スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッツ 1005マチネ

20051105205416

今日は初観の友達と一緒に観劇してきました。
この前私が辞めた職場の友達です♪
当日券にするか前予にするかかなり迷ったのですが、当日券は枚数的に不安が
あったので、前予が第一希望でダメなら当日ってことにして、昨日14時に
両手に電話(携帯と自宅電話)で頑張りました
でも15分ほど頑張っても全然繋がる気配はなく、もう無理かな…と思っていた矢先、
母が「何してるの?」と声をかけてきました。
電話しつつも簡単に説明すると母も電話をしてくれました。
そしたらなんと母は1度で繋がったんです…
「コツがあるのよ」と母。
そうは見えないんですが…
ま、兎に角お礼を言って、チケの確認をするとありますよって事で無事取れました。
マチネ・ソワレいい席が残っている方を取ってもらったらマチネでした。
初観の子と一緒だったので、どうしてもいい席で観せたかったんです!
席は9列。
上手くいけばミストと握手席でした



第1幕
一番最初に観たのは今日もランパス♪

目チカ。
通路側ではなかったので、あまり確認は出来ませんでした。
タンブルだけは分かりましたが…

ジェリクルソング。
先日観た時よりも動きが優しげなマンカス。
生まれたのか」でまたドキドキ・笑
今日はミスト入りを絶対に観るという意気込みで臨んだ観劇。
でもジェリクルソングは出来るだけ歌っている猫を観るように努力!
(でないとミストしか観なくなっちゃうので・笑)
「上のC」の時のミストは予想してなかった!!って感じで、ちょっと呆然…
そしてその後はしきりに耳を振っていました。
可愛いなぁ。
靴が落ちてきた時もびっくり顔で、とっても可愛かった…(それしかないのか?)
デミの威嚇は今日も迫力がありました♪
「驚いてる顔をしてるぞ」まさに私の隣(友達)は驚いてました

ネーミング。
ミストがすっと後方の席へ行ってしまい、かなり悲しくなってしまった…
その後すぐにジェミマが来てくれましたが、やっぱりミストがよかったなぁ。
(贅沢者)
「年に一度のお祭り」でミストとマンゴのにらめっこ?かなり好きなんですよね、ココ。
もうニコニコ顔で観てましたよ!!!
マンカスの「それは誰だろう…」先日観たときよりも優しげな一言でした…
「色々な~」でミストが皆をハケさせる時、今日は「シッシ」ってやってました!
そしてタントにも「あっちあっち」って。
タントも「こっち?」って指さしていて可愛かったなぁ。。。

ジェニエニ。
今日はミストよりもタントのほうがジェニエニに構っていたのかも。
おばさんの頭を触ったりしてました。
ミストはチョコチョコおばさんを触っていましたが、起しているって感じはしませんでした。。。
ミスト優しい
ネズミカッサの側転がとてもとても綺麗で、もう1回観たかったです!!!
また眠りこけたジェニエニを観たジェミマの膨れっ面がとてもとてもキュート!
「もう」って感じ。
ゴキ出、またデミを観てました!
ジェニエニが近くに来るまで、フライ返しをギター代わりにしてかき鳴らし、
ジェニエニが来るとマイクのように差し出し、一緒に「動き出す」って歌ってました
本当にゴキは可愛くって、あちこち観たくてついキョロキョロ。
ミストたちが加わってのタップ時は「何なんだよ」って顔して、
ちょっかいをだし、「何でもないよ~」と全員首を横に振る。
でも次の瞬間力いっぱい押し出してましたね!
押し出されたミストは吹っ飛び、マンカスはゆっくりとスロープを滑っておちてました。
勢いよくは押されなかったけれど、坂が滑って止まれないんだよぉって感じかしら?
ミストが何をしていたのかはまったく観えず。
マンカスも滑った後は同じく観えず…
ステージ戻りの時はマンカスはスムーズに登れそうだったんですが、
最後の後一歩って時にタップの振動でコケ
それを見たミストは笑ってました

