スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふふふ。

20051112180913

なにやってるんでしょうね(汗)
今日も行ってきました、マチネキャッツ。
チケなかったんですが、掲示板にあるじゃありませんか!!!
って事で行ってきました、キャッツマチネ。
ミスト蔡さんかしらとほのかな期待を抱きつつ行ったんですが、
松島ミストでした
松島ミストも蔡ミストも大好きなので、嬉しかったですけどね~
蔡さんの名前が出たって事は元気だって事ですから、それだけで十分

昨日とキャストが違うのはヴィク・カッサ・マキャでした。
マキャ以外のメス猫2匹は初観!
ヴィクはデビューになるのかしら??
またもやドキドキ観劇です



第1幕。
オーヴァチュア(目チカ)。

リーナでした。
ゆっくり歩いて前方へ向かって、その後後ろのほうへ来てくれました。
(今日譲っていただいた席は上手A席後ろから2列目)
ゆったりとした目チカ、結構いいかも。。。

ジェリクルソング。
今日は昨日の緊張感がなく、伸びやかな猫達でした!
「生まれたのか」で始まり、後は出来るだけソロの猫(台詞のとき)を観てました!
(ミストが出てくるまで…の限定ですが・笑)
最近は回転席前から出てくるカーバ&ダンブルに驚く声が聴こえないのがとても残念。
私は知っていても驚いちゃうんだけどなぁ…
「何もかもを~」でカッサ初観だってことに気づきました…
結構素敵なカッサ
声は真鍋さんに似た感じの高めの声です♪
ランペルもいけるんじゃないのかしら??ってちょっと思いました!
空中ブランコ、今日は観ましたよ~
でもチョコットだけ…
だってミスト観てたので(汗)
「上のC」のとき、ミスト・コリコ・ランパス(マンゴもだったような)が一緒に振り向いていてとても可愛かった!
靴が落ちてきて、デミが一番最初に威嚇。
その後タガーも同じように(マネっこ??)威嚇してました!

ネーミング。
カッサが来てくれました!!!
き、綺麗かも
瞳が大きくてキラキラしてました!
じっと見つめられるとドキドキしてしまうかも。。。です
「いろいろな~」でミスト皆をハケさせるんですが、その時いつもミストしか
観てなくて気づかなかったんですが、ミストが「シッシ」ってやってるとき、
マンカスの横にはカッサがいて、ミストを不思議そうに覗き見しているんですが、
マンカスはカッサを持ち上げて「あっちに」って移動させてました!!
「シッシ」ってやってるミストと比べて優しいなぁ…
私は「シッシ」ってされたいですけどね(笑)

ジェニエニ。
昨日の特別カテコでかなり好きになってしまったジェニエニ。
いつもは全然観てない(ごめんなさい)んですが、今日は結構観ちゃいました!
爆睡ジェニエニ。
ミストは一生懸命起してました!
腕を触ったり、後ろ側からシッポを引っ張り出してひっぱったり…
いろんな事をしてましたが、ジェニエニは腕は上げたりはするものの
寝ぼけている程度で全然起きず。
頑張っているミストがかわいすぎ
ネズミ、初めパブネズミの1匹しか出てこなくてちょっとビックリ。
その後ちゃんと出てきましたけどね。
「動けなくなっちゃった」でジェニエニまた寝てしまったとき、
ジェリロは最後までシッポをひっぱっていて、その後「もう」って顔して
マンカスのほうへ行ってました。
それがとても可愛かった!!!
ゴキ出。
またまたフライ返しをかき鳴らすデミ。
今日はデミの後姿を観ていたので、表情までは見えませんでした…
ジェニエニの手袋(たぶん)を受け取ったマンカスはその手袋でランパスゴキを
思いっきり叩いてました、それもとびきりの笑顔で…
ランパスゴキはかなりビックリしてました!! 」前見えない時(下向いてステージを這い回っていた時)だったので、
不意打ちだったようです!!

