回数数えられなかった…
観惚れていた、ってのもありますね(笑)
どうしましょう、これ以上ミストは好きになれないってぐらいミスト好きなのに、
もっと好きになりたい…[
emoji:v-254]
うーーーーん、病気だわ
最後回りすぎて一瞬軸がぶれましたが、それもミストの魅力
いよいよ、デュト召喚の準備に入る時、マンカスは心配そうに「大丈夫か?」と手を出していました。
頷くミスト。
タガーはそんな心配はしてないよ~って感じでミストを見て得意顔。(何故?)
そしてリーナをパートナーに選び召喚開始。
リーナ?に赤布をかけ、移動する赤布。
側に寄ろうとするパブたちを抑えるマンカス。
ミストを信じつつも、いざって時のタメに幼い仔達をいつでも非難できるように
しておくだなんて、さすがリーダー!
赤布を取り、現われたデュト。
ちょっと驚いた顔でデュトを見つめ、そして信頼した顔でミストを見つめるマンカス。
そっとミストから布を受け取り、ミスとのガッツポーズを優しく見つめる…
優しいなぁ、趙マンカス!
は、ミストよりマンカスの記述が多い!!!
観ていたのは絶対にミストの方が多いのに何故??

メモリー。
今日はマンカスでミストが観えない(泣)
でも今日は目隠しの相手がデュトではないので(すいません)、マンカスを観てました♪
グリザの歌が終わり、ただ一匹でひっそりとハケようとするグリザ。
ここはパブが駆け寄るんですが、パブよりも先に駆け寄りそうなマンカス…(笑)
出そうで出ないマンカスの1歩…
私は心の中で「行ってしまえマンカス!」って思ってました、すいません…
パブがグリザに触れ、マンカスも続いて触れる。
次々と皆がグリザに触れ、天井への旅にでる。

天上への旅。
シルエットのコリコが目の前で、美しさに観上げるのも忘れ、観入って
しまった。。。
ミストはジェリロと目をかわし、見上げ、そしてパブと一緒に見上げてました。

猫からのご挨拶。
ゆっくりゆっくり会場全体を見回すマンカスがとても印象的でした。

チェイサー。
1匹1匹の紹介時、ギルは凄かった!!!
でも表現できないんです、すいません…
2匹ずつ並んで一緒にポーズするとき、マンゴがいなかった気がするんですが、
いなかったのがマンゴなのかどうか記憶が定かではありません。
1回3匹一緒だったんですよね、真ん中にいたのがランペルだったのは
憶えているんですが、両サイドが誰だったのか。。。
でもその後は全員いたので、一体なんだったんだろうって???
誰かご存知のかたいませんか???
気になるーーーー!

今日の握手はジェリーローラム
ジェリロは両サイドと握手するので、きっと無理って思っていたんですが、
笑顔で私に手を差し伸べてくれて、近くでみてもやっぱり綺麗だーーーと
吸い込まれそうな笑顔にやられてしまいました。。。
優しくきゅって握手してくださいました!!
ジェリロと握手後は振り返ってミストとマンカスを観てました!
松島ミストと握手って本当に光栄な事だと思います。
あんなに身体いっぱいつかって通路からも離れた人とも握手してくれるんですから…
その光景見ているだけで心が温かくなって、泣きそうになります(バカです)
今日の趙マンカスは握手がスムーズに行ったのか、5列目の人たち(横一列)とも握手してました。
今日の5列目本当に羨ましい…
(いろんな意味で…)

タガーの締めもちゃんとありましたよ♪
前は約10年も待ったのに、今は半月我慢しただけでこんなに緊張してしまうだなんて…
どうしましょう。
今後当日券もなくなるし、月1(か2か3、増えてるじゃん・笑)で我慢できるのかしら、私。
いま無職だしね~。。。
さ、休める仕事探さないと!!!
グリザベラ : 重水 由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン : 秋 夢子
ジェニエニドッツ : 鈴木 由佳乃
ランペルティーザ : 王 クン
ディミータ : 滝沢 由佳
ボンバルリーナ : 増本 藍
シラバブ : 八幡 三枝
タントミール : 高倉 恵美
ジェミマ : 熊本 亜記 
ヴィクトリア : 金井 紗智子
カッサンドラ : 大口 朋子
オールドデュトロノミー : 石井健三
アスパラガス=グロールタイガー
/バストファージョーンズ : 田島 雅彦
マンカストラップ : 趙 宇
ラム・タム・タガー : 荒川 務
ミストフェリーズ : 松島 勇気
マンゴジェリー : 武藤 寛
スキンブルシャンクス : ユチャンミン
コリコパット : 徐 元博
ランパスキャット : 幸田 亮一
カーバケッティ : 村瀬美音
ギルバート : 張 文瀟
マキャヴィティ : 片山 崇志
タンブルブルータス : 岩崎 晋也

客席後方の俳優ボックスに、たぶん谷内さんがいらっしゃいました。
本当に小さくて、私の席からではほとんど眉から上しか見えなかった…
座席を立っていた一瞬しか顔は見てないのであまり核心はもてないですが…
目薬をさしていたんです。
おもいっきり背を反らしていたんです。
私には出来ないなぁと、こんなところで身体の柔らかさを見せ付けられてしまいました・笑
スポンサーサイト
テーマ: ミュージカル | ジャンル: 学問・文化・芸術
リトルショップオブホラーズ 1103初日 | Home | 明日は文化の日!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/03 (Thu) 16:44 | # | | 編集
おはようございます。

お疲れ様でした☆
毎回ステキなレポをありがとうございます!!
趙さんの優しさがたっぷり伝わってきて癒されましたー!
あと、荒川さんの歌い方が変わったのも気になります。
うーん、ますます楽しみになりました!

