スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年に一度のお祭り♪

20051111220309

デュトが1匹残り、ミストが「まったくねぇ」って顔してデュトを押してハケたあと、
通常カーテンコールが何度か。
その時ミストがいないんです…
特別カーテンコールをやるから??って思ってはいてもちょっと心配になっちゃいました。
その時ジェニエニもいなかったのかは分かりません…
暗転後、下手からタガーが1匹ペンキの刷毛を箒代わりにして掃除開始
ゴミは1つ。
カンだったかしら???
それを上手のスロープに打ち出したりして遊んでました(ゴルフか??)
その後掃除が終わったタガーはヤレヤレって感じで上手袖へ。
タガーが去った後、グロタイで使われる船が下りてきて、でもそれは
船ではなく、1枚の絵が飾られていました。
描かれていたのはペルシャっぽい白い猫。
そしてミスト登場!!!
(この時下手のオーブンの上にはジェニエニが寝転がっていました。)
ミストは絵に触れて、バリバリと文字を描き出していました。
(絵を剥がした)
そこには「Happy Birthday」の文字が。
剥がしたゴミは船の下へ投げ捨てていたミスト。
その後ミストは絵の上の方に描いてあった「1」という文字を絵から取り出し、
自分で持って船の上手側へちょこんと座ってました。
これがまた可愛い!!!
1」の上に顎を乗せたりして、本当に端のほうにちょこんって
ジェニエニは寝たまま。
そこでまたタガーが登場
ミストが散らかしたゴミの山をみて「はっ!!!」って感じのタガー。
また一生懸命掃除をして(タガーは掃除なんかするのかしら??)ためたゴミは
オーブンを開けて中へ…
ミストの魔法?でオーブン「チン」。
何か焼きあがった??
中から出てきたのはバースディケーキ
マンゴ&ランペルが飛んできて2匹でケーキをセンターへ。
ミストが船からおりてきて、持っていた「1」をケーキにさします。
そして皆に「しーーーー
なにやらマジックをはじめました。
(白い手袋をしたミスト
すると何もない手から火が!!!
その火をマンゴ&ランペルがもつ花火と「1」の上に火をつけたミスト。
すると両サイド(2階席も)から灯したろうそくをもって猫達が登場。
暗い中、ろうそくを持ってゆっくりと歩く姿は本当に神聖な感じがしました。
まるで戴帽式のよう…
幻想的な雰囲気の中「Happy Birthday」の歌が…
Happy Birthday to cats
各通路に1匹ずつ猫がいたんですが、歌いながら前に進み、最後にはステージへ。
(私の近くの通路にはカーバ
皆でケーキを中心に集まり、最後には自分の持っていたろうそくを吹き消しす。
その後は物凄い拍手で皆立ち上がってました!!!
何度も何度もハケた猫達をひっぱりだしました。
その時ミスト&ジェニエニは2匹だけ船の上に。
ミストがあっちお辞儀、こっちにお辞儀、そして前にも下にもお辞儀って
ジェニエニに指示を出しながらお辞儀を繰り返ししていてとても可愛い!!
そしてジェニエニは、歌を歌っていたとき指揮をしていたんですが、
その指揮棒をこまめに振ってバイバイってしていてそれがとても可愛い!!!

ハケる時は船下りるのに苦労して最後になったりして、初めのハケは躓いたりもして
パブよりも子猫っぽかったかも(笑)
そしたら次からはマンカスがそれに気づき、ジェニエニをエスコートしてから
リーダーらしく最後まで手を振ってハケてました
ずーーーと鳴り止まない拍手
ステージに残ったケーキに照明があたり、上からキラキラ光るものが降って来てました…
ケーキのろうそくはグリザがそっと吹き消しました。
やっぱりタガー締めがないと終わらないでしょって思ったら、タガーが出てきてくれました!!!
でも下手ではなく、上手から!!!
いつものように煽ったり止めたり、一度一本締めをしたあと、どこにいくのかなぁ
って思っていたらケーキの横に現われたタガー。
こっそりケーキを食べようとしていたタガー。
この後照明が消えて、幕締めとなりました。
コメントのようなものは一切なかったんですが、とても心に残る記念日でした

