スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり、前予、、、。

20051201170905

ええ、そうですよ。
私の我慢なんて所詮こんなものです、はい

(って何威張ってるんですかね…)
つ、月が変わったし、12月は24日のみだったし、いいかなって
で、でも自分で「ミストの握手席以外ならって決めて電話したんですよ…
って何言い訳してるんですかね、私。
でもでもでもちゃんとミスト握手席だったんですよ
昨日電話した時は全然繋がらなくって、繋がったのはいつも通り15分過ぎぐらい。
諦めかけた所繋がって、ジェリクルギャラリーとS1があると言われ、
ではS1でって言ったら6列の53番。
今にして思えばここの方がミスト密着率かなり高し…だったんですけどね…って恨み言。
で、これは断って次に指定されたのが今日の席。
9列目の49番。
もちろんミストとしっかり、しっかりしっかり握手してきましたよ
あぁ、暖かい、可愛らしい手だった…って危ないオヤジみたいですね
念のため、私は♀ですよ(汗)

今日はオバサマ方の団体と高校生の団体が入っていました。
オバサマ方が煩いのなんのって…
始まったらまぁそれなりに静かにはなりましたが、宝塚のほうがマシだのなんの…
終いには寝入っている方々も…
帰れよなんて思ったり…
心が狭いなぁ…


第1幕
オーバチュア(目チカ)。

タンブルとカーバでした!!!
カーバ!?って思うぐらい力強い目チカでした!!!
タントソロ、本当に綺麗の一言!
今日はほぼ正面。
どこから観ても美しい…

ジェリクルソング。
やっぱり趙マンカス素敵ですね~
自然に目が行ってしまいます…
タンブル&カーバが勢いよく飛び出して来たとき、最前列の複数の女性が
キャー!!!
かなりビックリされたようで、大きな声でした!!!
そして会場から笑い声が!!!!
最高

全員で歌っているのに聴こえてくる秋ジェリロの歌声…
やっぱり凄い!!
「天国にも」ミスト入り…
あれ、今日は力が入っているの?? 
かなり低めの声でした。
ミスト以外もなんだか力が入っていましたが、何故でしょう?
やっぱり初めの「キャー」の所為(笑)
空中ブランコ、千葉ギルはとてもノビノビとブランコをこいでいました
そしてそれを楽しげ見つめるマンカス
とても満足そうに、優しく見上げてニッコリしてるんですもの
思わずギル忘れました(笑)

タイヤに集まっての歌ではランペルがとても楽しそうに歌っていて
ミストの合間に見入って(合間だったら見入ってないじゃん・汗)しまいました…
靴が落ちてきた時は、やっぱり猫よりもオバサマ方の方が驚いた様子
ミスト&コリコのジャンプの高いこと…
そしてその間に靴を片付けるタンブルも素敵
「大げさキャッツ」でのタントの足上げが、き、綺麗!!!!
これ以降はミストが後ろに下がったらタント中心で

ネーミング。
ミストが来てくれました!!!
5列目に結構長くいたので、来ないかな~って思ったら次は私の所でした!!!
エレクトラ、シーザー」って「エレクトラ…」って全て
上がり口調で、
それがまた可愛くって可愛くって…
その後ジェミマが来てくれましたが、ずっとミストを追っていたので…
そう、初めに指定された席、隣2席来なかったんです…
その空いている席にミストが行って、最後はその席の方とずっと一緒…
凄く後悔したようなしないような…(笑)


転調してミストの歌から…
声はいつも通りに。
コリコ振り間違えた???
って違うわ
なんだか今日は何度も鼻を押さえる仕種が目につきました。
オバサマ方の香水にやられちゃった??
猫は鼻がいいから…って普通に考えたら風邪引いちゃったのかしら?

ジェニエニ。
「毛皮はまだらで」やっぱり好きだな、このマンカス
ミストはジェニエニの手を取って撫でたり振ってみたり…
「お腹いっぱいなのよ~」って感じのジェニエニ。
タントも呆れ顔。
マンカスの歌を聴いている3ガールズ。
「またあんな事言ってるわよ」と3匹で相談。
それがまた仲よさそうで
動かなくなったジェニエニをクルッと回してマンカスのそばに行く3ガールズ。
その時の秋ジェリロが「マンカスにいい所みせてよ!」ってちょっと
怒ってて可愛かった

ゴキ出、タンブルは持っていた泡だて器(小)をステージ上がったキッカケで
タイヤのほうへ投げ出してしまって慌てて取りに行ってました!
タップ中も後ろのタイヤへ登ってはタントに何気な~く下ろされていたり…
(タントそ知らぬ顔でタンブルゴキを押して落としていた)
今日はタンブルが面白い!!!

