スポンサーサイト


キャストボックス&初出勤

今日は月曜日
キャッツが戻ってきてからというもの、月曜はとても気になる日になりました

今日は仕事の初出勤だったので、オンタイムにはさすがにチェックできませんでしたが、
お昼にちょこっとだけチェック。
そして帰宅後改めてチェック。

キャッツグリザに早水さん・ヴィクに金井さんお帰りなさい
そして萩原コリコ続投
お願い、クリスマスまでいて下さい…
でも徐コリコももちろん好き

そして普段見ない名古屋ライオンキングを何気なく見てみると…
なんなんですか!!!!!
ムファサ 深水彰彦
スカー  下村尊則

こ、これって…
これで東京金ラフィキだったら名古屋行ってたかも(笑)
あぁ、でも野中スカーも観てみたい…
何年もご無沙汰だったサバンナに心踊らされるとは思ってもみなかった

名古屋ズルイ…

で、初出勤。
ま、いい感じの職場でした
初日、会社から言われたことは
「この会社で一番偉くなってください。」
そう仕切れって事。
…ふふふ、得意だわ(笑)
終了時間もいつもってわけではないですが、ソワレに間に合う時間には
終われそう
またわかりませんが、素敵な会社に巡り合ったかも…

あ、服装はジーンズ以外ならOKって結構アバウトでした♪
一安心。
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
CRAZY FOR YOU | Home | 黒猫に一目ぼれ…

コメント

お疲れさまでした

こんばんはー。まずは初出勤、お疲れさまでした!初日の印象がそれだけ良かったらまずは一安心~v、ですね(^_^)心配されてた服装も、問題なくてなによりです。
後は早く慣れて、猫ソワレへ直行出来るようになれば言うことなし、ってところですかね?(笑)
だいぶ寒くなってきましたので、体調崩さないように頑張ってくださいませ!それでは~。

2005/12/12 (Mon) 22:19 | あさつき #rnMTr2uQ | URL | 編集

あさつきさん、こんばんは。
しばらくはおぼえる事沢山あって「いやー」ってなりますが、
それは転職にはつき物なので、置いておいて、
オフィスの人が今までにないくらいいい感じの人たちばかり…
って、午後から誰もいなくなるからってのもあるかもしれませんね(笑)
午後はいても数人なんでなんか楽チンです!
一生懸命働いて、猫につぎ込み…って我慢している最中からそんな事言っちゃダメですね(汗)
あさつきさんもお身体気をつけてくださいね~

2005/12/12 (Mon) 22:31 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

柴さん、初出勤お疲れ様でした。
仕事に慣れるまで大変だと思いますけど、無理せず頑張って下さいね。
話は変わりますが、自分も数週間前からライオンキングに惹かれてます。
金さんラフィキ・広瀬さんスカーが登場した時からかな・・名古屋の下村さん、深水さんも良いですね。
でも、なかなか観に行けないですね。

2005/12/12 (Mon) 22:54 | ランディー #- | URL | 編集

ランディーさん、こんばんは。
サバンナは最近とても心引かれるキャスティングで、猫貧乏(でも嬉しい)の私としてはかなり辛いです…
金さんラフィキも久しぶりに観たいし、広瀬さんスカー・野中さんスカーは未観ですし…
深水さん+下村さんの組み合わせも観たことないし…
あぁ・・・猫我慢週刊週刊だったんですが、+サバンナ我慢週刊になりそうです(笑)

2005/12/12 (Mon) 23:51 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