特別カーテンコールはこんな感じだったと思います。
ちょっと違うかもしれませんが、そこは私の記憶なので、ゆるしてください

↓これが大入り袋です。
 コースターだと思います♪
20051112000323


と今日は特別カーテンコールの様子を先に書いてみました。
通常?のキャッツの観劇感想は…って特別カテコだけでかなりの長さ
これは…
(特別カテコでかなり記憶が吹っ飛んだので、かなりあいまいになりそうです)


第1幕。
目チカ。

通路側ではなかったですが、猫達の気合の入れようが伝わってきました
だって飛び跳ねたりしながら目チカしてるは始めて観たんですもの(笑)

ジェリクルソング。
生まれたのか」マンカスの第1声で、「あぁ、始まったんだぁ」感にジーーン。
皆力入ってました!!!
特にミスト(ってミストばかり観ていたからなんですが)
力は入っているのに、しなやかな動き…
本当に凄い!!!
今日は空中ブランコ余り観てません…
ミストばかり観ちゃって…
「上のC」ではまたもやビックリミスト。
振り返って「何なんだよ、お前ら~」ってすねてる感が。
そしてしきりに耳をフリフリ。

ネーミング。
なんだかバラバラだった今日のネーミング。
マンカスが早いのかしら??
でも皆バラバラだったからなぁ。
それも生の善さ♪なんですけどね~
ネーミングはミストが!!! 
通路から4番目だったんですが、後ろの席(最後列)は誰も座っていなかったので、
私にまでネーミングしてくれました
その後ジェミマも来てくれましたが、私はミストを追跡(目で)していたので、
来ていたってことしかわからない…
誕生日なのにごめんね、王ジェミマ…「色々な~」ではまたミストは「シッシ」ってやってくれました!
タントにはあっちって指差し。
でもタントはこっち?って違うほうに(ミストの指差しとは違う)行ってしまって???って顔してました!

ジェニエニ。
「毛皮はまだらで」ココのフリ凄く好き!
特に趙マンカスだと笑顔がたまらないんですよね~
爆睡ジェニエニ。
腕の下からシッポがちょこんと出てました。
それを見つけたミストは、ジェニエニのシッポをブーラブラ。
それでも全然起きないジェニエニ。
諦めずブラブラしているミストがたまらなく可愛かった…

ゴキ出。
デミはやっぱりギター(フライ返し)をかき鳴らし、おばさんに差し出し、声が出てびっくり。
???って顔してフライ返しを観察してました。
ゴキとジェニエニがタップしているときの3ガールズは、タイヤの上でそれを見守っていました。
ジェリロはおばさんと目が合うたびに片手を上げたりして仲良さげ!
ミスト&マンカスが加わってのタップ、ゴキ達の不満顔がとても可愛かった…
ミストを最後まで突き飛ばしたのはカーバ!!!
戻りの時はマンカスはあと1っ歩って時にタップキッカケでコケ!
ミストはこれから登りますって時にタップキッカケでふっ飛ぶようにコケ!!

2匹で顔を見合わせ、タップに参加!
最後、ゴキがひっくり返っている所で、マンゴはいつまでもひっくり返っていて、
マンカスにはたかれてました!!
さっさと起きろよ~って感じで。
馬鹿っぽい顔して起き上がりハケていくマンゴがたまらなく可愛かった

