スポンサーサイト


ごめんなさい、ミスト、、、

私の職場は目黒。
品川方面から目黒へ向かっています。
目黒の前は五反田。
そうキャッツシアターがある場所。
私の日課は五反田駅手前にあるキャッツの看板を見ること。
大抵は3回見ることができるんですが、運が悪いと対向車両に邪魔されて
1回しか見られないときもある。
今日はなんてことか、本を読んでいる隙に通過してしまった!!!
朝からかなり気分が沈んだ、、、、。

明日はきっと見つめるからね、まっててねミスト♪
↑大バカです。。。

(最近地元の駅にまで6000回記念のポスターが貼ってある。
貼り出した翌日は朝からみとれてしまい、電車を1本送らせた。
ものすごくギリギリになってしまったけれど、とても幸せ気分満開でした~
しばらくは朝見とれてから出勤です!!!)
スポンサーサイト
ショック!!! | Home | こんなに書くとは、、、

コメント

柴さん

こんばんは。
リンクしていただきありがとうございます。
今後共、よろしくお願いいたします。

明日は、「キャッツ」の看板が見ることができますように…。

2005/07/15 (Fri) 01:50 | cona #- | URL | 編集
ありがとうございます!!

こんばんは。
今日は(日付的には昨日?)無事に見る事ができました!!
でもちょっとショックなことが、、、。

2005/07/16 (Sat) 01:55 | 柴 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

