スポンサーサイト


ま、松島さん!!!!!

なんて事なんでしょう…
キャッツ以外のCOSでも読もうかなとキャストボックスを見たら

リチー 松島勇気

ひどい…
私をおいて京都へ行くなんて…(笑)
昨日松島ミストの夢を見るくらい会いたいのにー
18日でしばらく前予は封印って密かに決めていたのに…決めていたのに…
これではもっと悪い結果(前予→日帰り京都)って事にもなりかねない

キャストなんて追いかけたことないのに、どうしたの私(笑)

早く帰ってきて~
でも蔡ミストも行っちゃヤダ
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと。 | ジャンル: 日記
冬至です。 | Home | フェリが…

コメント

柴さん・・・(TT)

ううう・・・わかります・・・その気持ち(TT)
京都&名古屋の夜行バス&新幹線&飛行機などのパック調べた自分(笑)
前予・・・して・・・雪でたどり着けなかったら・・・と思うと、冬は手を出せません・・・
帰ってきて欲しいな~というか・・あのACLめちゃくちゃ贅沢です。毎日観たいです(笑)

2005/12/22 (Thu) 22:44 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
行きます?

私は、花代ちゃんのヴァルが観たいので、
ぜひぜひ柴さん、代わりに…♪
冬の京都もよさそうですよね。

2005/12/22 (Thu) 23:01 | kaz* #- | URL | 編集
ずるいですよね???

ハイタカさん、こんばんは☆
前回こっちでやったときもこの面子でやってほしかった…なんていうのは贅沢なのでしょうか…
宝くじ頼みです(笑)

2005/12/22 (Thu) 23:40 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
行きたいです…

kaz*さん、こんばんは。
行きたいです…行きたいですが、ここは我慢、
って言うより経済的に絶対にムリです(泣)
こういうときに貯金がないってのは辛いです…
来年は遠征費用貯めるように頑張ります…たぶん(笑)

2005/12/22 (Thu) 23:41 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
おはよ~ございます♪

ACL~~~~!
これこそまさに、そうだ、京都に行こう!ですよね(笑)
名古屋ならともかく京都ってー;
でも日帰りで行けちゃうんですもんね。世の中便利で困ります;
やはり、もう1度東京で開幕してもらいたいです!!

2005/12/23 (Fri) 07:34 | なな #hE4kmW4M | URL | 編集
この面子で!!!

ななさん、おはようございます♪
キャストボックスを見た瞬間「そうだ、京都へ行こう!」って思いましたよ(笑)
でも行けないんですよね~実際は…
日帰り可能ってのが行けないんですよね、いっそムリって所なら諦めもつくのに、って
まだ諦め切れてないんでしょうね(汗)
この面子でぜひもう一度!!って思いつつ我慢します…

2005/12/23 (Fri) 09:20 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

