スポンサーサイト


黒猫大好き!

20051125170008

前予に成功したので、今日のマチネを観て来ました
でも金曜なのに、何故マチネなんでしょうね???
(ソワレはなし)
今日は昨日四季のおねぇさんがおっしゃった通り、ジェリクルギャラリーは高校生達がすわっていました。
回転席から客席を見回すと、学生以外は高齢の方が目立ったような気がします。
見えたのはS2とジェリクルギャラリーのみですが…
かなりざわついていましたが、それも始まるまでだろうと思い、私は回転席上空の
洗濯ばさみを見上げていました。
猫の目、または小さい頃はこんな風に見えていたんだろうな…って。

久しぶりの回転席。
今日の席は4列71番
そう、猫達がよく使うスロープ横!!!!
ゴキブリに押し出されたミストがすっ飛んでいく真横!!!!!
こんな幸運、本当に嬉しい


第1幕。
オーヴァチュア(目チカ)。

猫は来ませんでしたね(笑)
通路の逆側はタンブルが来ました。
あとは…来なかったなぁ…。
タントソロ
ここでなぜかがでてきちゃいました
暗転でぐっと涙を飲み込んで集中!!!!

ジェリクルソング。
分かってはいたものの、ち、近い!!!!!
車に威嚇するマンカスをじっと凝視してしまった
近くでみてもかっこいい
そしてランペル初観!!
見た目の感想はちょっと大きいかも、です。
大きいって言っても極端にではないんですが、ちょっと大きいです。
「生まれたのか」あぁ、マンカス素敵…
「黙ったまま耐えて強く」タガー今日も絶好調!!
「生き抜けるか」ランパスもかっこいい!!!
「嵐が来るその気配を」ジェリロやっぱり綺麗
「見逃さずに感じられるか」先日はすごく上手に聴こえたはずが…
「目を閉じても」ジェミマ、きゅっと上を見上げる姿にキュン。
気配を感じ振り返るとそこにはミストが
生声がき、聴こえる
「どんな時でも」タントーーーー
「天国にも」ミストーーーーー
「地獄さえも 友達は」タンブルがすぐ横に!!
「みすぼらしく」やっぱり千葉ギルだ!
空中ブランコ観ましたよ~
「上のCまで」の前にジェニエニとデミで「(声)出すよ、出すよって
やっていて、その仕種が
そしてびっくりミスト
靴が落ちてきた時は猫よりも客席のオバサマ方の方が驚いたもよう(笑)
(タンブルとカーバがセンターから飛び出してくるとき、「わ」って驚いた
声があがり、会場が笑いに包まれました♪・23日もそうでした♪)
マンカスが真横で踊っていたり、生声が聴こえたり、本当に素敵な席!!!
ってココだけでこんなに長く…
もうちょっと端折って書きます!!!

ネーミング。
ここには誰が来てくれるんだっけ???
って悩んでいたらタントがまっすぐ私の所へ!
かなり長時間見つめてくれました
タントの地声かなりかわいい
どのフレーズかは忘れましたが、マンカスとも目が合いました!!!
これだけで十分ってこのときは思ったのに…
「ジェリクルキャッツ出てくる」ミストーーーーー
この後の足上げかなり好き!
「色々な~」でミストが動き皆に移動を促す。
蔡ミストだと皆ハイハイって感じなんですよね~
マンカスの足元をくぐって、マンカスに魔法を
後ろでタントがジェミマに「ん、あれ見て」ってマンカスを指差してました!
魔法が解けた後、マンカスは「まったく」って感じでミストをチラ見。