ラムタムタガー。
ジェミマが一番はしゃいでましたね~
デミは出てくるときにしきりに毛並みをなおしていてそれが女の子っぽくてとても可愛かった!
でもタガーには素通りされましたが…
「寒い時には~」の音は今日も田邊タガーと同じ。
この音程になったのかしら???
ここからはずっと上手のオス猫ばかり観てました(汗)
今日はコリコ→マンゴではなく、マンゴ→コリコにちょっかいを出してました♪
コリコがトタンの上にいて、スキンブルのほうを向いている間に、下にいた
マンゴはコリコの横へ移動。
ちょっとしたスキにマンゴが隣へきていたのでビックリしたコリコ。
トタンの坂なのに、おなかを出すカッコでひっくり返ってその坂から
すべり落ちてました(笑)
最後まで落ちなかったですけどね~
ミストとランパスがほんの少しの差で登場。
ランパスの方が先に滑り台に入ろうとしたんですが、ミストは「これはミストのなんだよぅ」って態度でランパスからいつもの場所を奪ってました!
ランパスは後からミストより上の部分の滑り台に入っていました。
入った時ミストはそこならいいよ、って顔してて可愛かった~
「ご無~用」のとき、ミストはメス猫と一緒になって反応していて、
自分の尻尾をさすったりしていて、それを見たランパスが不思議顔。
そんな反応をしているランパスを横目にミストは楽しそう!!!
2匹とも可愛いなぁ…
(コリコはその後ちゃんとパブとも遊んであげてましたよ)

グリザ。
ここのジェミマとても好き!
「えっ、」が本当に感情的に聴こえて…
ジェリロ、今日はめちゃくちゃ色っぽかった…
同姓なのにトキメキそうになっちゃいましたよ、危ない危ない。
歌終わり、グリザの口角を上げた笑い顔。
なんだか悲しくなりました。。。

バストファ。
ミストとコリコでギリギリまで並ばなくって、2匹で慌てて列に参加してました。
お花はもちろん僕にくれるよね、ってミストが取りにいったのに、
バストファはとんでもないって顔して客席へ。
お花欲しかった人がいたようで、取った人の隣のオバサマが拍手してました…
演説時はまたもや爆睡のミスト。
隣でコリコがきっちり面倒を見てくれてました
いつもありがとう、コリコ(笑)
「まずいものを~」の後、ミストはショックを受けたようで固まったまま…
そしてコリコたちに励まされて急いで枕になりに行きました…
でも今日はちょこっと間に合ってなかったですけどね、かわいいから許してバストファ。
料理リレーは普通にこなしてました。
始まる前にコリコとランパスでなにやら面白いことをやっていたと思ったんですが、
すっかり忘れました(泣)
最後はコリコとミストは両手に料理を、ギルは持ってなかったですね。
コリコはそのままデミ達の所へ。
今日はムシされたのか、それに怒った?コリコは料理をめちゃくちゃにしてました!
勇気あるね、コリコ
ミストはちょっと気になったことがあったらしく、片手を離してしまって料理が…
はっ」って顔のミストがたまらなく可愛かった。
ギルは床においてあったお皿から缶詰のような四角いものを取り出していましたが、
隣でミストがお皿をひっくりかえしてしまったので、それに夢中になってました。

マンゴとランペル。
今日の王さんランペはとっても元気いっぱい!
マンゴも元気そうなんですが、側宙の頭の位置が低かったりしてちょっと心配になっちゃたりして…
マンゴをオシリで吹っ飛ばしたランペル。
その後の顔が「何やってんのよ、世話焼かせないでよね~」って感じでとても面白かった!
音終わり後、後方のタイヤの上にはマンカスが。
サイレンが聞こえ、慌てて逃げようとする2匹。
それを見たマンカスは「まったく…」と笑顔で肩をすくめてました
か、かっこいい
今日も逃げるのがとっても遅い2匹。
ジェミマに袋を完全に取られ、シッポはヴィクに握られていた情けない姿のマンゴ(笑)
ヴィクはシッポをまるで縄跳びのようにぶらぶらして、捕まえちゃったって感じがしてとても可愛かった。。。

デュト。
クンクン「オールドデュトロノミー」Byスキンブル。
最近はそうでもなかったのに、今日は泣きそうな「デュト~」でした。
誰かにいじめられた?って聴きたくなりました・笑
趙マンカスの歌声、やっぱり優しいなぁ。
福井マンカスの威厳のある声もとても好きなんですが、趙マンカスは
凄く久しぶりなので、ジーーンとしてしまいます。。。
「言うよ」はやっぱりまだ苦手のようですね、そこが可愛いんですが。
ランペルとパブがデュトの元へ行こうとするのを止める所がたまらなく好き。
そして擦り寄る2匹…
デュトよりマンカスにくっついてろよーーーってのは私の心の叫び(笑)

ジェリクル舞踏会。
デュトに敬意を込めて下がるミスト。
この下がり方がとてもとても好き。
って、ミストの動きで嫌いなのないんですけどね・笑
このシーンは本当に本当に大好き
キャッツの中で一番好きなシーンなんです。
でも表現できないのが辛い…
ミスト&リーナのダンス、ミストの腕の下ろし方のなんんて気持ちのいい事!!
ミストのタメ、凄く気持ちがいい…
なので、いっつもリーナが観られない…
ランパスと踊っている時は2匹一緒に観られるのになぁ。
コリコもジャンプがとても高く美しい…
ココだけリピートして何度でも観たい!!!

