スポンサーサイト


黒猫に一目ぼれ…

20051211180012

「オフィスカジュアル」なるものを買いにちょっと買い物に行ったんです。
そしたら、物凄~く可愛い黒猫を見つけてしまって、
かなり長時間そのブースの前に張り付き、どの仔をつれて帰ろうか
悩みました…
もう、この時点で何を買いに行ったのかという当初の目的は
すでに忘れ去られていましたね(笑)

この仔(黒猫)、全長約3センチ位なんですよ
ものすごく小さいのにとても細かい!!!
1匹1匹手作りだから同じ仔はいないんです。
だから迷ってしまって…
結局プレゼントにもって思って、自分の仔も含めて3匹つれて帰ってきてしまった…
その後そのまま帰宅…

何しに行ったのかは自宅に帰って、この仔の写真撮ってから気づきました…
ま、いっか。

作者の方はとても笑顔の素敵な優しげな方でした
人柄の良さが作品に出てるって感じで…
その方はH.Pを持っていて、それはココねんどらんどです
本当にとても可愛くて、細かくてすごいです!!!

この仔、台に乗っかっているだけで、張り付いているわけではないんです。
頭を撫でるとフニフニって頭が動くんですよ~
もう感動
大切にします
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
キャストボックス&初出勤 | Home | オフィスカジュアルって何ですか?

コメント

・・・で、オフィスカジュアルは?

と、突っ込みを入れてはダメですよね・笑

でも、衝動買いの多い私には柴さんの気持ちが解ります・・・えぇ、本当に良く解りますとも!
押さえられないのですよねぇ、特に好きな関連の物は・・・。

慌しい師走、自分へのご褒美って事で納得してしまっては如何でしょうか?

では、また・・・

2005/12/12 (Mon) 00:24 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集

真冬さん、こんばんは♪
ええと、オフィスカジュアルってなんでしたっけ?(笑)
今日初出勤してきました~
私も就業希望は
・五反田、浜松町の近く、もしくは横浜市内。
・出来れば終了時間が17:30(18:30に間に合うように)
が譲れない希望だったんですが、今度の職場はうまく行けばソワレにいける☆
そしてそして悩みの服ですが、行ってみたらジーンズ以外OKでした♪
なかなかよさそうなところです!
この猫は本当に可愛いんですよ~

2005/12/12 (Mon) 19:01 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