ジェニエニ。
「毛皮はまだらで」うぉ、目の前ですよ、目の前!!!
マンカス近すぎ
ミストはジェニエニの手を握って「起きてよ~」って。
手を握られてるジェニエニが羨ましい…
ネズミランペル、顔を洗ってました…それって猫じゃ(笑)
デミゴキ登場、ジェニエニにかなり早い時期からフライ返しを差し出して
ホレホレこれ使えってやってました
その後はフライ返しで穴掘ったり(掃除していたのかしら)…
カーバゴキはジェニエニの言うことだけ聴くけど、他のヤツのは絶対に聴かないってのが表情でよく分かりました!
スキンブルゴキは終始口をあけっぱなし…ゴミ入るよ(笑)
タップに参加したミストとマンカス。
一度目につつかれた時は「何かやった?」と可愛らしく振り返るミスト
吹っ飛ばされた時の表情のあまりの可愛さに
後ろの通路にミストがいるってのは分かっていたんですが、回転席に座っておきながら振り返るのはどうかと思い、そのままステージを楽しく観てました!
もうちょっとしたらミストがこのスロープを上がって…なんて考えていたら
私の右肩に気配が…
ちょっと振り返ったら
目の前にミストの小さいお顔が
びっくりしすぎて思わず声が出そうになりましたよ
余りの近さ、かわいさに呼吸が一瞬止まり心臓も止まるんじゃないかと…
ミストは口を大きく開けたり、クシャって顔したり、それはもういろいろ…

もう頭のなか真っ白になっちゃって、それからどうやって離れたのか記憶にない(笑)
スロープで何度か滑ってるのはみたんですけどね
小さくて可愛いオシリだった
これだけははっきり言える!
このひと時だけは私だけのミストでした!!!!!!
私の驚きように客席から笑い声が… どれだけ私が驚いたかこれでお分かりになりますか?・汗

ラムタムタガー。
福井タガー、今日もかなり調子いい
フンフン」とか「はっ!」とか前よりもずっとやっちゃうよ~って感じがして
メス猫と一緒にキャーキャー言いたくなっちゃいます
「閉じ込められると」でデミボンが吹っ飛ばされた時の2匹の顔が
「それでも好き」って感じで素敵でした~
ミストは上手滑り台の中で上半身だけでなく右足もちょこんと出ててめちゃくちゃ可愛い
コリコとちょっと遊んでいたんですが、スキンブルが邪魔した
スキンブルはリーナが来たよって教えてくれたんですけどね(笑)
「気が向く時しか」でリーナのかわいいこと!
タガーが行っちゃったのに「チュー」って顔
目を開けて「いない!!」その後の「はっ、やってらんない」って表情がとても素敵!!
タガーナンバーの南リーナすごく好き
表情がとてもかわいい!!
恋する(ちょっと違う?)乙女って感じがします♪
オス猫によりかかったタガー、タガーが離れたあとメス猫に突き飛ばされるタンブル。
その時の「ショック」って顔が忘れられない(笑)
「ご無用」の時のミストは不思議なものでも見るように観察してました!
そこにいるだけで可愛いミスト
保守点検後の蔡ミストはまだ久しぶり感が抜けてなかったですが、
今日のミストは以前の可愛い小さな黒猫でした~
おかしい、今日はタガーdayだったはずなんですが…

グリザベラ。
グリザが去ったあと、じっと見つめるマンカスがとても印象的。
バストファがもうちょっと遅かったら手を差し伸べているのでは?
とそんな優しさがにじみ出てます

バストファ。
バストファ…」マンカスがジェニエニが言う前に言ってました!
ジェニエニが言い始めると「」って笑って一歩さがって…素敵
オス猫皆でお辞儀をしたあと、コリコはシッポを蹴り上げて後ろに下がろうと…
それを見たミストはコリコの後をついて行こうとするんですが、ランパス達に
引き戻され、列に加わりもう一度お辞儀。
演説時、ミストは聞いているのかいないのか(笑)ボケーっとしてました。
ランパスはまた適当にうんうんいっていて、それを見たスキンブルは
バストファではなく、ランパスを見つつ右手を握り締めて目の高さに持ってきていました。
ランパスに何やってんの?って顔されてショボンと下ろしてましたけど(笑)

