スポンサーサイト


今日は元気に引きこもり。

20051203163308

私以外の家族が義弟の試合(バスケット)の応援に出かけてしまったので、
愛犬と共に引きこもりです。。。
何より散歩が大嫌いな我が家の愛犬「うた」…
コタツが大好きで、写真はコタツに入っている姿です…
入る途中」ではなく「入っている」姿です。
どうやら全身入ると暑いらしく、彼なりに考えた結果のよう
ま、可愛いんですけど、バカですね…

今日はかなり見たいテレビ番組が多くて嬉しい限りです
まずは
17時から国際フィギュアスケート
そして19時から古代歴史ミステリー ファーストエンペラー 始皇帝の真実
そしてそして21時からは世界・ふしぎ発見!大江戸ファンタジー里見八犬伝の秘密!!!

フィギアはずーーーと前から大好きで、見逃せません!!!
一番大好きなのはエキシビジョン
伊藤みどりさんが「メモリー」の曲で滑っていた姿が忘れられません!!!
彼女はタガーに連れ去られたこともあるんですよね…
軽く嫉妬(笑)
そして始皇帝
おそらく出てくると思われる「兵馬俑」。
これって1体1体表情や身に着けているものが違うんですよね。
どうやって作ったかも謎のはず。
そして始皇帝が生まれてから作り始めたとしても間に合わないって言われてる…確か。
その辺もやってくれるのかしら?
そしてそして里見八犬伝
小学生の時に知って読み漁った記憶があります
八犬伝は水滸伝を元にして書かれたものだったような記憶が…
その辺もやってもらえると嬉しいです
これは年明けにドラマもあるんですよね…
うーーーん、どうなんでしょう…
テレビって見たいって思っていてもすぐ忘れちゃうんで、今日はしっかり
覚えておいて見なければ!!!
楽しみだわ



19時から、始皇帝は録画してフィギュアの女子フリーを見ました!!!
結果1位:中野さん、2位:村主さん、3位は「リアシェンコ様」で有名なリアシェンコ…ってそのままじゃん
リアシェンコさんは「ウエストサイドストーリー」で舞ってくれました
絶好調って訳ではないですが、それでも美しかったです
安藤さんはジャンプの失敗が多かったのですが、それでも4位。
あれだけ転んでも4位だなんて本当に凄い!!
明日は男子のフリー+大好きなエキシビジョン
見逃せません
来る16日に本田美奈子・さんの追悼番組があるようです。
宜しかったら…
フジテレビ系追悼特番「天使になった歌姫 本田美奈子. 夢と闘いの38年」(16日・後9時)



劇団四季:「ミュージカル李香蘭」入場100万人突破って凄いですね~。
こんな記事がでてました!
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
「異国の丘」千秋楽 | Home | 文化の多様性~国際文化フォーラム~

コメント

イイナァ~

行きたかったんですよ、国際文化フォーラム・・・
でも、来月日曜日にチケ取り有給をもらう都合上、どうしても休ませてとは言い出せませんでした。(20日も休むし・・・)
嗚呼、金さんのメモリー聴きたかったなぁ~。
しかし、その鬱憤は、本日シアターで返してもらいました。
頑張った甲斐あって、今回は(!)握手席でした。

家の犬も、コタツ好きですよぉ。スッポリと納まっています。空いたスペースには猫が居る為、人間の足は入れられないコタツなのです。喉乾くと思うんだけどなぁ~・・・。
では、またお邪魔します。

2005/12/03 (Sat) 23:49 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
握手☆

真冬さん、こんばんは。
また、しっかり握手されたんですね~
レポ楽しみにしてます!!!
金さんのメモリー、本当によかったです…
南さんのパブも結構善かったですよ!
秋さんがやってない愛蓮をやったので、南さんも猫に出てもパブとは限らないのかもしれませんが…
うちの犬は早く逆(頭を出す)の方がいいって事に気づいてくれないかと祈るのみです…
犬がコタツ好きっておかしいですよね?
確か犬は庭駆け回るはずなのに…(笑)

2005/12/04 (Sun) 00:25 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
テレビ

こんばんは、おじゃまします♪
友達のうちの犬もこたつ大好き。。。
けっこう大きい犬なのでこたつ半占拠状態です。

おお、私も八犬伝見ました^^
お正月のドラマも今からとってもたのしみ。
始皇帝は録画してあります。
そしてフィギュア。
男の子たちの黒にキラキラの衣装を見て
「ミスト!」と想像をたくましくしております。。。
(CATS ON ICE あればいいのになあ)

明日はスタジオパークに森公美子さん。
みたいテレビいっぱいです。

本田美奈子さんの追悼番組情報ありがとうございます。
録画準備させていただきます!

2005/12/05 (Mon) 23:53 | とーふ #xn4.CCxc | URL | 編集
やっぱり思いました??

フィギュア、男子の衣装まさに「ミスト」でしたよね~
一人で「蝶ネクタイが欠けている!!!」って騒いでいて、母に変な顔されました(汗)
本田さん以外の2人がミストっぽかったですよね♪
エキシビジョンも楽しかったです!
中国ペアの張さん達が「雨に唄えば」で素敵でした!!
八犬伝、私は毛野が好きなので、山田優ちゃんでよかったような…
見なければわからないですけどね(笑)

2005/12/06 (Tue) 00:19 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