メモリー。
優しくグリザとパブの間に入るジェリロ。
美しく、気品さえ感じました。
本当に今日のジェリロは色っぽかった…
本当に危ない・笑


第2幕。
カッサキッカケでの音入り。
いつもながらのカッサの手の動きの綺麗なこと。
全てが綺麗なんですが、特に手・腕が大好きです!!!

幸福の姿。

先日もそうでしたが、デュトの隣でくつろぐ?ミストがたまらなく可愛い…
タイヤから降りたミストはリーナのシッポにちょっかいを出そうとして手が届かず、
リーナはそのままタガーの元へ。
リーナのシッポを諦めてステージ中央へ。
ヴィクとすれ違う…
そしてしばらくして振り返り見詰め合う2匹…
綺麗なシーン
(今日のヴィクは異様にコリコと仲良しで、ちょっと、いえかなりジェラシー・笑)
ミストはハケル時、カーバに引っかくようにちょっかいを出してました!
カーバかなりビックリ

ガス。
パブは真剣に聞いてました。
他の猫は「また昔語りが始まったよ~」って感じですぐに寝始め。
ジェリロの語り口調(歌ですが)の優しいこと。
今日は本当に色気もあるし、優しいし、いいメス猫でしたね♪
「ネコの手も~」で皆ガバって起きるのがとても可愛かった!
その後は何だって顔してまた寝に入ったりしてましたけど。
秋ジェリロの拍手煽り、結構好きです。
ほらほら、まだまだ~って感じがして

グロールタイガー。
またもや眠りこけているミスト。
先日は書きもれましたが、耳はちゃんとはみだしてます・笑
またマンゴに起されたミストは今日は直ぐに起きて甲板掃除を始めました。
スキンブルとタガーが殴られているとき、甲板の3匹はビクビク。
甲板を降りた3匹はミストを先頭にグロタイの元へ。
その時のミストは「見てろ~ 殴っちゃうぞ~」って感じに腕をグルグル回してました。
でもグロタイと目が合うとヘロヘロミストへ逆戻り…
マンゴがグロタイに殴られた後は、マンゴをポンポンと叩き、「大丈夫?」と心配顔。
泣かせてくれるねーーー
でもそんなマンゴが立ち上がろうとした時、スキンブルがタガーが(たぶんタガー)
マンゴのシッポをひっぱって、マンゴは転がってました
なんだか仲がよいのが満ち溢れていて、凄く幸せ気分になっちゃいました~
グリドル出。
グリドルの姿をみたミストはマンゴとともに固まってました。
1匹でグリドルの元へ行こうと進み出たタガー。
そのタガーのシッポをミストは持っていたんですが、余りのグリドルの美しさにやられたのか
スルスルとタガーのシッポを離しちゃってました…
降りてきたグリドルを見つめ、嬉しくなっておかしくなったのか(笑)
マンゴと一緒に小学生のように腕を大きくふってその場で行進してました。
(足踏みっていうのかしら?)
グリドルの香にやられて卒倒するミスト。
踏みとどまってチュー。。。
でもグロタイに突き飛ばされてヘロヘロ逃げていきました…
グリドルがグロタイにシッポを踏まれた時、物凄く痛そうな顔をするグリドル。
でも後方のサイアミーズたちのうぉーーーって顔(見えませんが)で胸を掻き毟っている姿がとても面白かった!!!
同じネコ。
シッポを踏まれた時の痛みってやっぱりわかるんだね、って。
ギル隊長の側宙は今日もまた美しい…
これは見ほれてしまいますね
殺陣は少しずつタイミングもあってきたようでいい感じ♪