「まずいものを」でミストは泣きそうになりつつ後ろに
コリコ達に励まされてオシリ枕になりに走りました
料理リレーでは一生懸命料理ばかりみて手渡すミスト
途中から料理とお互いの顔を見る余裕が出てきたようで、やっと笑顔になった頃にリレー終わり。
手に持った料理を見つめ、またギルと目をかわしニッコリ笑って背中合わせに。
ギルはさっさと料理を下において食べ始め、ミストは両手にもったままどうやって
食べればいいんだろう???って悩んでました
か、かわいすぎ

コリコは後ろのメス猫たちに謙譲したようですが、拒否されたのかひっくり返して
いたように見えましたが… 違うかしら???
「金と力がね」の時のスプーンをもったカーバの顔!!!
「金だけなんだよな~」って顔!!!

カーバ素敵
(マキャの時のミストの逃げ方はちょっとゆっくり目。
真っ黒猫だから見つからないと思ってますって感じで犯罪的可愛さ!)

マンゴとランペル。
さ、初観のランペルですよ~!
キャハハ笑いは結構かわいい
足の伸ばし方も足先がすごく綺麗でした!
今のランペの中では声は低い方かしら?
緊張からかしゃがんだりすると声が消えました…
息切れもあったかも。
「また マンゴジェリー と ランペルティーザ」の時のマンゴの背中からは
ちょっと落ちそうになってましたが、それも愛嬌!
観た位置のせいかもしれませんが、マンゴとの距離は一番近い気がします!
正面から観ないと絶対とはいえないですけどね…
逃げ足は結構速かったですよ~
でもマンゴはジェミマにしっかり捕まってましたけど(笑)
でも今日のマンゴはどうしても逃げたかったらしく、持っていた袋で
ジェミマに反撃してました!!!


デュト。
「オールドデュトロノミー」…
いつも不思議。
皆上手後ろを見ているのに、クンクンいっているスキンブルはなぜ下手後ろをみて言うんでしょう…
ま、いいや。
その後、マンカスの元にお迎えの許可を貰いに行くスキンブル。
その時の「フッ」って笑うマンカスがたまらなく素敵で素敵で…
趙マンカス&福井タガー、五反田で一番好きなマンカス&タガーの組み合わせ
この歌声が聴けただけでも「幸せ」ってものですよ、はい!!!
マンカスに一度デュトの元に行くのを引き戻されたジェミマとパブ。
その時のジェミマの意地悪って顔がたまらなく可愛かった!!
デュトがゴミ捨て場に現われ、皆を推し進めるような趙マンカスの手の動き、優しい笑顔…
こんなリーダーいたら皆絶対安心して暮らせるよと確信を抱きました…

ジェリクル舞踏会。
リーナとヴィク2匹のクルクル、今日はぴったり決まりました!!
「ジェリクキャッツ出てくる」パブがすくっと立ち上がったとき、
マンカスはちょこっとビックリした顔で見つめてました…
「ジェリクルジャンプはハイジャンプ」
徐コリコと蔡ミストは本当にハイジャンプ!!!

「踊る力 貯めておく」このミストの腕の振り下ろしも大好き!!
「白」のヴィク、かなり綺麗に決まりました!!
「まったく何にもしないのさっ!」もの凄くさわやかなタガー!
「そうジェリクルムーンの月の出を」今日は回転席だったので、
その振動さえも伝わってきました!!!
タント・デミボン3匹のシーン、タント美しすぎです!
その後のヴィク出、ちょっと早すぎたかも
ミストとリーナのペアダンス!
角度的にリーナも観えるはずなのに、まだ蔡ミストになってから2回目なので、
まだまだミストしか観られません…