タムタムタガー。
荒川タガーの出てきて直ぐのバタバタバタ~って動きがたまらなくなってきた(笑)
凄く好きかも
メス猫と一緒になって騒ぐか???なんて。
上手のオス猫達はというと、コリコは出てきてすぐに滑り台に何かを発見したらしく、
それで一人遊び。
後ろからスキンブルがコリコのシッポを触ってちょっかいだしているんですが、
コリコまったくムシ。
ムシされたスキンブルはジェリクルギャラリーのほうへ行っちゃいました。
行った後に???て顔のコリコ(徐コリコ、お誕生日おめでとう!)。
マンゴもコリコになにかしたそうでしたが、今日は諦めた様子。
ミストは出てきて直ぐに滑り台の中へ。
後ろにはランパスが。
ご無~用」の時、ミストはメス猫を見つつ、メス猫の反応に合わせて後ろにひっくり返りながら反応
タンブルはカッサを不思議そう(自分がいるのに、って思ってるのかしら?)に見てました。
ギルはそんなメス猫達を見て「何?何?? 胸が痒いの??」って不思議顔で自分の胸を「掻いた方がいいのかな??」風に掻いてました(笑)
あ、コリコ、パブにはちゃんとかまってあげてましたよ!!

グリザベラ。
ジェミマ、自分だって事忘れてた??って感じがしてちょっと笑えました。
ちょっと慌てた感があった、タイヤからの降り方
秋ジェリロの「キャッツ」物凄く好き
そしてこの2匹の動きも凄く好き!!

バストファ。
ミスト&コリコ、今日は2匹そろってランパスが面倒見てくれてました(笑)
早く並びなよ、とか戻りなよ(同じか)とか…
演説時、ミストはたぶん寝ていたと思います。
ちょっと角度的に観えなかった(泣)
ランパスとスキンブル、何かやっていたんですが、忘れました…
「うかない時は」のとき、ミストはコリコたちに「自分が手本を見せる」とばかりに
進み出てくるんですが、「うう」でショックを受け、うなだれて戻っていきました。
2匹でミストを慰め、料理に連れて行きました。
料理リレー。
下手は大皿、上手はスープみたいでしたね~。
最後はギルは下に、ミスト&コリコは持って終了。
ミストはまたお皿をひっくり返しちゃって、そのままおやすみなさい
本当に横になって手の平を合わせて枕にして寝ちゃいました
ギルはそれを見てひっくり返したお皿を片付けてくれたんですが、
ゴミをミストに集めるのは止めて
体重計になったカーバは「重かったんだよ~」って顔をしていて面白かった!!
今日のカーバは久しぶりに元気なカーバでした!! 
なんだか嬉しくって、ちょこちょこカーバ観てました

マンゴとランペル。
やっぱりこの2匹大好きーーー!!
一番好きなペアかも。
マンゴの「ベー」って舌出してのジャンプも側宙も凄いし、ランペの側転も凄く綺麗
「泣き寝入り」の後はタイヤの上のマンカスの「ヤレヤレ」って顔が素敵!
マンゴは逃げに入る前からジェミマに捕まっていたようなもの(笑)
ランペルはカーバに捕まっても「ニャーニャー」って声が聴こえてとても可愛い!!
でもしっかり袋は抱きかかえていてさすが
マンゴは最初に袋とられちゃっているから、泥棒としてはまだまだかしら??

デュト。
皆の目がデュトに向いた時、マンゴとランペルは開放される。
その直後の体育座りのように袋を抱えて座るマンゴたたまらなく可愛い!!
そっと様子と見つつランペルと退散。
ココ結構好きなんですよね~。
ちゃんと逃げ道にいるギルが動いてるのを確認してから逃げるんですもの。
デュトよりも、趙マンカスの方が慈愛に満ちているって気がするのは私だけかしら??
ジェミマとパブを1度引き止めた時のいたずらっ子っぽい表情のマンカス!
す、素敵すぎる。。。
ココはミストが余り動かないので、(平べったくなってる・笑)マンカスをゆっくり観られるんです♪

ジェリクル舞踏会。
舞踏会の支度を」いい声でした
ここはミストしか観ていないので、何も書けません…
だって本当に力はいっていて素敵だったんですもの
ミスト&リーナのペアも凄く素敵だったし、その後のギル&カーバとの3匹のクルクルもピッタリで気持ちよかった~
リーナ&ランパスは最後がやっぱりリーナが倒れそうになるんですよね~
でもランパスがしっかりサポートしてますが