スキンブル。
タントに優しく起されたスキンブル。
眠そうな目をこすりつつ、下で手を振っている仲間を見つけ嬉しそう。
ここでもマンゴとコリコが面白いことをしていた(確かコリコがひっくり返っていた)のに、詳細を忘れてしまった…
悲しい…
最近ユスキンブルがたまらなく好きになってきた私。
すごーーーく歌が上手になったからかも。
ミストがコリコの隣へジャンプして座りました!
それだけで楽しそうで観ているこっちも幸せ気分
ヤクザなマンカス登場。
ビックリしたミストは自分の尻尾で目隠し!
それを見たコリコはすぐに自分の尻尾でミストの鼻の下をコチョコチョ…
クシュンクシュンってくしゃみをするミスト。
くしゃみをするとシッポがずれてヤクザなマンカスが見えてしまう!!
慌てたミストがとても可愛い!
そしていたずらを満喫しているコリコも物凄く可愛い!!

寝台列車のシーンではタガーがまた何かやってましたが、ミスト(今日は
おとなしくベットしてました)ばかり観ていたので、全然覚えていないです…
列車組み立て、マンカスが汽笛を鳴らす。
コリコは嬉しそうに振り返る。
マンカスも嬉しそうににっこり。
後ろの汽笛がなって、ちょっとビックリ顔をし、その後やっぱり2匹でにっこり。
仲よさげで羨ましい…
ミストは一生懸命ライトを掲げてましたよ。
ここはいつも真剣顔。
真顔ミストも素敵です
汽車が壊れる時もそーっとライトを置いてバッタンって倒れるミスト。
キューーーート
その後は速攻ハケてしまうので、悲しいです。。。
その代わりコリコは笑顔前回で可愛いったらありゃしない・笑
ミストが消えちゃったら、コリコ達オス猫堪能しますよ!!!
って感じでオス猫の笑顔ばかり観てました…

マキャ。
今日のマキャはデュトをさらうのにちょっと手間取ってました。
デュトのゴンタ君のような毛並みが邪魔をしたのか、なかなか先に進めず、
ステージ上でモタモタ。。。
ええーーと、マンカス今助けちゃえば???って時間はしっかりありました(汗)

マキャ(デミボン)。
この2匹は安心して観てられてとても好きです♪
オネェサマって感じ。
やっぱりデミはキビキビ、リーナはしっとりって感じでしょうか。
増本さんの歌声の色っぽさがとても好き。
滝沢さんのパンチの効いた歌声も好き。
最強って感じがします

VSマキャ。
今日の戦いっぷりは迫力があったと思います。
全てがスピード感があって、タントもグルって綺麗(?)にまわされていたし、
ヴィクの怯えた顔もとても綺麗で、ヴィクを庇うカーバもかっこよかった。
ランペルを庇うデミ、パブを庇うジェリロ。
年上(たぶん)のネコが年下のネコを庇っている姿がとてもジーーン。
オス猫がメス猫を庇っているのを観るよりもジーンってしちゃいます。

ミスト。
「ミストフェリーズに頼もうよ」
皆ビックリして頭を下げるのに、只1匹、ライトを持っているランペルだけは
気丈(?)に声の主をライトの中へ入れる。
これって凄いですよね!
声の主を確認したマンカスは「お前かよ…」と天を見上げてました。
ミスト登場。
ミストが出てきた後のタガーってミストの動きに興味津々って感じで
身を乗り出して誰よりもミストを観てるんですよね~
なんだか面白かった。
「自然に~」でちょこっと首を横にするのがすき。
「雷が鳴り出す」歌声すき。
「星空を作ろう」の「作ろ~う」がたまらなくすき。
って全部すき・笑

今日のミストはチョコっとフリが抜けたりもしたけれど、その分他の所で
余計にクルクルしていたりしていました!
何をやっても素敵なんですけどね~。
クルクルクルクル、今日も物凄く回転していて、回数数えるの忘れました。。。
心の中で数ではなく「ホワホワ」って効果音つけている自分に笑えました。
マジックの相手に選ばれたリーナ。
初めはビックリでもその後、煌くような笑顔で素敵でした。。。
ミストを信じきってますって感じ。
デュト召喚後、デュトだと確認したマンカスは隣にいたパブを力いっぱいデュトの元へ押し出していました。
その後自分はミストの元へ。
ミストから優しく布を受け取り、振り向くよう促す。
振り返ったミストの嬉しそうな顔、ガッツポーズ。
本当にこっちまで嬉しいですよ!!!
今日はミストの顔抜きピン、ちょっと失敗していたんですが、終わった後には盛大な拍手が起こっていました。。。
感動…