マンカスとミストが参加して1度目のちょっかい。
振り向いた猫達に対して罪のなすりつけあいをするゴキ。
カーバとランパスがお互いを指差し、最後には「あ、そっか自分か!
って頷きあってたのが可愛かった!

吹っ飛ばされた2匹は同時にスロープを上がりはじめ、タップキッカケで一緒にコケ
マンカスはそれで一度ステージに背を向けてしまうんですが、すぐに気を取り直し、
ステージに駆け上がっていきました!!

ラムタムタガー。
スンラタガー!!!!
五反田で一番ウエストのあるタガー(笑)
他のタガーと比べて余りチョコマカとは動かない…と思ったらそうでもなかったり
アレンジしまくりの歌!
常にハミングしているようで、今までのどのタガーとも違う!
「気が向く時しか~」のリーナはやっぱり可愛い
そしてその時頭をグルグル回しているコリコも、隣の滑り台に片足だして
座っているミストも

オス猫たちに寄りかかったあと、思いっきりオス猫3匹を吹っ飛ばしてました!
吹っ飛ばされたオス猫たちは「!!!」顔
女性連れ去りは小さめの女性。
メス猫たちの怖いこと(笑)
席に戻した後は何故だか思いっきり威嚇!!!
そして次の瞬間にはオデコにチュー
「ご無用」は物凄く高い、高い声!!!!!
最後、上手側にいたマンゴをシッポでビンタ
かなりビックリした様子の李マンゴ。

グリザ。
さっさと後ろへ下がってしまうミスト…
悲しい
ここはグリザよりも秋ジェリロの歌が聴きたくって
グラマーキャット」素敵すぎ
ジェミマと目を見合す瞬間も、タイヤから降りてくる仕種も全て素敵
皆で追い払ったくせに、立ち去った後は皆して後を続こうとしちゃうんですよね…

バストファ。
オス猫で並ぶ時、ミストは「ここでいいの?」って感じでキューーーート!カーバはバストファから見えるところでは「ちゃんと」して、
それ以外ではアクビしたり、足掻いたり(笑)
演説時、ミストは「ね、眠いんです…」って感じで、隣のコリコが心配そうに
見守ってました。
カーバはいかにも適当って感じの頷き加減。
「うかない顔の~」後のミストは「うわ~ん」って後ろに泣きながら逃げ帰って
やっぱりコリコに「まだダメだから、戻って!」って面倒みてもらってました
ありがとう、コリコ
この演説のシーン、一番話しを聞いてないのは上手にいるカッサだということが今日わかりました(笑)
ひたすら、ただひたすら毛づくろいをし続けていました!!!
料理リレーでは、下手のミスト側は笑顔できっちりリレーをしてました。
上手はカーバが(笑)
絶対に先につまみ食い!!!
初めお皿を持ち上げる前につまんでいたんですが、後半になるとそのまま顔を突っ込んで食べてからリレーしてました!
リレー終わりはギルとミストはまた背中合わせに。
ギルは上手に食べているのに、ミストはまだ両手にお皿を持ったままでどうやって食べるのか分からない様子…
顔突っ込んで食べる?
いやそれじゃあ…って悩んでる様子がとても可愛かった

コリコは後ろのメス猫に謙譲。
でもそれまでは興味深そうに見てるのに、リレーが終わるとそ知らぬ顔してどっかに行っちゃうんですよね~
上手はカーバが自分が食べてないお皿をパブに
しっかりジェリロにシッポを捕まれたままのパブ
出来る限り身体を伸ばして嬉しそうに食べてました!
そして優しく見守るカーバ
最後のポーズはミストの可愛いオシリしか観てなかった(笑)

マキャ!?でマンカスが最後に走り去った…って時、後ろに行ったぐらいで
大きな音が!!!
どうやらマンカスが何かに躓いたようでした…
ちょっと大丈夫かしら
、って心配になりました