メモリー。
「この子には触らせない」そんなジェリロが素敵でした。
今日のグリザ(パブも)は声に透明感がありました!
グットくるってのとはちょっと違いますが、とても綺麗な歌声でした

第2幕。
幸福の姿。

デュトにスリスリしているミスト。
可愛い…
皆がペアダンスをしているときに、仕切りに毛づくろい。
そんなに毛づくろいしなくても綺麗だよ、ミスト
で、顔を舐めていたから明日は雨なのね!

ガス。
ジェリロの歌。
凄く優しかった…
今日はランペルがしっかり聴いてました。
いつもは寝ちゃうのに。
カーバは半分寝てるの?ってぐらいやる気のない一人遊び。
ネコってこんな感じのときありますよね~。
タンブルとカッサは本当にいい感じ
後半、タンブルが自分の尻尾でカッサにちょっかいを出すんですが、
初めはじゃれていたカッサ。
でも直ぐ飽きたらしく、ムシ。
ちょっと寂しそうなタンブルがとても可愛かった♪
コリコは初め毛づくろい、でもその後すぐに寝ちゃいました…
寝てても可愛い!!!

グロタイ。
あまりはみ出していなかった、今日のミスト…
ちょっと寂しい。
今日はマンゴ、タガーに起されて直ぐに起きたミスト。
起きたミストはすぐに甲板掃除。
タガーは甲板ではなくマンゴ掃除♪
マンゴ楽しそう(笑)
スキンブル、タガーがグロタイに殴られているとき、甲板の3匹は何をしていたかというと、、、
マンカスがマンゴとミストを押し出し、「お前らに任せた!!」って感じで後ろで悠長に眺めていました。
2匹はどうするって相談しているようでした!
甲板を降りた3匹。
ミストはまた腕をグルグル回して「今日こそはやっちゃうもんね~」って
感じだったのに、グロタイに睨まれ退散。
すぐにマンゴに押し戻されて戻ってきましたけど。。。
「かなりや」の前、殴られたマンゴはひっくり返ったまま。
ミストは「殴られちゃったね」ってマンゴに話しかけているようでした。
マンゴ、結構ギリギリまでひっくり返っていて凄く可愛かった!!
グリドル出。
固まったミスト&マンゴ。
引き寄せられるように迎えに行ったタガー。
ミストはその後すぐにマンカスとスキンブルと騒いでいました。
マンゴはオロオロ。
その後ミストはマンゴに向かった「LOLO…あれ??」ってやっていて
とても可愛かった
マンゴも凄い笑顔でキューーート!!

すぐにミストはグリドルの香を嗅ぎに行って、「あぁ~いい香」って
顔して、思いっきりグロタイとグリドルの間に顔を突っ込んでチューーって。
グロタイに突き飛ばされて退散。。。
秋グリドルがとても可愛かった!!!
グロタイに向いている時とそうでない時の表情の差がとても面白い!!
今日はサイアミーズばかり観ていて、ギルの側宙を観るのを忘れてしまった…

スキンブル。
今日は緊張していたのか、ちょっと前みたいな歌い方になっていました。
でも今日は楽しいからそんな事全然関係ないって感じでしたけど。
タントに優しく起されたスキンブル。
皆に笑顔で挨拶。
ぶんぶん振っている手が可愛かった。
拍手が凄い!!
さすが記念日、常連しかいないのかってぐらいピッタリあった拍手(笑)
ヤクザなマンカスの時のミストは一瞬ビックリ、その後後ろにいたカーバたちを
脅かしてました。
逃げ惑うカーバたちがとても可愛かった!!
コリコはミストを止めようと焦っているのがめちゃくちゃ可愛かった~