2005/11/04 (Fri) 07:36 | なな #- | URL | 編集
お世話になりました

柴さん、おはようございます。
昨夜はポワァ~ンとしたまま帰宅して、ポワァ~ンとしたまま眠ってしまった真冬です。
またまたたお付き合いいただいて、本当にありがとうございました。
異常なテンションの爆裂トークにお付き合いいただき、さぞお疲れになった事と思います。
本当に感謝しております。
土曜日のチケ取り、頑張ってくださいね。
またご一緒出来ますように・・・。
では、ポワァ~ンとしたまま、仕事に行ってきます・笑v

2005/11/04 (Fri) 08:01 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
おはようございます♪

>ななさん。
昨日は久々のキャッツ、しかもその後はリトル~という初観の舞台を立て続けに観てしまったので結構憶えてない事が多くて(泣)
自分のメモリーの少なさに泣きます…
荒川さんは「暑いときには~」の音が田邊さんのと一緒だったと思います!
声は絶好調って感じかしら?
趙マンカス、本当に優しさ溢れるリーダー猫でした!

>真冬さん。
昨日は本当にありがとうございました!
一緒に緊張してくれる人が一緒にいて嬉しかったです!!
一人だったらあの痛さ(バカですよね~)にどう耐えていいのか・笑
土曜のチケ取り、頑張りましょうね♪
趙マンカス、本当に素敵でした!!!

2005/11/04 (Fri) 10:38 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
またもやニアミス

柴さんこんばんは!
以前一度書き込みさせて頂いた凛です!
昨日はまたニアミスだったんですね!
私も昨日は初見の友人を連れて行ってきました^^
14列50番台だったのですが、後ろに谷内さんいたのでしょうか??全然気づかなかったです><
女性が一人座ってたのはわかったのですが誰かわからなくて。あぁ残念。

私も荒川さんタガー以前観た時より声量があって素敵な印象でした☆
松島さんミスト、回転の速度上がりましたよね!!私も回転数数えるの忘れちゃうくらい見惚れてしまいました!!

明日は当日券並ばれるのでしょうか?当日券最後の土曜にしてはびっくりな少なさですよね><
頑張って下さい!

ではまた遊びにきますね♪
なんだか同じ印象をもたれていて、私の見る目もなかなかだな、と嬉しくなっちゃいました*^^*

2005/11/05 (Sat) 00:41 | 凛 #- | URL | 編集
本当ですか!?

凛さん、おはようございます♪
ブロック1個ぶん離れたところにいらっしゃったんですね!
お会いできなくて残念…
いい舞台だったのに、緊張しすぎてどこだったか覚えてない事が多くて、とても後悔(書くことないなぁと思っていたわりには長い・汗)。

今日(土曜)は壮絶な争い?になると予想し、初観の子と一緒なので、前予しました。
繋がったのは結構遅かったんですが、無事いい席を取れたのでこれから行ってきます♪

同じ印象を持たれたとのこと、とても嬉しいです♪
またぜひいらしてくださいね~
お待ちしております☆

2005/11/05 (Sat) 09:27 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
早く見たくなっちゃいます~

 いつもながらのステキレポありがとうございます。楽しい~です。
わたしも早く趙マンカス&幸田ランパス&トムタガーが見たい~。そして前回全く記憶のないまま終わってしまった片ヤマキャも!(笑)
来週はどうなってるんだろうなぁ~楽しみでもあり、ドキドキでもあります。
タガーんとこのコリコ、わたしも好きです。わたしが見た時は最初頭を下にしてズリリとすべって行って手でマンゴにタッチしてて、マンゴは「ふえ?」ってちょっととぼけた顔してたりしました。その後、やっぱり足でもやってました。
そうそう、ギルのチェイサーは回し蹴り回転早いバージョンから変わったのかな~?来週見るので楽しみです。ギル自体が変わってる可能性あるけど。(笑)
リトル~とのダブルヘッダーとはパワフルですね~。凄い!

2005/11/05 (Sat) 23:13 | ami #a83QrUS2 | URL | 編集
記憶がもちません・・・

こんばんは~。
今日も感想書いたんですが、中身はないくせに長い…
ちょっと怖いくらい長いです(汗)
1日1演目だけでも憶えきれないのに、凄いことをしたと思ってます(笑)
ギルのチェイサー横です…
他になんていって言いかわからないんですよ~
回し蹴りではなく、横に飛ぶ感じ…ううーーん、なんて言っていいか…
ぜひ観てきてください(笑)

2005/11/06 (Sun) 00:18 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