ごめんね、リーナ。。。
蔡ミストの足の振り下ろし、たまらなく、たまらなく大好き
ここではないですが、蔡ミストが足を顔にくっ付けてその足を手できゅっと持ってくるってまわる時、このまわり方もずっごく好きなんですが、体操やってた人なんだな~とちょっと違うところで感動。
体操とか運動競技見るの大好きなので…と脱線。

ジェニエニの時から動悸は止まらず、月下のカッサとタンブルのペアダンスも
ちょこっとしか観られなかった…
ミストを見つめるので精一杯でした(汗)
フッ」ミストキッカケの照明点灯!!
今日は「フッ」って聴こえました!!!!!!
その後のオシリフリフリもいつもながら可愛いこと
この後はタントが目の前を横切ったので、タントを観てました!
美しい…
メス猫引っ込んでオス猫。
タガーとタンブルばかり観てました!
タンブル、なぜそんなところで側宙出来るの!?
ランパスとリーナのペアダンス、これも好き。
でも今日は目の前なんですよ、カーバとタントのペアダンスが
カーバの元へ行く前に「ニコ」って笑いあった2匹…
素敵!!!
ミストのセンターソロ以降はミストしか観てません!!!
一切浮気なしです
(ちょこっとだけカーバ観ました(汗)でもミストが後ろを向いている時だけですよ!)

メモリー。
グリザが出て来るとミストが後ろに行ってしまうので、かなりグリザを怨みました…
グリザとパブの間に立ちふさがるジェリロ。
秋ジェリロって気品が漂っていて本当に素敵…
パブを促した後、自分も退く時、グリザを見る目が印象的です

第2幕。
幸福の姿。

猫達が出てくるとき、上手ジェリクルギャラリーから降りてくるコリコ。
高校生達に見つかったらしく、かなり笑い声が降り注いできました

さて、この中から何人が舞台関係に進むことを決意したのでしょうか
私の正面ではカーバが何やら爪に引っ掛けて遊んでました♪
前の席の人たちはそれを一生懸命観てました~
デュトに寄り添うミスト。
本当にちょこんって座っててめちゃくちゃ可愛い…
「ムーンライト…」正面マンカスですよ、マンカス!
ミストもマンカスも一緒に視界に入って、その上、マンカスの生声まで…
本当に素敵な席だわ

タイヤから降りたミスト。
いつもどおりリーナのシッポが気になるらしくついていって途中で諦め。
デミとすれ違ってもまったくムシ。
ヴィクとスリスリしてすれ違い、振り向く。
しばらくしてヴィクが振り向き一瞬目を合わせてフッと向きを変えて
ハケて行く…
蔡ミストと宮内ヴィクの間の取り方、かなり好きです
ついでにいうと、宮内ヴィクの伸び+足ブルブルっての、かなり好きです(笑)


ガス。
秋ジェリロ大好き!
今日は後ろでデュトに寄り添うタントも綺麗でした
優しげにニッコリ微笑を浮かべ、ガスの話をするジェリロを優しく見守ってますって
雰囲気が漂ってました
カーバはちょっと飽きたけど一匹で遊んでます~って感じ。
カッサとタンブルは控えめにラブラブ
タンブルがシッポでカッサに構ってました!
猫の手もかりたい」でガバっと起き上がる猫達。
ランペルだけはしっかり寝たままでしたけど…(笑)

グロタイ。
寝ているミストも可愛いーーーってそればっかり(笑)
一斉に起きたクリューたち。
一生懸命掃除を初め、マンゴとタガーは頭ゴッツンコってぶつかったりしてました
スキンブルが殴られ、タガーが交代。
やっと開放されたと振り向くスキンブルを手招きするミストとマンゴ。
マンカスは怪しげに見守ってました。
何なに?って近寄ったスキンブルにもう一回行って来いと指図するミスト
泣きそうになるスキンブル
やっと後ろから降りてきたミスト。
グロタイの近くに行くと止まってしまう…
後ろからマンゴが行けよって押して、泣きそうな情けない顔のミスト。
メチャメチャ可愛い
剣を振り回すグロタイ。
その剣を受け取るマンカス。
ひぇって一瞬ひるむマンカスがとても可愛かった!
グリドル出。
お前行けよ」とタガーがマンゴを押し出す→マンゴはそのままグリドルの元へ…
でも途中で気が変わったタガーはマンゴを引き戻し、自分がグリドルのお迎えへ…
引き戻されたマンゴはミストに肩をまわし、タガーを見つめてました…
ミストは両手を胸の前に組んだまま硬直…
その硬直具合も可愛いったら…(笑)

