スポンサーサイト


CRAZY FOR YOU

20051213190010

仕事から帰ってくるとなにやら素敵な封筒が…
クレイジーフォーユーの会員先行のお知らせとの事
発売、こ、今月ですか
来月は5期キャッツですよね
私を殺す気ですか?劇団四季…
ってチケ取らなきゃいい話なんですが、やはりそうは行かないのは人間ってものなんですよ(笑)

クレイジーフォーユーは観たいって人が何人かいるので、その人達と
行く分だけおさえて、後は前予狙いで…

そして猫は、できれば月1(11月は除く…って11月って一体って気もしますが)に出来るよう頑張って理性を働かせます!!!
とりあえず、今年のうちに宣言しておきます

あーーーーー、ミストに会いたい…
偉いわ!
なんて我慢しているんでしょう私。
って自分で自分を褒めなきゃ我慢できなくなってきた(笑)
17日は出かけるから行けないし、やっぱり出かけるから前予も出来ないし…
18日観たいよ~
猫(ミスト)に会いたいよぅ…
(そろそろ末期です



話はかわって、ミストに会えない寂しさを紛らわすため(笑)にメロメロパークから1匹
養子にしてみました
ブログペットリヴリーアイランドバルビレッジ
なんだか色んなものがあって、私もブログで何かしたいなぁとは思っていたんですが、
中々決められず、まぁいいかでそのままにしていたんですが、
昨日ちょこっと見つけたこのメロメロパーク
「メロパーとは?」を読んでいたらなんだか泣けてきて…(ウソ)
でもなんだか初めてみたくなり、そのまま勢いで初めてみました
名前で迷って、「ミスト」じゃマンマだし、黒くないし…
ってことで中途半端に「フェリ」って名づけました
とりあえず、しばらく端っこか、一番下にいると思いますが、
たまにクリックしたりしてもらえると嬉しいです

スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
こころ迷う~♪ | Home | キャストボックス&初出勤

コメント

CFY

クレイジーのお知らせ素敵ですよね♪
私も素直に喜んでみたものの・・・チケット代が!!と(笑)
いや・・取るんですけどね・・・はは。
理性を働かせるのって厳しいですねぇ~!
早くミストに会いに行けるといいですね☆

2005/12/13 (Tue) 23:50 | ゆん #QDdyYRCE | URL | 編集
うう…

ゆんさん、こんばんは☆
優しい言葉をありがとうございます…
CFYも自分だけなら前予があるからと我慢もできますが、
(本当かどうかは不明)
友達の分もとなるといい席取りたいし、一度取ってしまうと、
ダーって行っちゃう事が多いんですよね…
どうやって理性を保つかが今の課題です!!

2005/12/13 (Tue) 23:59 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
うちにも…

今帰ったら来てました。
若干クリスマス仕様な封筒ですな。
チケどうしようかな~。とりあえず一回は観たいし。(本当は何回も観たいけど、
先立つ物がございません…)

2005/12/14 (Wed) 00:47 | ぴろりん #/wfpEG4s | URL | 編集
そうなんだよね…

ま、秋でやるってことはすぐに終わるって事は…ないよね?
ちょっと様子見しようかなぁ。。。
だって猫が…(笑)
ぴろりんも、いろいろ大変そうだね…
書き込もうと思ったけど、私も今新人なんで躊躇してしまったわ(汗)

2005/12/14 (Wed) 19:45 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
CFY

こんばんは
CFY延長あるんでしょうか・・・
当初の発表よりも期間が短くなったから・・・
実は楽をCATSとあわせてとか考えてたのにできなくなり(笑)4月は2回東京遠征になりました。
GWの演目が何になるかですよね~~延長あるのかな?・・・チケットの売れ方次第?
4月の観劇は・・ACLも終わってるし・・・戻ってきてくださいNさん!!の祈りを込めてのチケ取りなんですが・・・(笑)
来月CATSも・・・一応狙いは定めておりますが・・・鹿鳴館とCFYで散財するんで一応1公演かなと

2005/12/15 (Thu) 01:04 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/15 (Thu) 15:29 | # | | 編集
やっぱり

ハイタカさん、こんばんは。
やっぱり甘いですかね(汗)
希望的観測であったらいいなぁ、って感じなんですが…
だって、来月は猫なんですよ!!!
私はなににもまして猫が一番なので(生きがいです・笑)、こっちを削るってできないんですよ…
でもCFYも秋でやるなら観たいし…
この期間だけなんでしょうか…
あぁ、どうしましょう…

2005/12/15 (Thu) 19:44 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

東京公演本部から、なにやらステキなものが届きました。左に写っているチラシは、広げると裏がカレンダーになっています。縦の長さは公演パンフの2倍!そして、白にピンクの文字が書かれているチケット大の紙。これを持って行けば、中都市公演、全国公演のチケットの分も&l

2005/12/13 (Tue) 20:00 | オレンジ娘 りんば坊
