スポンサーサイト


とうとう…

とうとう明日はキャッツの五反田1周年&22周年記念日ですね
今からドキドキしちゃってます♪
キャストに大きな動きはない(今の所・笑)ようですし
特別カテコあるのかしら???
そしてそれは誰が(どの猫が)やるのかしら???
面子から言ってやっぱり荒川タガーかしら???
意表をついて趙マンカスでもいいなぁ
ま、余り深く考えず、その時その時を楽しみに行って来ます

こんなに猫まっしぐら(笑)なのに、さっきフジテレビでシベリア抑留の特集をやってました。
異国の丘」とまったく同じ世界でした。
やっぱり実際に体験してきた方の話を聴くと重みがあり、なんとも言えないです。
舞台では表現しきれない「死体にたかるハエ」「ハエによって死体は真っ黒」などがとても辛かった。
抑留者の方はあまり当時のことは語らないと聴いていましたが、これは辛すぎて
語れないんだな、と改めて思いました。。。
次に異国を観に行くときには前回よりも泣いてしまいそうです…

でも明日はキャッツ
異国の「辛さ」→猫の「期待」に切り替えて、ドキドキして開幕を待ちます
明日行かれる方、心から楽しみましょうね
スポンサーサイト
年に一度のお祭り♪ | Home | 「超特急/陽はまた昇る」

コメント

楽しみます

では、会場で・・・

んなぁ、愛想無さ過ぎですよね。
既に心臓がドキドキしてきました。
柴さんも胃が痛くならないといいですね。
そして・・・あのカーテンはナンなのよぉ~!
もう、落ち着かないです。
では・・・後程!

2005/11/11 (Fri) 09:21 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
すでに…(笑)

真冬さん、おはようございます♪
「では、会場で」だけでも十分(緊張が伝わってきます・笑)ですよ!!
起きてから胃が痛いです(笑)
でも半月ぶりの時よりはずっと平気ですけどね~
真冬さんに言われてからカーテンの事が気になっちゃって…
いったい何なんでしょうね!!
今日は徐さん&王さんの誕生日でもあるんですよ~
只でさえお花が多そうな日なのに、お二人宛の花も多そうです…
もちろん真冬さんは…(笑)
ま、会場でお話しましょうね♪

2005/11/11 (Fri) 10:28 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
もうすぐ!

柴さんこんにちは!
あと6時間したら、記念すべき「年に1度のお祭り」が始まるのですねッ。
きっといつも以上にドキドキなさっているかと思います(>_<)今回は胃痛は大丈夫でしょうか?
では、どうか楽しまれますようにvv
観劇の感想、期待してお待ちしてます~(^^)♪

2005/11/11 (Fri) 12:43 | あさつき #rnMTr2uQ | URL | 編集
楽しもう舞踏会♪

あさつきさん、こんにちは!
テンション上がりっぱなしです☆
胃は…(笑)
嬉しい痛みでもある(怪しい??)ので、大丈夫です!
今日はあさつきさんいらっしゃらないんですね残念…
真冬さんと変に興奮していそう(ですよね?真冬さん!)ですが、入場拒否されない程度にはしゃいできます♪

2005/11/11 (Fri) 12:49 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

こんばんは~♪
今頃かなり盛り上がっていると思います(^^)
記念日☆楽しんでくださーい!!!

2005/11/11 (Fri) 19:37 | ゆん #QDdyYRCE | URL | 編集
凄かったです♪

ゆんさん、こんばんは。
ちょうど盛り上がっていた時ですね。
凄くジーーンとしちゃいました!!
行って善かったです♪
終わって出演予定キャスト確認してビックリしましたけどね…
ヴィクは新しい猫(人)だし、蔡さん帰ってくるし…
明日チケットないし(泣)
日曜前予かしら???(笑)

2005/11/11 (Fri) 23:54 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