グロタイと引き合わされたグリドル。
目をひん剥いて卒倒…
その表情の可愛いこと!
卒倒するグリドルに劇場からは笑い声が!!!
グリドルのシッポの香を嗅いだミスト。
また両手を胸の前で組んでチュー
か、可愛い

グロタイにすぐ追い払われてましたけどね
(チューされても困りますが…)
今日はサイアミーズを結構観てました!
今まであまり意識して観てなかったので…
足だけで判断するのって結構難しいですよね~
デミだ、とかタンブルだとか、こんなところにいるんだ~とか
色々観察しちゃいました♪
ギル隊長が動いてからはギルばかり観てましたけ!!!
今日の殺陣はギルは相変わらず絶好調なんですが、グロタイがついてこれなかったのかも。。。
千葉ギルの棒の動きが本当に気持ちいい
私の横のスロープはマンカスですよ!!!
頭の上をマンカスの心地よい声が通過していきました
ちょっと横向けばミストもいるし、幸せ

ガスとジェリロに戻ってガスを手助けしてハケるジェリロ。
拍手がおこり、ガスは身体を起こし、客席側に顔を向けるのに、
ジェリロは心配そうにガスを見つめている…

ジェリロ、いい女(猫)ですよね~

スキンブル。
タントに優しく起されるスキンブル。
私もミストの次にタントに起されたい…
タイヤの後ろから出てくるミスト。
出て直ぐランペルと顔を見合わせニッコリ。
か、かわいい…(ミストが!)

「シグナルは青」やっぱり好き
ヤクザなマンカスの時、ミストはコリコと一緒にご機嫌でシッポくるくる
ヤクザマンカスを見た瞬間、慌てて後ろに上っていこうとして、それをまた
慌ててコリコが腰に手を回してミストのオシリをペンペン

スキンブルに注意されてエヘヘ笑いのマンカス。
それを見てニッコリ笑うミスト

寝台列車時、またタガーはそっぽを向いて一人でくつろいでました。
パブはベットがあるものと思って、そのまま隣のベットに。
タントに「あっちあっち」って指さされ、慌ててタガーをベットしようと
一生懸命働きかけてました!
タガーはアクビしつつ、タントをチラっとみてベットに…
タガー、タントに気があるならメス猫見る目はありますね
列車組み立て、汽笛を鳴らしたマンカス。
それを思いっきり身体をねじってマンカスを見るコリコ。
」って笑ったマンカスはコリコのオシリをパンって叩いてました!
マンカスは汽笛が好きなようで、後ろの汽笛がなるたびに振り返って、
上手側のメス猫と目を見交わしてました
列車崩壊時、ミストは可愛いこと間違いないんですが、今日は目の前の
ジェリロにも目がいってしまいました。
本当に滑ったかのようなジェリロ。
動きも表情も!
そして起き上がったときの笑顔が純真無垢な本当に素敵な笑顔で
思わず見とれましたよ…
オス猫が上手に集まってスキンブル+メス猫たちにバイバイって
やるとき、コリコは転がっているのに、誰も構ってくれなかった…
コリコ~ かわいいよぅ


マキャ(デミボン)。
このデミボンコンビ、結構合っているって思います♪
声質とか動きとか…
デミのスタッカートのようなって言うんでしょうか?の
マキャビティ イズ ノット ゼア!
独特です!
最近リーナの「蛇のよう」の動きかなり好き!
最後の「どうでしょうマンゴジェリー」下手のほうを向いていたマンゴ。
名前を呼ばれて「何?」って顔して勢いよく振り向いてました!
ふと気配を感じて横を向くとスロープにカッサが!
近くでみてもやっぱり小さいなぁ
スロープを一気に駆け上がっていく姿はとても力強かった!

