スポンサーサイト


私にも運が…!!!

14時
前予の為に右手に携帯電話・左手に自宅電話を持っていざ決戦
今まで前予って10分過ぎぐらいにしか繋がった事がないんです
しかも携帯からしか繋がった事がない…
なので、自宅電話はおまけのつもりで持ってました。
携帯はすぐにツーッツーッ
自宅電話もダメだろうなぁと耳を当ててみるとコールの音
我が耳を疑いましたね
すぐに四季の予約センターのおねぇさんが出てくれました
もうドキドキですよ
こんなに直ぐに繋がるとは思ってなかったので、慌てて座席図と会員証を手繰り寄せ
キャッツ明日の公演なんですが…」と。
はっ
この辺ありますか」って聞けばよかったーーーー
この時ちょっと後悔
でもでもでも、その時おねぇさんが
ちょうど回転席が空いたんですよ!!」って…
回転席!!!!

だって前予で回転席だなんて想像してなかったし、センター通路側(ミスト握手席)
取れればいいな、ぐらいに思っていたのに…
(これでも十分図々しい)
回転席
しかもウフフな位置
おねぇさんがジェリクルギャラリーには高校生がいますが…
等などおっしゃっていましたが、そんな事ぜんぜん・まったく気にしませんです
とっても感じのいいおねぇさんで、その上こんな素敵な席を用意してくださるなんて…
まさに女神のような方でした!!
おねぇさん、ありがとうございます

私の今までのチケ運のなさはこの日の為に取ってあったのね
神様ありがとう
とこんな時に感謝してみたり
明日は久しぶりの回転
ドキドキしてミスト・タガー・マンカス(この辺で名前をあげるのをやめてみる)
追うどころじゃないんだろうなぁ…

あああああぁ、動悸が
今心電図とったら、間違いなく再検査決定です

スポンサーサイト
テーマ: ミュージカル | ジャンル: 学問・文化・芸術
黒猫大好き! | Home | まさに天からのプレゼントの様な「キャッツ」

コメント

わ~い♪

前予回転席おめでとう♪
明日もキャッツね!!
なんだか凄い席が空いているのね。
むふふ。まだドキドキしているかな?

2005/11/24 (Thu) 22:45 | 恵 #- | URL | 編集
むふふ。

ドキドキはおさまりました…今の所、ね(笑)
恵さんも日曜はドキドキなんじゃないですか??
回転が取れるだなんて思ってもみなかったので本当にびっくり。
担当のおねぇさんの話方から予想すると、他にも何席か回転あったっぽいです。
私は提示された席で大大大満足だったので、そのままその席に決めました♪
明日は鼻血ださないようにだけ気をつけます(笑)

2005/11/25 (Fri) 01:12 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
おおーっ!

おはようございます!
回転席取れたんですか!おめでとうございますっ(^^)
それにしても凄いですね~って、回転席も前予出るんですね、知りませんでした…
関係ないのに私までドキドキしちゃいますから、柴さん本人はそれ以上でしょうね。
では、行ってらっしゃいーっ♪

2005/11/25 (Fri) 06:45 | あさつき #rnMTr2uQ | URL | 編集
グルグル回ってきます(笑)

私もびっくりです(汗)
まさか回転だなんて…
私の前予は大抵センター通路に近い席ばかりだったので、
今回もそうだと思ってました!
そしたらそしたら…
今日はタガーと握手できるはず♪です!

2005/11/25 (Fri) 11:16 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