マンゴとランペル。
磯谷ランペの好きなところ。
それはマンゴのドツキ方(笑)
すごく可愛いんですもの♪
息切れはしなくなってました~
やっぱり慣れですね!!
李マンゴとは結構いいコンビかも
マンゴがランペルの足をパンって叩くのもかなり好き
最後の逃げ足は2匹共速かったですね~
階段まで誰も寄せ付けません!!!
マンゴはジェニエニがやっと捕まえたって感じで、捕まった後も何とか逃げようとしてました。
ランペルは威嚇しっぱなし。
ただし正面のカーバのみ。
後ろのギルはいいんですか?(笑)

デュト。
ここはやっぱり趙マンカス
スンラタガーも結構いい感じ
「あの町の」でデュトの後光(?)が…
マンカスの腕の伸ばし方が素敵でいつも観入ってしまう
ジェミマ&パブを引き止めるマンカス。
その時マンカスに駄々をこねる2匹。
それをちょっと悪戯顔で見つめるマンカスの笑顔がたまらない!!!

ジェリクル舞踏会。
舞踏会の支度を!」何度でもリピートして聴きたい
「ジェリクルキャッツ出てくる」で本当に出てくるランパス。
ここの「黒と白」はやっぱり幸田ランパスが一番好き
「いつも優雅で上品に」休み前とは言い方が違う蔡ミスト
ちょっと「優雅で」が元気よすぎって感もありますが、それは可愛いので
「と白」のヴィクがとても美しくなりましたね~
「まったく何にもしないのさっ!」最近のタガーはさわやか系です!
歌直後のタント&デミボンはやっぱりタントしか目に入らない!!!
ミストとリーナのペアはやっぱり、どうしてもまだミストしか目に入らない…
松島ミストの時もリーナ観るまで結構かかったので、もうちょっとの間
蔡ミストしか目に入らないかも(笑)

カッサ&タンブルも素敵
でもミストばかり観ちゃうんですけどね
一旦星の煌きが消え、闇に飲まれる舞踏会。
デュトによって星が煌き始める…んですが、まだ動きが硬いデュト様。
そしてミストーーーーーー
フリフリ、オシリ
キックキックで上手側から来るタントもかなり好き
タガー達オス猫4匹はタンブルばかり観ちゃうんですよね~
そしてそれを見つめるカーバ
センターでランパスとリーナのペア、ここも好き
そしてそして、いつも一生懸命観てしまうタント&カーバペア
他のペアを観ている余裕もないくらい素敵なんですよね~!!!!!
ミストのクルクル
犯罪的可愛さ

この後は大好きな大好きなシーン!!!!
瞬きをせず(忘れて)観てましたよ

メモリー。
パブが進み出て、ジェリロはその先にグリザがいることを確認し、
急いでパブとグリザの間に立ちはだかる…
その時の厳しくも美しい横顔に惚れました
もちろん歌声にも…

第2幕。
幸福の姿。

タントを威嚇し終わったデミ。
カーバとスロープですれ違ってもスリスリなし…
あれ
デュトに寄り添うミスト可愛ゆし
一生懸命デュトを見上げているのに、正面を見据えたまま微動だにしないデュト。
ミストがかわいそうじゃん

タイヤをおり、デュトに擦り寄ってリーナのシッポが気になり、でも諦め
ケコミ上を歩いていくミスト。
ヴィクと遭遇しても今日はスリスリなし
マキャの匂いでもついていたのか?(笑)
でもしっかり振り向きはあり
蔡ミストと宮内ヴィクのこの振り向きかなり好きです!!!
下を向きながらカーバの下を通っていくミスト…
可愛すぎです!!!
見送るカーバも威嚇されないように(それは松島ミストだけだってば
ちょっと警戒しつつ見送ってました。

ガス。
今日のタンブル&カッサはいつもよりもかなりおとなし目。
2匹そろってジェリロの話を聴いてました。
ここはジェリロが可愛いぐらいしか…(笑)

グロタイ。
グロタイ振り返って高笑い…ここ最近拍手なしですよね…
クリュー跳ね起きて掃除開始。
タガーはしきりにマンゴを突き飛ばしてました
スキンブルが殴られて、タガーがイソイソと交代に。
交代に行く前にない腕をさすっていたのが細かい!!!
タガーに交代した後、ミストは暇そう(?)なスキンブルを手招き。
そしてマンゴ&マンカスと一緒に「後ろからグロタイ蹴ってこいよ」とか
殴ってこいよ」とか指示だしてました
まるでいじめっ子(笑)