寝台列車時、タガーはオスネコの方にオシリを向けてベットになっていて、
パブに怒られ方向転換。
???オシリを客席側に(笑)
またパブに怒られてちゃんとしてました!
今日はカーバもいたずらしていて、カックンカックンしてました。
上に乗っていたのは、、、ヴィク?かしら?
ポカポカ殴っていて面白かった
列車組み立て後、汽笛がなる時、コリコとマンカスはやっぱり顔を見合わせてにっこり。
後ろの汽笛がなっても振り返りにっこり。
壊れる時はミストしか観てないので、他は分かりません。。。
ミスト兎に角可愛い(笑)
そして凄く早い撤収…
メス猫達がスキンブルと一緒に列車ゴッコ(?)をしているとき、
上手に集まったオスが凄く楽しそうだった。
コリコがひっくり返ってお腹を見せ、マンゴがくすぐったりしていたんです♪
ネコがじゃれている時ってこんなだよな~って。

キャッツは本当に仲がいいなって思えて凄く好きです♪

マキャ。
リーナは歌が、デミはリーナが歌っているときのダンスがとても素敵
今日も「ほこりまみれ」で「パン」って音が…
気持ちいいです♪
「どうでしょうマンゴジェリー」後ろにいたマンゴは警戒するように
体制を低くしてました。

ミスト。
驚いたもんだ素晴らしいヤツさ」ってまさにそのまま。
もう凄すぎて!!!
松島ミスト素敵すぎーーー
ジェリロ&コリコが動きを止められたとき、ランパスとカーバ(だったと思います)
がまるで示し合わせたかのように、同時にコリコとジェリロのシッポをひっぱっていました。
同時にひっぱったのが2匹ともお互いビックリしてました。
マンゴとランペルの所に出てくる花。
マンゴは何度も何度も触ってはビックリを繰り返していて、その馬鹿っぽさがとても可愛かった~
タンブルの毛を抜いて照明点灯。
不思議そうなタンブル。
ちょっとまねしてみようかな?って控えめに自分の毛を抜いて吹いてました。
けれど変わらず首をひねって不思議顔。
プシューーーって煙が出たところは、ジェミマが必死にこすったりして
???って顔してました。
今日のミストは回る回る…
いつも以上にクルクルクルクル…数えられないんですが、いつもよりも
絶対に多かったです!!!
パートナー探しの時、手を差し伸べるマンカスにコックリと頷くミスト。
コリコは「ボクボク~」って進み出ようとするんですが、
ジェリロに「あんたじゃないの」ってシッポをひっぱられて連れ戻されていました(笑)

選ばれたリーナはビックリ顔。
でも赤布で後ろに下がらせられる時は凄い笑顔。
この笑顔がいつも可愛いんですよね~
召喚している最中、(赤布をかけて丸まっているデュト)マンカスは
タントとパブにまだ近づくなと指示を出しているんですよね。
さすがマンカス。
後方のタイヤの上ではタガーとジェリロとあと1匹、忘れました(汗)
タガーがミストの所へ行こうとするんですが、ジェリロがダメとばかりに止めます。
行こうとして戻る、行こうとして戻るって何度かやっていて面白かった♪
召喚成功!!後、マンカスは優しく、本当に優しくミストに近づき、赤布を貰い、
ミストに振り向くように促す。
「うん」って頷くミストがたまらなく可愛かった…

メモリー。
今日はさっきも触れたように、パブ&グリザともに透明感のある歌声でした。
パブは緊張しているのか息が続かないって事もありましたが、全体的によかったです!

天上への旅。
マンゴのシルエットのきれいな事…
デミがマンゴの近くにいるんですが、2匹のシルエット、耳だけが赤く見えて、
とても綺麗。。。
ミストは初めジェリロ、次にパブと寄り添ってました。
コリコとタントの寄り添っている姿もとても素敵で…

猫からのごあいさつ。
ミスト&マンゴしか観てませんでした…
松島ミストと武藤マンゴはもうそろそろ抜けそうな気がしたので…
この2匹大好きです♪

チェエイサー。
ミストはおとなしかったですね~。
ギルは横にクルクルクルって…表現できない。
凄すぎです
ここも拍手がぴったりで笑えました!
握手はミストと~
ぎゅってしっかり握手してくれました…
そして目を見てにっこり…
この「にっこり」は私だけのもの!!でした…
幸せすぎ…
松島ミスト、大好きだーーーーー!!