ミスト。
ランペ、タガーの照明はちょっとまだ慣れてないのかも。
タガーが何度か消えました(笑)
これぞミストマジック!?
ミストを自慢したくてしょうがないって感じのするタガー
なんだかヤンチャなタガーが凄く可愛かった
ミスト登場!!!!!
「変わったことはしていない」で首を傾げる仕種、なんともいえない!
「雷が鳴り出す」ゴロゴロでびっくりして頭を抱える他の猫たち
ミストの魔法ではマンゴとランペルの花がちょっと遅かったかも…
でもその後、花がなくなったのに、まだあるつもりで騒いでいた2匹。
途中でないって事に気づき???顔
空き缶に照明、アレ?出ない???
その時の「?」顔のミスト
何も出ないじゃないか!と一瞬前に出そうになっていたマンカス。
でも次の瞬間缶がポーン
慌てて缶を受け取りに行くマンカス
隣のパブは大喜び!!!!

デュト召喚のパートナー探し。
松島ミストはステージ沿いにぐるっと見回すのに、蔡ミストはステージ奥をぐるっと見回す…
リーナに目を留めてパートナーに。
こんな事をしているときもタガーは毛皮を振ったり、腰に手を当てて
腰の飾りをジャラジャラしたり、でも目は一生懸命ミストを観てる!

リーナに赤布をかけるとき、周りの猫達はちょこっとずつ赤布をもっていて可愛い!
デュトと思われる赤布のカタマリがセンターに移動している時、
タガーにちょっかいをだされたミスト。
思わずタガーのコート(鬣)をザッと触ってました!
ちょっとビックリした福井タガー
やっぱりタガーたるもの触らせたらいけないじゃないですか(笑)
ミストに触られたところを一生懸命はたいて、毛並みを整えてました!
でも顔は嬉しそうでしたけどね~
召喚成功後、赤布をしっかり掻き抱き、ぎゅっと目をつぶるミスト…
それを優しく見つめるマンカス。
後ろではやっぱりなって何故だか自慢げなタガー(笑)
マンカスはそっとミストに近づき、布を自分に手繰り寄せ、心配げなミストに
ニッっと笑いかけ、胸をドンと突きました
びっくり、そして頷き思い切って振り返るミスト!!!
デュトを見つけ、嬉しそうにマンカスに向かって微笑み、足取りも軽く…
リーナも召喚して、その後!!!
デュトに「おじいちゃん大好き!!!」って感じで思いっきり抱きつく
かなりデュトに嫉妬(笑)
途中のソロダンスでもかなり猛烈に拍手しましたが、最後のリフトの時もそれ以上に拍手!!!
ミストかわいいなぁ…

メモリー。
グリザがあわられ、辛そうに目を背けるマンカス…
やっぱりパブより先に手を出しそう(笑)
でもパブが歌いだした時は一瞬びっくり顔で、そっとグリザを見つめる…
パブがグリザのほうへ向かって歩み寄って行く時も、何かを噛み締めるように見つめるマンカス…
ミストも後ろを向いていたのがいつの間にか振り向き、成り行きを見守っていました…

天上へのたび。
タントが正面。
シルエットのタントもとてもとても素敵で…
途中でコリコが寄り添ってきて、2匹で見上げる様は本当に綺麗だった…
美猫2匹…

猫からのごあいさつ。
ほぼミストしか観てません(笑)
マンカスはゆっくり、ゆっくりと客席を見回していました。
まさにマンカス、リーダー猫って感じが漂っていました…
ミストを見つめつつ、幸せ気分を満喫していたら、自然に顔に笑みが。
ニコニコしていたら視線を感じたので、見上げるとマンカスが…
ニッコリ笑ってくれて
わ、私見てた???って思った次の瞬間には目線をはずされましたが、
気のせいでも嬉しかった!!!!!

