スポンサーサイト


今日は何の日

今月は毎日更新してますね…
仕事もしてないし、「暇」なんでしょうね
舞台観に行ったり誰かに誘われなければ家から全然出てないって事に
気づきました
もともと家大好き人間なんで、全然苦じゃないんですけどね~

そういえば今日はもしかしてもしかすると
四季の福井さんのお誕生日だったりしないかしら???
あまり確かな記憶ではないので、ウソついているかもしれませんが(汗)
福井さん、お誕生日おめでとうございます♪(たぶん)

四季の公式H.Pで鹿鳴館の製作発表のもようがUPされていました。
福井さんがキャスティングされているってことは、マンカス新しい人(猫)が入るのかしら…

同じく6日に行われたオーディションの様子のUPされていましたね。
写真だけでもその気迫と凄さ(同じことかしら)が伝わってきます
この中の何人かは近い将来観ることになるんですよね、なんだかとても楽しみです

シアターガイドにも鹿鳴館の写真が大きく取り上げられていました。
善かったら見てみてくださいね♪

スポンサーサイト
「超特急/陽はまた昇る」 | Home | 訃報 本田美奈子さん…

コメント

こんばんわ!

福井さん、お誕生日おめでとうございます!!
確か今日で合ってると思います・・・;
お祝いとかされるんですかねー☆
「誕生会の支度をっ!」なんて言われたら喜んで準備します(笑)
四季公式HP行ったんですがマンマの涼太さんCOSだけ見て帰ってきてしまいました!
今から戻って見てみまーすw

2005/11/08 (Tue) 23:06 | なな #hE4kmW4M | URL | 編集
走ります(笑)

ななさん、こんばんは~。
今ななさんの所にお邪魔していたところです!
「誕生会の支度を!」(自分で言うのか…笑)なんて言われたら
走りますよ!
準備のために!!
私もこれから涼太さんのCOS見て来ます~
(キャストは猫しか見ていなかったので・・・)

2005/11/09 (Wed) 00:23 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