甲板から飛び降りた3匹。
足を引きずっているマンカス、細かい
ミストは耳、どうやって「表現」するんだろ、と今思った。
マンゴは殴られた後、頭を一生懸命スリスリ、可愛いなぁ

グリドル出。
タガーを突き飛ばしてグリドルのそばへ一番に行ったマンゴ
突き飛ばされたタガーはミストにぶつかり、ミストはよろけてマンカスの元へ(笑)
怒った(?)タガーは急いでマンゴの元へ行き、マンゴを上手いこと
押しのけてました!
可愛らしい笑顔でグリドルの香を嗅ぎに行くミスト
チューしそうになって、グロタイに追い払われ、軽くグロタイに殺意を抱く私。
でも邪魔してくれないとグリドルとチューなんですが…

臭い臭いってやってるグリドルが可愛くって
シッポを踏まれたグリドル。
それを見てひっくりかえって悶えているサイアミーズカッサが可愛い!!
皆が「何とかして~」ってギル隊長を見上げるのに、首を振るだけのギル!
威厳があります
一番気だるそうなサイアミーズリーナ…
これは色気があるというのかなんというのか…(笑)
千葉ギル、やっぱり凄い!!!
この衣装つけちゃうとまったく腹筋なんて観えないのに観えて来る気がする
側宙も三節棍も棒術も殺陣も
どれもため息ものですね~

後ろに座っていた休憩中に「つまらない、どこが盛り上がるの?
宝塚のほうがずっといい」ってほざいていた(すいません)オバサマも
思わず「凄い」とつぶやいていた程
「でしょ~」となぜか自慢げな私。

スキンブル。
やっぱりデュトの隣でピッタリくっついてシッポをクルクルしているミスト…
やっぱりデュトになりたい(笑)
「シグナルは青」やっぱり好き
ミストとコリコは同時にいつもの場所へ飛び乗り仲良くシッポをクルクル
ヤクザなマンカス登場で慌てて後ろに駆け上がるミスト。
「ハイハイ」って感じですばやくミストを押さえ込みやっぱりオシリをペンペン
コワゴワ振り返ってスキンブルに注意され、「すんません」って謝っている
マンカスを見て、それからコリコを見て頷くミスト…
か、可愛い

寝台列車時はタガーは皆が真ん中に集まっているのに下手側に進んで
パブびっくり!!!
一生懸命方向転換を促すのに「?」顔のタガー。
無理やり方向転換させてやっとベットに。
今日は他のオス猫も反抗(?)的。
ガクガクしたり、横に揺れたり
メス猫達はポカポカ殴ったり頭で頭をグリグリしたりしてました~
列車組み立て時、一人ちょこんと座っているミストの両手を持って立ち上がらせるスキンブル。
そのスキンブルを見上げるミストの可愛い表情
私がマキャならミストをさらう!!! 
マンカスはセンターで動こうとしないランペルを急かしていました!!
さすがリーダー
組み立て後の汽笛ではやっぱり嬉しそうに振り返るコリコ!
そのマンカスを見上げる顔はやっぱり可愛い
そして優しく見つめかえるマンカスも素敵

列車崩壊時は一生懸命ヘロヘロ倒れるミストに目が釘付け!!!
ここで観ておかないと、すぐに走り去ってしまうんですもの…
最後のメス猫達との列車、上手のコリコはまた寝転がってて可愛い

マキャ(デミボン)
ヴァネッサデミ&ミナミリーナ、結構お似合いの2匹だと。
波長が合っているように感じるのですが、どうでしょう?
「まるで蛇のよう」のミナミリーナ、結構好きです♪
「どうでしょう、マンゴジェリー」
後ろにいたマンゴは警戒するような動き!
もしグリドルがその場にいたとしたらどんな反応するのか想像してみると
楽しいかも。

VSマキャ。
偽デュトが現われ、「デュトが帰ってきた」と笑顔をかわし、手を取り合うデミボン。
なんだか素敵だった
そして異変を感じたデミ。
その様子を見ていち早く離れるリーナ(笑)
マンカスの指示で偽デュトから離れるほかの猫達…
マキャがセンターに現われた時、マンカスは1匹で上手の方を一生懸命
探していたんですね…
今日まで知らなかった
タントが振り回されて駆けつけるマンカス!!!
その気迫は凄かった

