スポンサーサイト


CFYチケ取り!

20051217111203

散々迷った挙句、取りましたよチケット
当初1回だけの予定だったんですが、直前に友達からメールが来て、
やっぱりいつでもいいのでチケット取ってっと連絡が来たので
急遽2回取ってしまった…

いつでもいいって言ってるんだから、私が取るって決めてた日に一緒に
行く事にすれば1回で済むのに、やっぱり2回は行きたかったんでしょうね、私が(笑)
手が勝手に…

今日はこれから前予が可能ならとって、その後友達と一緒に渋谷です
パルコ・プロデュース公演
12人の優しい日本人』 The Gentle Twelveを観てきます
観劇感想は今日書けるのかしら?
ちょっと分かりません…
もしかしたら明日になるのかも(汗)
昨日は本田美奈子.さんの追悼番組の放送がありましたね…
思いっきり号泣してしまいました。
昨日は綺麗な月夜で、番組放送後その月を見上げながら、彼女のアルバムを聴き涙しながらご冥福を祈りました。。。

この番組の前はフィギュアを観ていて、その美しさにジーンとしてたので、
なんだか気分がの激しい日(時間帯)でした。
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
今日届いたもの☆ | Home | こころ迷う~♪

コメント

チケ取りお疲れ様でした

こんにちは。
自分は迷うことなく、2公演を予約しました。
座席もほぼ狙い通りなので、良かったかなぁ後はどなたが出演するのかな?楽しみですね。
今日は「12人の優しい日本人」を観るんですね。
HPを見たら堀内敬子さんのお名前が、四季時代にベルやジェニー、ソング&ダンスで観てて好きな女優さんでした。
観たいな~と思ってもチケットは即売状態のようなので、来月に某有料衛星放送で放送するのを楽しみに待ちたいです。

2005/12/17 (Sat) 14:58 | ランディー #- | URL | 編集
チケット取り、お疲れ様♪

CFYはやっぱり観ていて楽しいですもの。
私も時間に余裕があれば、2回は行きたいところですが…。

これから12人~ですね。
うぅ。本当にうらやましい限り。
寒いので気をつけて行ってきてくださいね。
で、前予は無事成功だったのかしら?!

2005/12/17 (Sat) 15:11 | kaz* #- | URL | 編集
そうなんですよ~

ランディーさん、こんにちは。
昨日まで悩んでいたのに、2回とってしまいました。
もうちょっと取ろうかという誘惑には前予があるからと我慢しましたよ!!
「12人~」は友達が取ってくれたのでラッキーでした♪
ちょっと寒いですが、楽しみなので心はあったかです☆
(放送あるなんて知らなかったですよ!)

2005/12/17 (Sat) 16:43 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
前予は…

kaz*さん、こんにちは~。
今日は風もすごいですね…でも楽しみなので
これから完全防備で観劇に出かけます♪

前予は…無事成功です☆
握手席以外は×って決めて電話をしました!
そして初めて1回でセンターに繋がりました!
CFYの時は全然でしたけど、これも「愛」(笑)かしら?
これからの「12人~」も楽しみですが明日のキャッツも楽しみで仕方ないです☆

2005/12/17 (Sat) 16:45 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
こんにちは☆彡

おひさしぶりですっ!
私も2回とりましたぁ☆彡
リハ見の日と千秋楽・・・
なかなか繋がらなかった割には、まだチケット結構残ってますね・・・
久しぶりに今月は2回観劇があるので、楽しみです!

2005/12/17 (Sat) 16:52 | みどり #- | URL | 編集
お久しぶりです!!!

みどりさん、こんばんは~♪
お元気そうで嬉しいです!!!
みどりさんも2回取られたんですね!
確かに繋がらなかった割には残ってますね…
でも欲しい席は殆どないですけどね(笑)
私は土日祝が中心なんで結構厳しかったです…
今月は2回も観劇があるようなので、レポ楽しみにしてます♪

2005/12/18 (Sun) 01:22 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