チェエイサー。
マンカスはすっごい笑顔
ミストはまたスロープからの側宙
ギルもなんだか凄かったし、タンブルも…

握手はタガーと、って思っていたのに、デュトが来ちゃって(すいません)
それを見たタガーは後ろに行っちゃって…
福井マンカスとは握手あるけれど、福井タガーとはないのよーと
ちょっとデュトを怨んだり(笑)
でも今日はミストをこれ以上内ってくらい近くで観る事が出来たので、
これ以上贅沢いったらいけないですよね!

タガー締めは予想通りなかったです(泣)
タガーは出そうだったんですが、団体が多かったようで、さっさと
席を立つ人が多すぎてタガーは帰って行きました…
悲しい

ミストの顔接近でかなり観ていたことが吹っ飛んでしまいました…
そして書きもれ。
回転席が回転する前、コリコが私の真横に出てきました!!
通路逆側が小さな男の子だったので、そっちに行ってしまったんですが、
その後、ちゃんと私の方にも来てくれました!!!
オスなのに、この腰の細さは何!!って思っている時だったので、
振り向かれてかなりビックリしました
綺麗なでした~
猫様式のツリーですが、23日のような混雑はなかったですね~
帰りにライトアップさえた時にしばらく人だかりが多少できていた程度で、
皆さんあまり関心がない様子…
ちょっと寂しいかも。
グリザベラ : 重水 由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン : 秋 夢子
ジェニエニドッツ : 鈴木 由佳乃
ランペルティーザ : 磯谷 美穂
ディミータ : 眞弓ヴァネッサ
ボンバルリーナ : 南 千繪
シラバブ : 八幡 三枝
タントミール : 高倉 恵美
ジェミマ : 王 堃
ヴィクトリア : 宮内 麻衣
カッサンドラ : 増嶋 あゆみ
オールドデュトロノミー : 石井健三
アスパラガス=グロールタイガー
/バストファージョーンズ : 田島 雅彦
マンカストラップ : 趙 宇
ラム・タム・タガー : 福井 昌一
ミストフェリーズ : 蔡 暁強
マンゴジェリー : 李 涛
スキンブルシャンクス : ユチャンミン
コリコパット : 徐 元博
ランパスキャット : 幸田 亮一
カーバケッティ : 村瀬美音
ギルバート : 千葉 ヒカル
マキャヴィティ : 赤瀬 賢二
タンブルブルータス : 岩崎 晋也

またまた書きもれ…
最後のチェイサー時(猫が横一列に並んだ時)、最上手のギルとマキャは
一瞬にらみ合い、お互い自分の尻尾をもってチャンバラを始めました!
その表情の真剣な事!!!
サイアミーズの隊長VS犯罪王マキャ!!!
でも次の瞬間2匹して「にっこり」…素敵だったなぁ…
マキャといえば、どこのシーンか忘れましたが、タガーとも一瞬にらみ合い、
次の瞬間お互いの腰を抱いてニコニコしてました♪
スポンサーサイト
テーマ: 劇団四季 | ジャンル: 学問・文化・芸術
語り継がねばならい異国の丘 | Home | 私にも運が…!!!

コメント

良かったですね

待ちに待った蔡さんミスト独り占め、おめでとうございます。
タップリと余韻に浸ってくださいね。

落ち着いたら、レポお願いします。
ではぁ~!