1幕中と2幕頭まで後ろ1列誰もいなかったのに、握手の時気づいたら沢山の人がいてビックリ!!
いつの間に入ってきていたのでしょうか、報道陣も沢山いました!!
集中しすぎて気づかなかったようです(汗)
ミストは報道関係者?とも無理やり握手してましたよ(笑)
カーテンコールの様子は上の通りです。
今日も恐ろしく長いですね
結構省いたんですが、やっぱりって感じです。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます
グリザベラ : 重水 由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン : 秋 夢子
ジェニエニドッツ : 鈴木 由佳乃
ランペルティーザ : 真鍋 奈津美
ディミータ : 滝沢 由佳
ボンバルリーナ : 増本 藍
シラバブ : 八幡 三枝
タントミール : 高倉 恵美
ジェミマ : 王 クン 
ヴィクトリア : 金井 紗智子
カッサンドラ : 大口 朋子
オールドデュトロノミー : 石井健三
アスパラガス=グロールタイガー
/バストファージョーンズ : 田島 雅彦
マンカストラップ : 趙 宇
ラム・タム・タガー : 荒川 務
ミストフェリーズ : 松島 勇気
マンゴジェリー : 武藤 寛
スキンブルシャンクス : ユチャンミン
コリコパット : 徐 元博
ランパスキャット : 幸田 亮一
カーバケッティ : 村瀬美音
ギルバート : 張 文瀟
マキャヴィティ : 片山 崇志
タンブルブルータス : 岩崎 晋也
スポンサーサイト
テーマ: ミュージカル | ジャンル: 学問・文化・芸術
ふふふ。 | Home | とうとう…

コメント

読みごたえたっぷり!

おはようございます。
観劇の感想、読ませて頂きました(待ち遠しかったですよー)v
入場拒否はされなかったようで何よりです(苦笑)
昨日はとっても素敵な記念公演だったんですね(^^)!本編は勿論のことですが、特別カーテンコールもまた、良かったみたいで。
ミスト大活躍だったんですね~(^_^)読んでいても柴さんの楽しまれた様子が伝わってきました。
…帰って来てすぐ、こんなにたくさんのレポを書かれて、大変だったのでは?と思います。
お疲れ様でしたm(_ _)m …ですが、早くに昨日の様子を知る事が出来て、とても嬉しかったです!

私は今日と明日、1周年に行けなかった分のリベンジ(?)をして参ります…キャスト替わってるのかしら…
では、レポどうもありがとうございましたっ!!

2005/11/12 (Sat) 08:20 | あさつき #rnMTr2uQ | URL | 編集
祝・お誕生日

柴さん、おかえりなさいませ!!

コメントなしの特別カーテンコールいいですねえ^^
読ませていただいて、ほっこりしました。
掃除するタガーが似合うのは荒川さんしかいない!(なんとなく)
そしてやっぱり締めはタガーなんですねえ>_<*
大入袋の写真も嬉しいです。

ギルの、雌猫さんたちにつられて胸掻き、かわいすぎ!
どの猫も、どんなときでも猫なんですねー。
ああ。。。さっそく今日にでも出かけたくなってきました。
当日券がなくなってしまってさびしいな。

蔡さんお帰りなんですね。
保守点検お休み前の時期なのに気が抜けません。

2005/11/12 (Sat) 08:31 | とーふ #cvllsCI. | URL | 編集
あさつきさん。

おはようございます。
基本マチネ観劇なので、ソワレ後の観劇感想は眠気との戦いです(汗)
特別カテコだけでかなり長くなったので、本編はちょっと、いえかなり省略。
でもこの長さ…
ぜんぜん省略されていないですよね(笑)
眠かったので、変換ミス等ありそうですが、もうこのままいっちゃいます!!
あとは適当に色をつける程度にする、はず。
もしかしたら微妙に追記するかもですが。。。
今日明日行かれるなんて、本当に羨ましい!!
マチネ・ソワレどちらですか??
蔡ミスト追記されて保守点検だなんて、、、またネコ切れになりそうな予感。。。