メモリー。
今日のメモリーには重みがありました。。。
ジーーーン。
やっぱり今日もパブより先に動き出しそうな優しいマンカスがいました。
今日こそ行ってしまえーーーと心で叫ぶ私。
行っちゃったらパブの立場(そんなのないか)がないんですけどね。
パブに続きグリザの手を取るマンカス。
そしてガス、ミスト…
ここでもジーーン。
よかったね、グリザ。

天上への旅。
どの猫もシルエットがとても綺麗で…
今日はマンゴに見とれました…
そして王ランペ。
空にある月に手が届きそうで届かない。
でも取りたいのーーーって感じでピョンピョン×2飛び跳ねてました!
凄く可愛かった!!!

猫からのごあいさつ。
ここはミストだけではなく、全体を全員を観てました。
なんだかとても感動した今日のキャッツ。
いつも感動するんですが、今日は特別感動。
どうかしたのか、私。

チェイサー。
ギルがやっぱりすごかった。
でも表現できない…
無知って悲しいですね(泣)
マンゴは私の心配なんてふっとばしてしまう側宙でした♪
やっぱり前回は2匹ずつ並ぶところ、マンゴはいなかったと核心。
やっぱり謎です。

猫達がステージを下りて握手に来てくれました。
今日は9列目。
来てくれれば握手は可能な席ですが、ミストの事だから奥の方までしっかりと
握手してくれるので、ココまで間に合うのか不安でした。
私はともかく、一緒にいった友達とは握手して欲しくって祈ってました。
そしたら来てくれました!!!
私もしっかり握手をしました…
いつものことながらぎゅってしっかり目をみて握手してくれて、本当にほれそうですよ(笑)
あ、友達もしっかり握手できました。
(私はいいと言っておきながら自分が握手できたことに感動してました・汗)

一緒に行った友達は、1幕終わりで既に泣いてました
グリザがかわいそうだって。
これで終わりじゃないよね??って聞かれて、こっちまで感動しちゃいましたよ。
2幕終わりでグリザが天上に上がったことについては善かったね~と
ひたすら感動していたようです。
そして泣きながらミストと握手。
ミストはちょこっと驚いていたようですが、にっこり笑って握手してくれました。
友達はマンカスが気に入ったみたいですが、その握手でミストもちょtこっと好きになってくれたようです。
私的には嬉しいですが、ライバルがまた一人…(笑)

あ、タガー締めもちゃんとありましたよ!
いつもよりもちょこっと長かったです♪
グリザベラ : 重水 由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン : 秋 夢子
ジェニエニドッツ : 鈴木 由佳乃
ランペルティーザ : 王 クン
ディミータ : 滝沢 由佳
ボンバルリーナ : 増本 藍
シラバブ : 八幡 三枝
タントミール : 高倉 恵美
ジェミマ : 熊本 亜記 
ヴィクトリア : 金井 紗智子
カッサンドラ : 大口 朋子
オールドデュトロノミー : 石井健三
アスパラガス=グロールタイガー
/バストファージョーンズ : 田島 雅彦
マンカストラップ : 趙 宇
ラム・タム・タガー : 荒川 務
ミストフェリーズ : 松島 勇気
マンゴジェリー : 武藤 寛
スキンブルシャンクス : ユチャンミン
コリコパット : 徐 元博
ランパスキャット : 幸田 亮一
カーバケッティ : 村瀬美音
ギルバート : 張 文瀟
マキャヴィティ : 片山 崇志
タンブルブルータス : 岩崎 晋也

最後のカーテンコール時、ミストは2階上手側にむかってってやってました!
かっこいい…
マンカスは煌くような笑顔で手を振ってました…
スポンサーサイト
テーマ: ミュージカル | ジャンル: 学問・文化・芸術
綾戸智絵 CONCERT 2005 | Home | リトルショップオブホラーズ 1103初日

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/06 (Sun) 01:44 | # | | 編集
お疲れ様です

昨日はニアミスで残念でした。

ご友人もお気に召したようで、良かったですねぇ。
私もソワレでワイワイ・ガヤガヤと大騒ぎしてまいりました。
同じご贔屓の役者さんですから、トークも過熱気味・・・みんな熱いです・笑
柴さんとは一周年でお会いできますね。

当日券、木曜に前予が出来なくて、枚数が出ていたら私も並びます。
(あくまでも、あの方が居たら・・・ねvv)