ミスト&マンカスが加わってのタップ時、一度目のゴキのちょっかいがあったとき、
後ろのジェミマの怒っている姿(ミスト達になにするのよーーって感じ)が
とても可愛かった!!
飛び出していこうとするところをジェリロに抑えられてました!
この3匹(ジェリロ・ジェミマ・タント)ではジェリロ長女・タント次女・ジェミマ三女って感じなんでしょうか??
メス猫がタップに加わる時もジェリロがジェミマ・タントにあなたこっち、
あなたあっちって指示だしているように見えるので…
それぞれ「うん」って頷く姿がとても可愛い!!
そしてしばらく座ったままのジェリロには貫禄さえ感じられる(笑)
ちょっと話はもどって吹っ飛ばされたオス猫2匹。
マンカスはテレビ見るようなカッコで一休みって感じ。
ミストは観えませんでした
スベルスベルで登ってきたマンカス。
最後の1っ歩でやっぱりコケ。
ミストは今日はコケはなし…だったような。
私の観える範囲ではなかったです!

ラムタムタガー。
そういえば昨日観劇前、近くに座っていたオバサマ方がパンフを見ながら
この猫「ラブラブタガーって言うのよ」って…
いえ、間違ってはいないと思うんです、存在自体は…
でも…(笑)
思わず噴出しそうになったのを思い出しました
(そのオバサマ方は今はいない南山さんのファンっぽかったです)
昨日好きだっていったバタバタ~
観なかった…(汗)
途中、ちょっといつもと違うアレンジで歌っていたタガー、面白かった(それだけか??)
上手のオス猫達ですが、今日もコリコは滑り台付近になにか見つけたらしく、
スキンブルが遊んで欲しそうなのにやっぱりムシ。
マンゴはそれを見上げてました…
ミストは移動してくるのが遅くて、いつもの場所をランパスに取られていてビックリ
上から滑り台には入るものの、やっぱりいつもの所がいいらしく、
下から上がっていって場所を確保してました!!
「気が向く時しか~」のコリコ&スキンブル(コリコしか観てないんですが)
すごく可愛い顔して首(顔)をクルクルしてるんですよね~
振られたリーナがその2匹に振り返って「はぁ」ってする姿がなんとも言えなかった!!
オス猫2匹の「リーナは綺麗だよ」とでも言いたげな表情も素敵
「ご無用」ではミストはずっとシッポをクルクル
特に他の反応はしていなかったような…
それよりもタンブルが(笑)
タガーに酔いしれているカッサを横目に「何故だ!!!」って顔して見つめているのが(そう観えた)
とても可笑しかった!
ごめんね、タンブル!

グリザ。
声は出ているのに、かすれたので不思議。
今日はちゃんとゆったりとタイヤから降りたジェミマ。
「あの昔の」でジェリロを仰ぎ見るジェミマ、ここすきなんです♪
やっぱりジェリロの「グラーマーキャッツ」の「キャッツ」大好き!!!
何度でも聴きたいかも
グリザが去った後、じっと見送るマンカスが素敵…

バストファ。
またコリコとミストはランパスにお世話になってました。。。
(並ぶ時を教えてもらったり…)
ありがとう、ランパス。
ミストはお辞儀するとき、しきりに組んだ腕を横に小刻みに振っていて
可愛かった~

お辞儀後、コリコが向きを変えるとき、いつもシッポを蹴り上げるんですが、
その蹴り上げ方がとても好き
コリコって結構シッポを蹴り上げる仕種が多い(徐コリコ)んですが、
全て好きです!!!
演説時はミストまたまた爆睡。
隣のコリコがってミストのわき腹をちょこっと触ると
ミストビックリで起きる、そしてまた寝る…の繰り返し
かわいいなぁ…
しきりにバストファのシッポにじゃれつくスキンブル。
じゃれているってよりはシッポを潰しているって感じがしたのは私だけかしら???
料理リレー。
上手の3匹はお皿が大きくなったり、小さくなったり…
かなり色々な種類の料理を運んだもよう。
下手の3匹は途中までは普通にリレーをしていたんですが、後半は立ち膝になったりして
お皿の大きさは変わらないものの、落ちない料理だってのは分かりました(笑)
最後は料理そっちのけで寝に入ったミスト
かわいいなぁ…
コリコは後ろのデミ嬢に謙譲してました。
カーバが本当に元気になってきたようで、いろいろやってましたが、
表現できないかも…

