スポンサーサイト


やっぱり変わったキャストBOX!!

今日の日付で3つ目
ま、いっか。
キャストBOX今週は我慢だけど見てみよ~

やっぱり福井さん抜けちゃいましたね
先週観に行っておいて善かった…
趙マンカス&福井タガー大好きなので…
みかん星人さんのブログ福井タガーはいい香ってのを聞いて(読んで)から香を嗅ぎに行きたい!!!
怪しい人だな
って思っていたのでちょっと残念。
他のタガーでも同じなのかしら??

タガーはキムスンラさんにかわりましたね♪
私スンラさんタガー観たことあったかしら??
確認しないと…
そして今週また前予…かしら(汗)
いい加減月1ペースに戻さないとかなりまずい…
本当にまずい…

ちょっと反省せねば…


夕方またキャストBOX確認したら朝の時点ではなかった花さんジェリロ
そして武藤マンゴがーーーーー
花さんにもびっくりですが、武藤さんはしばらくACLだと思っていたので
本当にびっくり
せっかく、せっかく今月は(からは)我慢しようと思ったのに…
前予がたった今決定いたしました!!!
明日14時頑張ります(汗)
ちょこっと甥っ子のことを…

私には妹が2人います。
保育園の先生をしている妹①、そして甥っ子を産んだ妹②。

先日お年玉の話になりお姉ちゃんはいくらくれる?
袋はいらない現金手渡しでね

と妹②に笑顔で言われた…

私 :まだ分からないから要らないじゃん。
妹②:現金で!!ね。
妹①:1回キャッツ行かなきゃいいんじゃないの?
私 :と、とんでもない!!!  
   観劇回数減らしてまでも何故お年玉をあげなきゃいけないの!!
妹②:じゃあ観に行ってもいいからお年玉ね
  それと、Y(甥っ子)の習い事なんだけど、
  習わせたいもの考えておいてね
  もちろん費用はお姉ちゃん達持ちだから
妹①:何にしようかなぁ…
私 :本気??
妹②:当たり前じゃん。 
   だってYはこんなに可愛いんだよ
   お姉ちゃんYが可愛くないの!!!
母 :ひとつぐらいいいじゃないの。
(この人達正気かしら…)
私 :じゃあ本人確認が出来る歳になって、やりたいって言ったら体操かな。
妹②:バレエじゃないの? バレエがいいな
私 :だって前に言ったら男でバレエは嫌だっていったじゃん。
妹②:K1の●●(妹は大ファン)も小さい頃バレエやってたんだって。
   いい男はバレエだよね~Yちゃん

ということで甥っ子にその気があれば…って何年後の話だよ、って感じですが、
バレエを習わせることに決まりました!!!
こうして少しずつ甥っ子キャッツ化計画を推し進めていこうかしら…
とほくそ笑む私だったり…(笑)
スポンサーサイト
テーマ: 劇団四季 | ジャンル: 学問・文化・芸術
観劇履歴・そして我慢。。。 | Home | シベリア抑留~日テレドキュメント’05~

コメント

あはは、、、

人様の記事の中に自分の名前を発見すると、
ましてそれが「敬愛するブログ」だったりすると、
人ってのは、物凄く混乱すものですねぇ。。。

閑話休題
香りが印象的だったのは「芝タガー」でした。
まさに「おやじ香水の王道」である『アラミス』を上手につけておられました。
「田邊タガー」は爽やか&清潔な香りでしたね。
「荒川タガー」とは、まだ接近していないので・・・

TBさせて頂いた先の記事に書いてありますが、
「福井タガー」くんは香りの無いタガー君で、
ですから先日の香りには驚きました。
ってか、福井狂はさっそく銘柄探しているかも(笑)
系統としては「ブルガリ・ブルー」の感じかな。。。

さて、
福井狂から前予命令が来ていますので、
これから挑みます。。。

2005/11/28 (Mon) 13:41 | みかん星人 #eA0xWkRA | URL | 編集
前予は…

みかん星人さん、こんばんは。
前予はどうだったのでしょうか??
また素晴らしい席が取れたのでは?と予想してみました!
10時にはなかった追加キャストで花さんジェリロと武藤マンゴが!!!
私も明日にでも前予しようと思います!!!
また同じ(日にちは違えど)席だったら運命を感じます(笑)

タガーの香、自分で用意(普段使用なのかしら?)なんですね~
次から意識してクンクン(汗)してみたいと思います!!!

2005/11/28 (Mon) 18:27 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
こんばんは。

こちらこそお世話になっております・・・。
そして、そちらでは補足を頂きありがとうございました。
読み返して、何か忘れたぁと思ってたので、助かりました。
福井さんタガーはキャス変しちゃいましたね。
ふ~と思ってたら、久しぶりに花代さんジェリロが追加!!ポリーの稽古だと思ってたので、嬉しかったです。
甥っ子さんをキャッツ化計画ですか!!将来が楽しみですね。

2005/11/28 (Mon) 20:15 | ランディー #- | URL | 編集
しちゃいました…

ランディーさん、こんばんは。
野村さんも香蘭Wで入っているし、すぐ抜けちゃいそうって思っていたらやっぱりでした…
でも観たので満足しなくちゃいけません!!!
花さんジェリロ、武藤マンゴ、水曜に出てくれればいいんですが、基本的にキャッツは大好きなので、キャスト変更はチケ取る口実なのかもしれませんね(汗)
甥っ子が興味を持ってくれることを祈るのみです(笑)

2005/11/28 (Mon) 20:59 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
キャストが動くから(言い訳)

通い過ぎじゃないか、とどこかでブレーキをかけたいのに…すぐまた行ってしまうんですよね(苦笑)わかります、その気持ち。
…というか、私は明後日半休取って行きます!さっき決まりました♪柴さんの前予運が持続している事を祈ってます。
甥っ子さんがキャッツが好きになれば、お年玉がわりに一緒に正月観劇~なんて事もアリ、ですよね!頑張って下さいv

2005/11/28 (Mon) 22:36 | あさつき #rnMTr2uQ | URL | 編集
まだ…

明日前予する予定ではいますが、我慢できたらする予定…です。
さっき一覧表を作ったら(6000回以降)行き過ぎじゃないのかと…
深く反省した次第で…
甥っ子はまだ生まれて半年も経ってないので一緒に観劇はまだ無理かも(汗)
本番中は甥っ子どころではないですしね(私が)…
早く大きくなって欲しいです!

2005/11/29 (Tue) 00:43 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
うー行きたい!

今週のキャストはまたしても魅力的な!
スンラさんタガー踏みとどまれても花代さんジェリロが来たら、突発しかありません!
私もとーっても行きたいのですが、お金が・・・。
次は来週の予定ですが、花代さんジェリロは疾風のように去って行きそうで怖いです><

2005/11/29 (Tue) 10:30 | なな #hE4kmW4M | URL | 編集
ど、どうしましょう…

ななさん、こんにちは。
前予、どうしよう…って悩んでいる間にあともうちょっとって時間になってしまった…
我慢するか…うう…
スンラさんタガー&花代さんジェリロを観に行くか…
タガーはシングルになったからしばらくいるし♪って楽観視出来ないし…
とりあえず来月になるまで待つか(今週後半)どうしようか…
ギリギリまで悩みます!!!

2005/11/29 (Tue) 13:16 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 前日予約で、またしても凄い席を入手してしまった。  「ジェリクル・ギャラリー 

2005/11/28 (Mon) 13:42 | みかん星人の幻覚