2005/11/25 (Fri) 21:40 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
今書いてます(笑)

余韻に浸りまくりです!!!
目を閉じるとミストの顔しか浮かびません(笑)
明日は真冬さんの番ですね♪
これから2幕に取り掛かります!
書きながら思い出してしまってまた動悸が…
本当に可愛かった、蔡ミスト!!!!(笑)

2005/11/25 (Fri) 21:42 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
むふふ♪

もう完全にやられちゃった状態かな?
レポ楽しみにしていまーす♪

2005/11/25 (Fri) 21:44 | 恵 #- | URL | 編集
鼻血ものです(笑)

むふふを超えました(笑)
蔡ミストに悩殺されてきました!!!
でも松島ミストも大好き!!!
選べって言われたらとうしよう、と聞かれもしないことで悩んでます(^0^;
ご飯も食べたし、あともうちょっと(?)
頑張ります!

2005/11/25 (Fri) 21:53 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
明日!

レポお疲れ!
明日の観劇が益々楽しみになりました。
福井タガー、暫く見れなそうだから、マルチアングルな勢いで見て来ます(笑)

2005/11/25 (Fri) 23:33 | ぴろりん #/wfpEG4s | URL | 編集
動悸が…

何分動悸が治まらず、思うように進まなくって(笑)
かなり端折って書いたのに、これって問題ありだよね…と反省。
マチェちゃんとじっくり福井タガーを堪能してきてね♪

2005/11/25 (Fri) 23:35 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
をを、、、同じ席ですねぇ!

こんにちは。

11月23日のマチネに、
その同じ席を、同じく前予で引き当てました。
で、やはり「ミストの気配」を感じていたそうです。

しかし、前予で回転S、しかも同じ席、、、不思議(笑)

TBさせていただきます。

2005/11/26 (Sat) 01:41 | みかん星人 #eA0xWkRA | URL | 編集
ドキドキ!

ジェニナンバーの幸せ~な一時…よかったですね!頭が真っ白になるわけですよv
今日も昨日の様子を思い出しては、幸せに浸っちゃうんでしょうね♪
ようやく今日、私も観に行けますー。楽しみです、では~。

2005/11/26 (Sat) 08:46 | あさつき #rnMTr2uQ | URL | 編集
そんな偶然…

ってあるんですね!!
前予で回転、しかも同じ席♪
これはまさに運命!!!
お目当ても福井タガー♪♪
TBありがとうございます!!!
私からもTBさせていただきます!!!

2005/11/26 (Sat) 18:45 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
怪しいヤツ…

あさつきさん、こんばんは。
今日も思い出してはニヤニヤしていた怪しいやつです。。。
あさつきさんと真冬さんは(マチソワ違いはあるものの)
今日観劇ですね…
羨ましい…

2005/11/26 (Sat) 18:46 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
クリスマスキャッツリー

無事にカーバ握手席をゲットしました!
明日、村瀬さんのお誕生祝いに駆けつけます☆
柴さんのレポ、いつ読んでも楽しいです!
久しぶりの蔡さんミストに今からドキドキです!!
2階からの観劇ですが双眼鏡でがっつり観てきますね(笑)

2005/11/26 (Sat) 21:12 | なな #hE4kmW4M | URL | 編集
がっつりがっつり♪

ななさんこんばんは~!
カーバ握手席ゲットおめでとうございます!!!
カーバのついででもいいので、ミストも観てやってください(笑)
がっつりがっつり観てきてください!!!
レポ楽しみにしています♪

2005/11/26 (Sat) 21:36 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

点検が終わった「ゴミ捨て場」に、気まぐれ猫として福井くんが戻ってきました。で、ま

2005/11/26 (Sat) 01:41 | みかん星人の幻覚

映画以外のことも、たまには。ずっと観たいなあ、観たいなあ、と思っていたミュージカル『キャッツ』を観てきました!!恋人の誕生日に、チケットを贈ったのですが、私が観たかったから選んだだけだったりする。ジェリクル・ギャラリーがいい!!と、ロッピーで検索し....

2006/01/20 (Fri) 08:04 | 山鶴正宗