マンゴとランペル。
大好きだーーーーー
って昨日も言いましたね(汗)
本当に好きなんですよ、このペア
「剥がされて落ちてたりする」のランペル、メチャメチャ可愛い!!!
オーブンの上でマンゴを突き飛ばすランペル。
ランペルの仕種も可愛いけれど、突き飛ばされたマンゴの「何なの??」って馬鹿っぽい顔もメチャメチャ好き
最後の「泣き寝入り!」のマンゴの顔が好き!!!
偉いでしょ?って言ってるみたいで凄く可愛い!!
ってそればかり…
今日は昨日よりは逃げられたマンゴ。
ランペルはニャーニャーではなく、いやいや~っていいつつ
袋はしっかり抱え込んでいました!!
マンゴはウンウンいってジェミマと袋を引っ張り合い!
頑張れマンゴ! 負けそうだぞ(笑)

デュト。
マンカスにすがりつくジェミマとパブ。
それが「行ってもいいでしょ???」って言っているようで凄く可愛かった!
特にジェリロ!!

ジェリクル舞踏会。
「ジェリクルキャッツは黒と白」幸田ランパスの動き大好き!!
「いつも優雅で上品に」松島ミスト素敵すぎ!!!
「コロリコロコロ」ランペル可愛いなぁ
ジェリクルジャンプはハイジャンプ!
ミスト&コリコ、かっこいいーーーー
「踊る力ためておく」松島ミストーーーーー
「と白」ヴィク。
皆と一緒の時は全然平気なんですが、ソロになるとやっぱり緊張するみたいですね!
金井ヴィクが華奢なので、ちょっと大きく見えるかも。
「そうジェリクルムーンの月の出を」の皆でバンって舞台を叩く瞬間がたまらなく好き
変調してのデミボン&タント、かっこよすぎ!!!
贅沢いうなら、パブはもっとギルとマンゴを信じて思いっきりよく飛び出して欲しいかも…
皆でグルグル回ってグリザをはじき出す時、幸田ランパスは優しくグリザに触れる(ダメじゃん・笑)んですが、吹っ飛ぶグリザ。。。
リーナとミストのソロはやっぱりいい
今日は角度的にミストを観るとリーナも視界に入ってきたので一緒に観られました
ここだけリピートして何度でも観たい!!!

カーバとタントのペアダンス、タントのカーバへの信頼感が溢れるペアダンスでした
タンブルとカッサのタイヤの上のダンスは綺麗の一言。
デビューしたてとは思えません
デュトへ敬意を表して下がるミスト。
その後デュトは星に輝きを与える…
そして舞踏会の続きが!!!
舞台にあがり、星とは違う輝きを与えるミスト
この後のオシリフリフリ、すんごく可愛い!!!!
リーナとランパスのペアダンスも素敵
マンカスのヴィクリフトはまだちょっとタイミングが合ってないのかも。
ミストソロ。
ここはもう素敵以外の何者でもない
(嬉)
その後のミストを囲んで(周りにメス猫)のダンス、そして段々皆が集まってのダンス…
そしてそしてミストをセンターに三角上に集まってくるオス猫…
そしてメス猫…
やっぱり一番好きなシーンです

メモリー。
ジェリロの優しさが溢れてました…
パブ、昨日とは全然違って伸び伸びしてました!

第2幕。
幸福の姿。

タントを威嚇したデミ。
そんなデミもスロープでカーバを見つけたとたん、ぱっと笑顔に…
なんだか女の仔って感じがして素敵
カッサキッカケで音入り。
そのカッサの動きはゆったりって感じでした。
大口カッサのキビキビ感とはまったく違ったキッカケでした!
デュトに寄り添うミスト。
デュトが羨ましい…
タイヤから降りたミストはデュトにスリスリ。
その後リーナのシッポを追いかけて途中までくっついていくんですが、
リーナが階段を登ってタガーの所へ行くので断念。
そしてヴィクと遭遇。
ヴィクとスリスリ、そしてすれ違い、振り返る…
いいなぁ(何が・笑)
ミストハケる時、カーバに飛び掛ってました
びっくりカーバ!

