スポンサーサイト


ドキドキキャストBOX

日曜からドキドキしっぱなしのキャスト発表
オンタイムにチェックしましたよ、キャッツ・キャストBOX
きゃーーーーー
って叫びましたね!!!
だってだって
ミストフェリーズ  蔡 暁強
ラム・タム・タガー 福井晶一
ギルバート     千葉ヒカル

じゃないですか
23日はもちろん(Mさんのお陰で)行くんですが、
これはこのキャストの間に前予ですね
また趙マンカス、福井タガーで観られるなんて!!!
そして蔡ミスト
でも松島ミストでも観たかった…
ほかの演目我慢して、ずっとおとなしくしていたかいがあったってものです

ほかにも
ランペルティーザ  王 クン/磯谷美穂(初観)
マンゴジェリー   李 涛 
ディミータ     眞弓ヴァネッサ

などなど、久しぶりの方、初めて観る方いろいろで
本当に楽しみです♪
やっぱり武藤さんは抜けちゃいましたね…
あ、もちろん李さんも好きですよ!!
猫切れになっていたところだったので、本当に嬉しい

さてさて、いつ前予して行こうかしら♪
スポンサーサイト
テーマ: ミュージカル | ジャンル: 学問・文化・芸術
まさに天からのプレゼントの様な「キャッツ」 | Home | 復習・ハリポタ

コメント

よかったね~♪

好きなキャストで好きな舞台を観れるのは幸せですよね♪
早速、今日の午後、前予かな?
無事にチケットが取れますように!!

2005/11/21 (Mon) 12:02 | 恵 #- | URL | 編集
それなのに・・・

私は京都・・・ダーリン帰るまで待っててねぇ~!
と、朝から泣いています。

土曜のソワレを前予したいのですが、競争率高そうですね。
では、行ってきます!

2005/11/21 (Mon) 14:16 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
よかったです♪

恵さん、こんにちは~(*^-^*)
好きなキャスト、好きな演目、本当に生きていて幸せって感じです♪
恵さんも最後(予定)のアスペを堪能されたようで、読んでいると私も観た気になっちゃいました!!
そして一緒に感動した気になりました(笑)
木曜が貸切なので、前予は金曜か土曜になりそうです…
頑張りまっす!!!

2005/11/21 (Mon) 15:00 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
京都で…

真冬さん、こんにちは。
真冬さんのお陰で素敵なキャストに恵まれた日に行けて嬉しいです!!!
真冬さんの分も真冬さんのダーリンを観ます…って言いたいんですが、ミストしか観られないかもしれません…
土曜ソワレ頑張ってくださいね!
私は金曜がダメなら土曜狙います!!!
頑張りましょうね♪
(京都でマンマ楽しんできてくださいね♪)

2005/11/21 (Mon) 15:02 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
長かったです

保守点検の1週間と少しも長かったですが…。
ようやく、というかやっぱり、というか、蔡さんミストが来ましたね(^^)ホントに久しぶりです♪嬉しいですよvv
ただ、松島さんミストの「ギューッ」としてくれる握手も大好きなので、また近い内にお会いしたいです…って、わがままなんですが(^^;
23日に早速見に行かれるのですね~。いいですね~。じっくりと小さな黒猫を楽しんで来て下さいませ(^▽^)/
私は土曜マチネまで我慢です!それでは~。

2005/11/21 (Mon) 19:13 | あさつき #rnMTr2uQ | URL | 編集
松島さん…

あさつきさん、こんばんは。
蔡ミスト、嬉しいんですが松島ミストにも会いたい…
あのぎゅって握手、本当に感動しますよね!
あんなに丁寧に一人ひとり握手してくれる猫なんていない(全員と握手したわけではないですが)って思います!!!
これを一言で表すなら、やっぱり「ミスト大好きだーーー」でしょうか(違うか)。。。

2005/11/21 (Mon) 21:41 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
腹筋棒術!!

千葉ギル万歳!!
もーデレッデレです(笑)
日曜に友達引率なので、棒術見せたいなーと思っていたんですよよよ。

蔡さん登場で前予の競争率激しいと思いますが頑張ってくださいね!

2005/11/22 (Tue) 00:17 | マッシュ #FkBd13OA | URL | 編集
倍率…

千葉ギル万歳!!
本当に久しぶりですよね♪
23日が楽しみで楽しみで…
そうか、蔡さんが帰ってきたからしばらくは倍率が高いんですね…
全然考えていなかった…
金曜頑張ります!!!
マッシュさんの異国レポ、続きを今か今かと待っています(笑)

2005/11/22 (Tue) 00:45 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
オス猫ー!!

とっても魅力的なキャストー!!
福井さんタガー大好きなんです!
突発したくてウズウズしてます;
前予倍率、今週は高そうですねぇ・・・。
ミスト愛で負けないで下さい(メラメラ)!!

2005/11/22 (Tue) 07:44 | なな #hE4kmW4M | URL | 編集
負けません!!!

ななさん、こんにちは。
ミスト愛がかかっているなら負けません!!(笑)
(メラメラどころか轟々と燃えます!)
松島ミストが長かったから、きっと蔡ミストも来週もいてくれるって思うんですが、福井タガーは野村さんが香蘭抜けたら消えちゃいそうですよね…
その間に観に行かねば!!!
千葉ギルもいつまでいるかわからない(ギルは結構いっぱいいるから)から押さえなきゃ、ですし…(笑)
やっぱり今週ですね♪
ななさんも行きましょう!!!

2005/11/22 (Tue) 11:47 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
前予凄そう!

こんばんは~。ホントにキャストはナマモノですね。稽古絡みだと金曜で抜けたりされちゃうし~っ。見れる時に見ないと!
わたしは今週は大人しくしているつもりなので、何か楽しいことあれば教えてくださいね!
ギルスキー的見解では五反田CATSで千葉さんが1週で変わったことはないはずですよーん。

2005/11/23 (Wed) 01:39 | ami #- | URL | 編集
やっぱり

前予はやっぱり激戦ですかね(汗)
amiさんは今週は我慢なんですね!
このキャストで出来るだけ観たい、でも激戦でチケが取れなさそうな予感も…
「愛」の力(笑)で頑張ります♪
では保守明け小さな黒猫ミストに会ってきます!

2005/11/23 (Wed) 11:22 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

