

偏頭痛?

今日は一日頭が痛くて何もしなかった。。。
暑いしね~(^-^;
我が家では基本的にエアコンというものを使わない
結構皆さんに驚かれるけれど、意外となくても平気ですよ。
なので、オフィスとかでエアコンがガンガン利いているところにいると、どうしても
体調が悪くなってしまう。。。
うーーーーん。

この頭痛はここ1週間の激務のせいなのか、エアコンのせいなのか、それとも
肩こりからくるいつもの偏頭痛なのかいまいちわからない。
でも今日早く寝れば治るでしょ。

明日は友人にさそわれミュージカル「THE LAST FIVE YEARS」を
観に行く予定♪
久しぶりの四季以外の作品!
とても楽しみ~
そのためにも今日中に偏頭痛を治さないと!!

明日も暑いのかしら?
日傘どこにしまったんだろ??
ミュージカル「THE LAST FIVE YEARS」 | Home | ショック!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