ガス。
ジェリロの語りを一生懸命聞くランペル。
途中デュトの毛に顔を乗せてリラックスしつつも一生懸命聴いてました。
真鍋ランペルかわいすぎ…
コリコは腕の毛並みを整えたらすっかり寝入ってしまった。。。
カーバはひっそりと一人遊び。
タンブルとカッサは、初めは全然普通に座ってました。
けど、タンブルが他に目をやると、カッサがチョットチョットって
タンブルの注意を引いたりしてて、なんだか可愛かった。
タンブルもカッサの頭を撫でたりして
やっぱり秋ジェリロの煽りすごく好き!!
いっぱい拍手したくなっちゃいます

グロールタイガー。
さっさと起きて掃除をするミスト。
それをしっかり見届けてから掃除するマンゴとタガー(笑)
スキンブルとタガーが下でグロタイに殴られているとき、上の3匹はオロオロオロ…
マンカスはマンゴとミストに「お前ら行けよ」って押してました!
でも2匹はどうしよーって感じ
甲板を降りたミストは腕をグルグルまわして「殴っちゃうもんね~」って感じなんですが、
グロタイが振り向いたとたん回れ右をして逃げようとする。
そこへ後ろからきたマンゴが「何やってんだよ~」とミストをグロタイのほうへ押し出す…
困った顔のまま進むヘロヘロミスト
殴られたマンゴ。
マンゴを慰めるミストはマンゴの肩をポンポンってたたいてました!
グリドル出。
固まったクリュー達。
タガーはマンゴに先に行けよと促す。
でもしっかりマンゴのシッポを握っていて、進んだマンゴをひっぱりミストの元へ。
その反動を利用してタガーはグリドルの元へ。。。
ミストもタガーのシッポを握っていて同じようにしようとするんですが、
タガーのが上手?でするするとグリドルの元へ…(笑)
グリドルの香を嗅いだミストのタマラナイ~って顔がヘナチョコで好き
チューは本当にしそうなぐらいでした
そして本気?でグロタイはミストを追っ払ってました!!!
グロタイ、殆ど観てません(ごめんなさい)!
ミストがいればミスト、消えればグリドル、ギルが出てくればギル観ちゃうんで…
ギルの側宙、今日はしっかりしっかり観ましたよ!!!
本当に空中にいる時間が長く感じられる側宙
殺陣も凄く上手くなったし、カッコいいですね~張ギル!
サイアミーズになった元クリューの4匹!
(ここではスキンブルは逃げたって設定なのかしら?
って別人(猫)って設定なんでしょうけれど…)
今日はじめてスタンバッてるミストを観ました!!!
あまり後ろを向くのはどうかと思ったので、チラっとだけですが、
凛としていてカッコよかった

スキンブル。
タントに優しく起されたスキンブル。
デミだったらどうやって起すんだろって考えたらちょっと面白かった(笑)
皆に手をふるスキンブル。
皆も笑顔で振り返す…
いいシーンだなぁとしみじみ思った。
でもミストばっかり観てるんですけどね
上手に集まったオス猫。
コリコはいきなりしゃがみこんでマンゴの足を押さえてました!
マンゴは「あれ、足が動かない動かない コリコお前かーーー」って
感じに遊んでました
ヤクザなマンカスのとき、ミストは必死に観ないフリ。
目線をはずして口笛(吹くマネ)♪
コリコは「ほら観てよ!!!」って必死にミストに教えようとするんですが、
ミストも必死(笑)
最後にはコリコがミストの顔を押さえてマンカスの方を力ずくで見せてました

寝台列車、タガー何かやっていたんですが、ミストを見つめすぎてよく憶えてない…
カーバの上にはヴィクが乗ってました!!
でも今日ヴィクはデビューなので、ガクガクはしてなかったですね!
列車組み立て後、マンカスが汽笛を鳴らした後、やっぱり振り返るコリコ。
前を見ろよって感じでオシリを叩くマンカス。
このときすっごい笑顔なんですよね、2匹とも。
後ろの汽笛が鳴るたびに振り返るマンカス。
そしてそれを見るコリコ。
仲良いなぁ
列車崩壊時、ここは毎回ミストしか観てません!!!
だって可愛いんだもん♪
メス猫と列車に乗るスキンブル。
周りのオス猫たちは手を振りつつシッポをグルグル
マンゴは表情もとても面白い!!!