2005/11/12 (Sat) 10:41 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
とーふさん。

おはようございます。
荒川タガー、鼻歌歌いながらのお掃除結構楽しそうでしたよ(笑)
タガー締めの前にグリザもケーキの火を消したんですが、その後、上から照明が当たって、その照明のなかをキラキラ光るものが振ってきていてとても幻想的な雰囲気でした!!
当日券ないの、かなりかなり痛いです。
なくなった日に蔡ミスト追加だなんて…
いっそ一緒に出てくれませんか?松島ミスト&蔡ミスト(笑)
この2匹観るポイントがかなり違うから、蔡ミストになれるまでまた通わなければ♪(笑)
大入り袋、貰うもののもったいなくていつもそのままです…
みなさんどうしてるんでしょうね???
来年も行きたいですね♪

2005/11/12 (Sat) 10:45 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
移動中です

携帯で鹿鳴館のチケットを取り、そのまま猫屋敷に向かっております…というわけで、本日マチネです(*^_^*)
キャスト、ホントにドキドキしてます~

2005/11/12 (Sat) 10:57 | あさつき #rnMTr2uQ | URL | 編集
鹿鳴館

私は行くなら前予です。
そんなお金ないので(汗)
私は猫が観られれば、他の演目観られなくてもいいとさえ思ってるので(笑)
蔡ミスト…
ここで来るとは思ってもみなかった…
松島ミストと蔡ミスト、先日Wで夢に出てきやがって(笑)益々ミスト大好きになった私です(汗)

2005/11/12 (Sat) 11:10 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

柴さん
おはようございます!
特別カーテンコール、大入り袋いいな。いいな。
なんか幻想的、とてもすてきですね。
報道の方もいらしゃったとか。
すごいですね。
とても羨ましいです。
ミストのコメント多くて♪すごく楽しみました☆
どうもありがとうございます。
ミストとネーミングというネーミングってどういうシーンなのですか? すみません。。気になってしかたがないので、おしえてくださ~い!
松島ミストと握手もすごごごご~いうらやましいです♪
ミスト好きなので、何度もうらやましがってすみません(^-^)

2005/11/12 (Sat) 11:35 | ココア #- | URL | 編集
ミスト

ココアさん、こんにちは。
ミストはもっといろいろ書きたいことは沢山あるんですが、うまく表現する言葉がみつからなくて、いつも同じになっちゃうのが悲しいです(T_T)
ネーミングは猫達が客席に来てじっと目を見つめてくれる事です♪
睨めっこみたいな感じです☆
私がかってにそう言ってるだけかも(汗)

2005/11/12 (Sat) 11:45 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
楽しそう♪

こんにちは~!
すご~く楽しまれたご様子が伝わってきて私も楽しくなりましたよ~(^^)
Happy Birthday to cats ってカワイイなぁ!
ロウソクがユラユラゆれてる猫劇場なんて幻想的ですね。
キャストも追加されてるし・・・行きたくなります!

2005/11/12 (Sat) 11:57 | ゆん #QDdyYRCE | URL | 編集
行っちゃってください!