ミスト。
本編で一番の盛り上がりでした!!!
ステージに下りてきたタガー。
他のタガーとは違って上手よりでした。
影が月にかかる位上手側。
気にする所じゃないんですが、いつも影を観てる事が多くて…
タガーの影の横に月があるのが好きなので気になっちゃいました
ミスト出だけで拍手が
…出るだけで拍手はちょっと苦手(汗)
タガーのシッポからバトンを取り出し(今日はネタバレなし!!)
皆を固める…ここいつも思うんですが、ミスト襲う気ですか
ギルにバトンを差し出すミスト。
「こうやって持つんだよ」って指示しているのが可愛かった
そして「こう?」って素直に指示に従っているギルも
マンゴとランペルの元に花出現!!!
タイミングピッタリ
慌てる2匹がとても可愛い!!!
そして雷で一瞬にして消える!!!
これでまたビックリ
タンブルの毛を抜いてライト点滅
ひっくり返って見上げるマンゴが可愛い!!!
缶飛び出し、1回目はライトのみ。
その時の「あれ?」って肩をすくめる可愛いミスト

仕切りなおしで飛び出す缶
慌てて取りに行くマンカスもかっこいい!!!
そしてそしてクルクルクルクル…
「キャー」とか「わー」とか叫び声が飛び交ってました!!!
嬉しいと同時にかなり不安に…
ま、まって!
私のミストだから

割れんばかりの拍手
その様子を我が事のように楽しそうに見つめるタガー。
パートナー選びでは、思いっきり前に出てきたタガー。
そして無視するミスト(笑)
デュト召喚時、マンカスはパブを、タガーはジェリロを引き止めてました!
ミストがデュトの赤布を思い切って取った時、ジェリロは「ほら大丈夫じゃない」って
感じでタガーを軽く叩いてデュトの元へ。
パブはマンカスに優しく押し出されてました
優しく赤布を掻き抱いたミストに近づき振り向くよう促すマンカス。
このビクビクミスト&優しげに微笑むマンカス
写真が欲しい!!!!!
意を決して勢いよく振り向くミスト…
ほっとしたって言うのと嬉しいってのがとても現われていてもう可愛すぎ!!!!

デュトに飛びつく時はいつもよりはちょっと控えめに…
青井さんは石井さんに比べて小柄(?)だからかしら?
拍手煽りはスキンブル。
でもスキンブル観ている余裕はありません
タガーと腕を組むミスト、そしてそれに笑顔で加わるマンカス
ここ観ないで他にどこを観る!!!

あぁ、、、幸せ
ステージから降りてきたタガー。
私の前方で尻尾を高速で振り回し、コートをバッサバッサ
余りの楽しそうな雰囲気に、ミストが観えないって思っていたのに、
ちょっと許しちゃいましたよ(笑)

ピンのサイズ合わせでは笑い声が…
皆さん、ミストが気に入ったようで
私のなのに…(笑)

メモリー。
趙マンカスの台詞、物凄く好き…
聴き入ってしまう
グリザの歌に続きパブが歌う、その時、松島ミストは後ろを向いたままなんですが、
蔡ミストは振り返るんですよね… 
振り返る瞬間のミストも可愛い


天上へのたび。
ほぼ正面だったので、マンカスの力強く、美しいシルエットを堪能
そしてチラッとパブに寄り添うミストを観つめてみました!

猫にごあいさつ。
ひたすらミストを見つめ続けました!!!!!
きっと瞬きの回数はかなり少なかったはず(笑)

チェイサー。
1匹1匹の自己紹介。
ミストはやっぱり側宙
ギルも凄かったし、タンブルも素敵だった
ラインダンスは上手のギル&マキャがまたシッポチャンバラをやっていて、
今日のはスピードも物凄くはやかった!!!!

位置を変える時もまだやってて、その時の表情の真剣な事
思わずミストそっちのけで観てました(汗)


カテコは異様な盛り上がり…
まだ曲が終わってないのにアンコールのような拍手の仕方…
何度も何度も出てきてくれる猫達。
そのたびに「今日は特別ね」って後ろのオバサマ方。。。
曲が終わると席をすぐに立ちはじめました
スンラタガーなんだから締め観たいよって思っていたら
速攻出てきてくれました
なのでタガー締めあり!!!
「歌ってー」とか「踊ってー」とか声が飛び交ってました
なんだか独特の煽り!!!