マキャビティ。
初めはどうしてもデミ中心に観てしまう。
リーナが歌い始めてもデミを観てることが多いのかもしれない…
増本リーナは声がとても好き
もちろん「ほこりまみれ」のパンって叩く音も!!
「どうでしょう、マンゴジェリー」初めは身を乗り出しているマンゴ。
でも直ぐ疑うように姿勢を低くしたマンゴ。
マンゴ、デミ達になにかされたの?(笑)

VSマキャ。
マキャが出てくるたびに笑い出す近くの席のオバサマ方。
今日は本当に最悪な環境だったわ…(遠い目)
でも負けるかって集中して観ましたけどね!!!
振り回されたタント、タントを立ち上がらせ、外に出すカーバ、カッコいい!!
そのタントに誰も近寄らないのがとてもかわいそうっていつも思うんです。。。
マンカスの上に乗ってヴィクが威嚇する場面。
ヴィクは乗るタイミングがイマイチつかめなかったようで、なんだか変なタイミングでした…
マキャも困ったのでは???
頑張れヴィク!!!!
マンカス以外のオス猫たちVSマキャの時は何故だかマンゴを応援している私。
マンゴ好きなんだなぁとこんな緊迫したシーンで思ってしまった。

ミスト。
ミストーーーーーーなシーン(笑)
ミストが出てきて、照明に光を与えるとなんだかほっとするんです
そして松島ミストの声かなり好きなんですよ~
プシューって煙が出たところを一生懸命こすっていたのはコリコ!
今日もクルクルクルクル回る回る…
もう素敵すぎて何も言えないかも
ひとつひとつ上げても素敵としかいえないんですもの…
どうしましょう
デュト召喚に入る前、がっしりと手を取り合うタガーとミスト。
それを見守るマンカスたち。
周りを見渡すミスト。
マンカスの所でちょっとだけとまり、マンカスが手を差し伸べているんですが、
それには頷いて応えるだけ。
今日はコリコはジェリロをチラっと見て前に進み出るようなことはなかったですね(笑)
リーナが選ばれリーナはビックリ顔。
誰が選ばれたの??ってデミとマンゴが前に進み出てきてリーナだってことを確認。
リーナ、初めは緊張した面持ちだけれど、赤布が出てくるとすごい笑顔
バッサバッサ赤布をひらめかせて後ろに下がらせるミスト。
その赤布の裾を何気にフォローするマンゴとジェニエニ。
赤布に覆われた丸い物体が前に進みです。
タガーはミストの横で鬣をバタバタバタバタやっていて、ミストに「まだだよ」って
諭されているようでした!
タガーは「そうなの?」顔。
マンカスは足元にパブがいるので、安全が確認できるまで庇ってました。
デュト召喚成功後はいつものごとく慈愛に満ちた笑顔でミストに近づき、
赤布を受け取り振り向きなさい、と。
ミストは確認してガッツポーズ!!!
そしてチョコンと飛び跳ねるミスト
拍手煽りで誰だか来てくれたんですがすっかり忘れました…
結構近くで拍手煽りしてくれたのに…
だってミスト素敵なんだもん、仕方ない!!!
初めタガーと腕を組んでいたミスト。
それを見てマンカスも「オレも」って感じでタガーとは逆サイドへ。
その時の3匹の笑顔が素敵ーーーーー
皆が舞台に戻り、ミストの顔抜き。
昨日は常連が多かったのか笑い声がなかった…(泣)
今日は結構笑っている人がいたので嬉しかったです♪

メモリー。
パブが動く前に動いちゃいました、マンカス
もうそのまま迎えに行ってしまえーーーって思ったのは私だけではないはず!
一番最後までグリザの手を取り、支えているのってマキャなんですよね…
きっと強がって犯罪王なんてやってはいるものの、心は凄く優しいんだろうな…なんて思ってしまった。