ゆんさん、こんにちは。
ハッピバースディ ディア ジェリクルキャ~ッツ♪って続いてました!
ここでキャスト追加(新しい猫も含め)はないですよね!
保守点検期間がつらいです(泣)

2005/11/12 (Sat) 12:03 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

柴さん
ネーミングって、じっと目を見つめてくれる事なんですね。近くにいて見つめられるなんてすご~い!!!
また、楽しい観劇の感想を楽しみにしています☆
ありがとうございました♪

2005/11/12 (Sat) 13:15 | ココア #- | URL | 編集
レポありがとうございます

柴さん。
conaさんのBBSでお世話になっておりました、ランディーです。
以前から時々読ませて頂いてましたけど、初めて書かせて頂きます。
いつも思うのですが、事細かにレポートされてるので羨ましいですし、読んでいても楽しいですね~!
特別カテコも凄く楽しそうで良かったんだなぁと感じたので、来年はチャレンジしようかなぁと思います。
保守明けのキャストはどうなるでしょうね。

2005/11/12 (Sat) 14:07 | ランディー #mQop/nM. | URL | 編集
レポお疲れ様でした!

いつもながら読み応えのあるレポですね!特別カーテンコール、凄く良かったみたいですね。柴さんのレポと、シアターガイドで一部写真が掲載されていたので、想像ができました!東京2周年は是非観てみたいと思いました。レポありがとうございました。

2005/11/12 (Sat) 14:27 | #- | URL | 編集
はじめまして。

はじめまして。さっしーです。
よく真冬さんのところでお名前を拝見して、
ときどきこちらも覗いていたのですが、
ご挨拶が遅れ、申し訳ありません。

記念日のカーテンコール、じっくり読ませていただきました。
(ほんとにタガーが掃除なんてするかしら・・・)
楽しそうな様子が伝わってきて、次回の記念日こそは!!と思ってます。
では、また立ち寄らせていただきますね。

2005/11/12 (Sat) 16:51 | さっしー #mQop/nM. | URL | 編集
ネーミング

ココアさん、こんにちは。
「猫に名前をつけるのは…」で猫達がステージを下りてきて、だいたい通路側の人をじっと見つめてくれるんです。
結構ドキドキしちゃいますよ(笑)
目をはずさず、じっと見つめたらいいのか、そらしたほうがいいのかいつも悩みます!!
通路側に座った際はぜひ見つめ返してみてくださいね!!

2005/11/12 (Sat) 17:54 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
来年はぜひ!

ランディーさん。
こんにちは~。
一生懸命観ているんですが、その時その時楽しんだだけで、すぐに記憶が飛んでしまうのが悲しいです…
コレぐらいの集中力が他でも仕えれば人生変わったのかも(笑)って思います!
ぜひ来年の2周年は参加してみてください!!
私も出来れば参加したいです♪

2005/11/12 (Sat) 17:57 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
シアターガイド。

慶さん、こんにちは。
シアターガイド、UP早いですね~
ターミナルは見たんですが、シアターガイドも見てみます♪
きっと私の後ろに座っていた&立っていた方々なんでしょうけど…
本当に気配がなくって(集中しすぎて気づかなかっただけかも)、ミストが握手に行ってはじめて気づいたって感じでした。
素敵な記念日でしたよ~♪

2005/11/12 (Sat) 17:58 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
こちらこそ、、、

さっしーさん、こんにちは。
こちらこそご挨拶が遅くなっちゃって…
いきなり便乗書き込みしてしまってすいませんでした。。。
キャッツ好きは皆お友達(すいません)感覚なので、ちょっと反省します(汗)
タガーの掃除はまた観てみたい気がします♪
ぜひ2周年はご一緒させてくださいね!!
先に楽しみがあるっていいですよね~!

2005/11/12 (Sat) 18:01 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
ネーミング

そうですよね。
見つめられたらどうしていいかわからないですね。。
11/10の席が4列目だったので、舞台の上から、茶色の猫に見つめられて、目が泳いじゃって仕方がありませんでした。
通路側に座れることがあれば、その際は見つめ返してみますね♪

2005/11/12 (Sat) 22:31 | ココア #- | URL | 編集
それも…

ネーミングですね♪
って本当は何ていうんでしょうか??
これは私が勝手にそういっているだけだと思いますよ(汗)
茶色の猫ってだれでしょうね、凄く気になります!!!
ぜひ見つめられたら見つめ返してみてくださいね♪

2005/11/12 (Sat) 22:36 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。