スポンサーサイト


紅茶。

20051118000016

ここ数日引きこもりな私(笑)
なので、紅茶がなくなるのが早い!!!

ちょうど加湿器のフィルターも買わないといけなかったので、
フィルターと紅茶を買いに久しぶりに外にでました
フィルターは普通に購入。
紅茶は何を買うかかなり迷いましたね~
どれも香のいいのばかりで…
結局期間限定の「カシュカシュ」と「津軽(アップルティー)」を
買ってきました
前回購入したイングリッシュキャラメルがまだ残っているので、
それが終わったら飲もうと思います
スポンサーサイト
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記
帽子。 | Home | ハウルの動く城 DVD到着!

コメント

紅茶

ここの紅茶私もお気に入りです^^*
私のとっておき紅茶は「マスカット」
もう匂いだけで一気に幸せになれます。。。

津軽ですか、おいしそう!
「歌手歌手」(パソコンがこう変換してきました・笑)クリスマスっぽい華やかな彩りですね。

2005/11/19 (Sat) 10:50 | とーふ #- | URL | 編集
美味しいですよね~

とーふさんとは本当に気が合いますよね!
確か誕生月も同じはず…
マスカットも香りが素敵ですよね!
夏にアイスティー沢山作ってのんでました♪
カシュカシュはフランス語でかくれんぼって意味だったような…
いろんな味、香が隠れているんだそうです。
コンペイトウも入っていて、ほんのり甘いんですよ♪
見かけたらぜひ飲んでみてくださいね♪

2005/11/19 (Sat) 11:41 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