天上への旅 & 猫にごあいさつ。
ここから先はただ見つめるだけ…
もちろんミスト中心なんですけど、マンゴ、コリコ…
タントとコリコの2匹の姿は本当に綺麗
マンゴはスタイルがいいので、シルエットがなんともいえない!!
ミストは全て素敵だから…(笑)

チェイサー。
ミスト、おとなしめ。
それも味があって、ミストっぽくていいんですけどね~♪
ギルはまた横にクルクルって…
凄いの一言!
横1列のラインダンスの時、マンゴは隣がジェリロなんですが、
グリドルのシッポをつけたジェリロに自分のシッポを見せていたマンゴ。
ジェリロ、ちょっとビックリ顔→笑顔でとても可愛かった!!
マンゴもお茶目
そんな姿を観つつ、武藤マンゴとも握手したいな…
マンゴの握手席ってどこだっけ??
(ミストとマンカス、コリコ、それに回転席ぐらいしか握手の場所は
憶えてないんですよ)
って思っていたらマンゴが近づいてくるじゃないですか!!!
そう、まさにマンゴ握手席でした
ふわっとした握手で、マンゴ笑顔
握手後もミストを追うのを忘れてしまうぐらい(ごめんね、ミスト)素敵な笑顔でした!!
でも松島ミストのぎゅって握手のがすきですけどね(笑)

タガー締め。
今日はマチネだし、変なオバサマ方が多いし、観劇中も拍手少な目だったし、
ないのかな~って思っていたら出てきてくれました!!!
いつものように1回照明消えてオシリフリフリでまたピン入り。
その後いつものように1本締め…って思ったらピンが消えない!!!
土下座して仕切りなおし。
2回目は消えて、オーブンの後ろでシッポフリフリでさようなら、でした

うわ…
また長いですね…
昨日より短くって思ったのに、今日は眠くない&マチネだったので、書く時間が
沢山あるって書いていたらこんなになってしまった…
うーーん。
グリザベラ : 重水 由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン : 秋 夢子
ジェニエニドッツ : 鈴木 由佳乃
ランペルティーザ : 真鍋 奈津美
ディミータ : 滝沢 由佳
ボンバルリーナ : 増本 藍
シラバブ : 八幡 三枝
タントミール : 高倉 恵美
ジェミマ : 王 クン 
ヴィクトリア : 宮内 麻衣
カッサンドラ : 増嶋 あゆみ
オールドデュトロノミー : 石井健三
アスパラガス=グロールタイガー
/バストファージョーンズ : 田島 雅彦
マンカストラップ : 趙 宇
ラム・タム・タガー : 荒川 務
ミストフェリーズ : 松島 勇気
マンゴジェリー : 武藤 寛
スキンブルシャンクス : ユチャンミン
コリコパット : 徐 元博
ランパスキャット : 幸田 亮一
カーバケッティ : 村瀬美音
ギルバート : 張 文瀟
マキャヴィティ : 赤瀬 賢二
タンブルブルータス : 岩崎 晋也



順に発売になるというフィギア。
ラムタムタガーのみ2種発売。
今後12月 バストファ、1月 スキンブル が発売されるようです。
その後はヴィク・ミスト・グロタイ・グリドルが発売予定と書かれていました。
値段は3800円。
昨日は気づかなかったんですが、バストファとスキンブルの見本が飾られてましした。
バストファゴキみたい…
ごめんなさい
見たらきっと皆さんそう思うはず(汗)
ミストは欲しいなぁ…
スポンサーサイト
テーマ: ミュージカル | ジャンル: 学問・文化・芸術
ハウルの動く城 DVD到着! | Home | 年に一度のお祭り♪

コメント

猫に誘われて

・・・行ってしまいましたね。

でも、それも『愛』です、『愛』
柴さんのミスト愛、確かに感じますよぉ~。
私も縞々愛に燃え上がっておりますからね・笑
そのまま迎えに行ってしまいそうな・・・そんな優しさに惚れている私は、柴さんのレポを拝見しながら、1人でニヤニヤしっぱなしですよ。

では、お疲れ様でした。
点検後には、もう1人の黒猫さんにもお目に掛かりたいですね・・・失礼します。

2005/11/13 (Sun) 01:02 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
昨日はどうも

