スポンサーサイト


今日届いたもの☆

20051218101804

ゆず
今夜君を迎えに行くよ

や~と届きました!
期限ギリギリに申し込みしたので発送が遅かったようです。
12日から発送ってなっていたので、16日になっても到着しなくって
もしかしたらミスしていた??なんて不安になり、
確認メールを送ったら2日までに申し込みした人は12日から発送・16日までに完了。
その後申し込みした人は16日から発送ってことでした。
これはネットでの注文した人限定のゆずのクリスマスソングです。
何かCMでも流れてますよね~
普段はあまりこうゆうの買わないんですが、時期的にってのと
発売方法がこんなだったので、次のアルバムには入ってないなとふみ、
購入を決意しました…
って言っても千円なんですが(笑)
とても素敵なクリスマスソングです
そして右下に写っているのは一緒に届いた ゆずからのクリスマスカード
裏にはメッセージが…
買ってよかった!!!

20051218101805

↑これも今日届いた注文していた本!
Kさんのブログで知り、早速ポチっとしてしまったもの…
この金欠の時になにやってんだろう…ってちょっと思った事もありましたが(笑)
中を見て買ってよかった!!!と心から思える内容でした
って言ってもまだ読んでなくて、写真を見ただけなんですけどね(汗)
写真だけでも買ってよかったーって叫べるぐらいいい本です
いや~、山本土方かっこよすぎ(笑)
お正月の放送が楽しみで仕方ないです
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと。 | ジャンル: 日記
『12人の優しい日本人』 The Gentle Twelve | Home | CFYチケ取り!

コメント

正月の新撰組別伝、私もなにげに期待してます。山本さん土方はかなりお似合いですよね。土方メイン、絶対よさそう。

2005/12/18 (Sun) 21:42 | フドウ #NqwoKNcQ | URL | 編集
大河前は…

始まる前は「山本さんが土方!?」って思っていたのに
始まったらなんてはまっているのでしょう☆
状態になり、私の中での新撰組メインは土方と斉藤となりました(笑)
洋装がとても楽しみでなりません。
あといくつ寝たらお正月かしら?(笑)

2005/12/18 (Sun) 22:34 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