タイヤの前でピンを消すのは一緒。
オーブンの後ろにでシッポをスキンブルの時のようにクルクル
そしてそのまま上半身を出してピン締め!
って思ったらピンと息が合わず(打ち合わせしてなかった?)で
ピンが消えなかった(汗)
もう一度やり直しで次は消えました
グリザベラ : 重水 由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン : 秋 夢子
ジェニエニドッツ : 鈴木 由佳乃
ランペルティーザ : 磯谷 美穂
ディミータ : 眞弓ヴァネッサ
ボンバルリーナ : 南 千繪
シラバブ : 八幡 三枝
タントミール : 高倉 恵美
ジェミマ : 王 堃
ヴィクトリア : 宮内 麻衣
カッサンドラ : 増嶋 あゆみ
オールドデュトロノミー : 青井 緑平
アスパラガス=グロールタイガー
/バストファージョーンズ : 田島 雅彦
マンカストラップ : 趙 宇
ラム・タム・タガー : キムスンラ
ミストフェリーズ : 蔡 暁強
マンゴジェリー : 李 涛
スキンブルシャンクス : ユチャンミン
コリコパット : 徐 元博
ランパスキャット : 幸田 亮一
カーバケッティ : 村瀬美音
ギルバート : 千葉 ヒカル
マキャヴィティ : 赤瀬 賢二
タンブルブルータス : 岩崎 晋也

どのシーンだか忘れたんですが、(たぶん殆ど終わりの頃)ステージ後方の
ボンネットの上にいるカッサとタンブル
カッサが先にボンネットから降りるんですが、手をつないだままカッサが降りるまでエスコートしてるんです!!!
ガスのシーン以上になんて熱々な2匹なんだろうって感動
スポンサーサイト
テーマ: 劇団四季 | ジャンル: 学問・文化・芸術
文化の多様性~国際文化フォーラム~ | Home | 観劇履歴・そして我慢。。。

コメント

握手席、良かったですね

おはようございます。昨日観劇だったのですね、お疲れ様でした!
昨日はタガー〆があったんですねー、羨ましい…水曜はなかったんですよ(T_T)
ミストナンバーの、皆がミストを襲う気なのか…って、柴さんに言われるまで気にしませんでしたが、確かにそう見えますよね。ミストを捕まえるつもりだったんですかね?気になります。

2005/12/02 (Fri) 07:42 | あさつき #rnMTr2uQ | URL | 編集
だって…

だってあの手の動き(上から)…
どう考えても抱きつくようには観えませんよね??
襲っているようにしか…
あ、ミストを襲ってもダメだよっていう事前警告(私に対する??)なのかも(笑)
タガー締め、不思議な締めでしたよ~
行き当たりばったり、みたいな!!
でもそれもありかな~って感じでした。

2005/12/02 (Fri) 10:01 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
おくればせながら。。。

私も先日やっとスンラタガーに会えました!
そしてほんとにひさしぶりの蔡さんミスト。
今のメンバーかなり大好きです!
ああ前予したくなっちゃう気持ちがわかります。。。

タガー締め、「歌ってー!」って煽りが可笑しい。
でも気持ちが痛いほどわかる。。。^^;;

タンブルエスコートすてきですね!
見どころありがとうございます。
次回観劇は年末の予定です。さがしてみますね♪

2005/12/05 (Mon) 22:54 | とーふ #- | URL | 編集
スンラタガー♪

とーふさん、こんばんは。
無事スンラタガーに会えたようで何よりです♪
今週からコリコのみキャス変でしたね~
いままで1匹ってあったかしら??
何か新しい役がつくのか、それともタダの休みなのか…
最近の徐コリコはグリザ威嚇が優しかったので(笑)、お疲れなのか、それとも違う理由からなのか…と考えていたところです。
って考えたところで意味はないんですが(笑)。
ある方から萩原コリコを観て来いと指令(笑)が来たので、
なんだかまた前予で行ってしまいそうな予感がしています…(はぁ)

2005/12/06 (Tue) 00:25 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。