おはようございます。
昨日はどうもお世話になりました。お会いできて嬉しかったです(^-^)
逆サイドからの観劇でしたので、「あ、この時こんな事してたんだな」、と興味深くレポを拝読しました。毎度の細かなミスト観察…流石ですv(柴さんのレポを読んでから、列車が壊れる時にミストを見る癖が(^^ゞ )
また同日観劇の機会がありましたら、ご迷惑でなかったら是非お話してやって下さい。
失礼しました~。

2005/11/13 (Sun) 08:54 | あさつき #rnMTr2uQ | URL | 編集
「愛」です・笑

真冬さん、こんにちは。
もう「愛」以外の何者でもないかも(笑)
ミスト大好きですってもう分かってるって言われそう(汗)
最近は買うものも黒ばっかりになってきている気がする…
真冬さんはコースターグレーだったんですね♪
これも「愛」!!
一種類だと思っていたので、公式を見てびっくりしました!
グレーもいいなって、きっとグレーだったら黄色が欲しかったんでしょうね・笑
点検後、真冬さんのご好意で行けるので嬉しいです♪
もう一匹の小さな黒猫は出てきてくれるのかしら???

2005/11/13 (Sun) 12:56 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
こちらこそ…

あさつきさん、こちらこそどうもです。
こ、細かいだなんて、そんな事ないんです…
違うところも観たいのに、どうしてもミストしか観ていないので…
だってミストすきなんだもん(笑)
列車崩壊の松島ミスト、メチャメチャかわいいんですもの、観ないと損です!!
本当に席によって観えた方が全然違うので、キャッツは何度観に行っても楽しいんですよね♪
点検期間が長く感じられます…

2005/11/13 (Sun) 12:59 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
なんと!

柴さん素敵!!
今日もご観劇だったのですね>_<*
レポが続いてとってもうれしいとーふです。

保守点検で、観劇もしばしのお休みですね。

。。。「ラブラブタガー」笑いすぎてお腹痛い。。。
(また荒川さんの雰囲気にぴったりなんだもの)
この名前いただきました。次回からそう呼ばせていただきます。

蔡さんは点検明けかな?私は来月頭観劇の予定です。
待ち遠しいなあー。

2005/11/13 (Sun) 19:05 | とーふ #cvllsCI. | URL | 編集
ラブラブタガー

とーふさん、こんばんは。
「ラブラブタガー」ある意味正解ですよね(笑)
でもそのオバサマ方は荒川タガーを最後まで田邊タガーだと思っていた様子…
田邊さん田邊さん言ってました…
ラブラブといい、田邊さんといい、訂正してあげたほうが善かったのかしら??とちょっと思いますが、そのままでも幸せそうだったので、あえて水を指しませんでした(汗)
南山さんファンだって分かったのは携帯の待ち受けが南山さんだったからで…
南山さんがもういないってことは知っていたのかしら?とちょっと思いました。
蔡ミスト、楽しみですが、松島ミストが出ないのも寂しい…
1週間交代とか半月交代とかにしてくれればいいのにって思います!!!
来月は1回しかチケ取ってないので我慢できるかかなり不安です…

2005/11/13 (Sun) 20:56 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
こんばんわ☆

ちょっとお久しぶりにお邪魔したら!!
同じ日・同じ公演観てましたー!!
ビックリです☆
同じ公演を観てたのにこのレポに違い・・・。
観てる猫が全然違いますね(笑)
次の猫予定は1ヶ月ぐらい先です;
我慢出来なさそうですー。
またキャッツに行かれた時も楽しいレポ、よろしくお願いしますね♪

2005/11/15 (Tue) 23:31 | なな #7SMSw2C6 | URL | 編集
ありゃ♪

ななさん、こんばんは。
今ななさんのブログにお邪魔していたばかりでした(笑)
同じ日・同じ公演(既にいつ行ったのか日付を憶えていない…)だって気づきませんでした(汗)
観てる猫が違うとやっぱり違いますね♪
だからキャッツは面白い☆
とりあえず、保守明け23日に行くことは決まっているんですが、その後はクリスマスまでチケットはないんです…
それまで我慢できるか分かりませんけどね(笑)

2005/11/15 (Tue) 23:46 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。