スポンサーサイト


冬至です。

今日は冬至です。
なので仕事を休みました…って意味不明ですよね(笑)

冬至→ゆず…ですよね
ゆずは毎年冬至に無料ライブを行っているんです!
冬至の日朝9時に場所と時間が発表
前回は沖縄だったので、今回はまた関東(出来れば神奈川)でやってくれるかな~
って期待のもと、ヒントが「」だったので(高知か?とも思いましたが)
とりあえず友達と品川でどこにでも移動できる形で待ち合わせ。
9時に電話して確認してみると…
「高知県…」
高知ってヒントそのままじゃん
さすがに高知まではいけないので(笑)、そのままその友達と遊ぶ事に。
とりあえず友達が甥っ子のクリスマスプレゼントを買うというので
付き合い、その後その甥っ子と友達のお母さんと合流
この友達とはこれが普通(笑)
何故だか友達・友達のお姉さん+旦那さん+子供達(男の子5歳・3歳)+友達のお母さん
で会ったり遊んだりすることが多いんですよね…
何故でしょう?
そして普通に馴染、その家族に違和感なく入り込んでいる自分に笑える
なんだかまったりと過ごした1日でした。

今日は冬至ライブに参加できませんでしたが、ゆっくり『ゆず湯』にでも
つかって明日・明後日に備えます

スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
間奏曲 1223楽日 | Home | ま、松島さん!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