2005/11/06 (Sun) 15:04 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
美猫

レポ楽しく拝読いたしました^^
秋さんお帰りなんですよね!T_T*レポでお会いできてとても嬉しいです。
気品ですか!ああ、今すぐ会いたくなってきました。
ずいぶん会ってないんですもん。
趙さんもお帰りで、さぞさぞどっちをみても美しかったことでしょう。

メモリーのマンカスに「今日こそ行ってしまえ」
↑ナイス声援ですっ。
いつの日か、激情のまま突っ走っていただきたいです。。。(違)

お友達も楽しんでいらっしゃったご様子、なによりです。いいステージだったんですね。
1周年まであとちょっとです。あすのキャスト発表が(いつも月曜日はそうだけど)ドキドキです。

2005/11/06 (Sun) 20:46 | とーふ #xn4.CCxc | URL | 編集
明日はドキドキ月曜日・笑

こんばんは。
>真冬さん。
ニアミス残念ですが、よい舞台でした。
ミストと握手もできましたしね(笑)
友達はマンカス(シマシマ猫と言っていました)素敵と言ってました。
泣きながら観ている彼女を見て、誘ってよかった、
こんな人が友達でよかったって私まで感動しましたよ。
当日券、枚数があれば木曜私も並びます!
その時にはご連絡しますね~♪

>とーふさん。
お帰りなさい。
ゆっくり出来たようでなによりです。
秋さん、声に迫力はないものの、やっぱり素敵なジェリロでした♪
メモリーのマンカスは本当に困った顔?をしているので、
パブのことなんかほっといて駆けつけていいのよ、って言いたくなっちゃいます。
1周年ではぜひ(笑)
明日はキャスト発表。
いつもドキドキですが、楽しみでもあります!
一緒にドキドキしましょうね♪

2005/11/06 (Sun) 22:07 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
お久しぶりです。

柴さん、こんばんわ。お久しぶりです、えるです。
今日の観劇レポも読み応えたっぷりで、楽しく拝読しました!
柴さんのミストへの愛が溢れていて・・・思わず読みながらニヤけてしまいます(笑)
>「自然に~」でちょこっと首を横にするのがすき。
ここ、私も大好きです!きゅーん!とします(笑)
ヤクザマンカスのときに、尻尾で目隠しするミスト、そのミストに尻尾でくすぐるコリコ、くしゃみするミスト…
想像しただけで可愛すぎてどうしましょう・・・

お友達も涙が出るほど感動なさったみたいで、一緒に観れてよかったですね。やっぱり自分ひとりで楽しむよりも、CATSの良さをわかってくれる人が周りにいた方が嬉しいですよね。

2005/11/06 (Sun) 23:56 | える #QpZ0B2z2 | URL | 編集
う、嬉しいです…

えるさん、こんばんは。
すいません、長くって。
昨日書きあがって更新するときびっくりしました。
自分で書いたのに(汗)
観劇している時は集中しすぎて、終わってから憶えてないよ!!って思うんですが、書いていると長くなるんですよね~
不思議(笑)
今回一緒に行った友達には私が感動させられました。
キャッツが長く五反田にいてくれるよう、布教活動に頑張ります(笑)
こんなに長ーーーい文を読んでくださって本当に感謝です☆
今後の励み(?)になります!!!
ぜひまたいらしてくださいね♪

2005/11/07 (Mon) 00:29 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
キャスト発表にドキドキ

柴さま こんばんは。
きょうは、ドキドキしながらキャスト発表をみました。
松島ミスト(*^_^*) との文字に胸をなでおろしました。
柴さまは11/11に観劇されるのですね。
また観劇レポートお待ちしております。
また遊びにきます☆

2005/11/08 (Tue) 00:04 | ココア #- | URL | 編集
ドキドキしましたね♪

ココアさん、こんばんは♪
松島ミスト、嬉しいです!!!
蔡ミストでも嬉しいです!!!
ミストがいれば嬉しいんです(笑)
ちょこっとだけ変更ありのキャス変でしたね。
王さんはランペよりジェミマのほうが好きですが、
熊本ジェミマも大好きで…
真鍋ランペは嬉しいんですが…
難しいですね、キャストは。
ぶっちゃけ、キャッツを観られれば幸せな私だったりします(笑)
11日の記念日、運よく参加することが出来ます。
感動して覚えていなさそうですが、頑張って感想書きますね!!
よかったらまた来てくださいね♪

2005/11/08 (Tue) 00:24 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。